FC2ブログ
2009-01-08(Thu)

くらすあっぷ

みなさま、こんにちは。
久々にあげる記事のしょっぱなの画像が、このちょっといやだいぶん
おかしなあやつり人形みたいなのはどうかと思いつつ、おもしろかったのでつい出来心で。
200901051743561002_1.jpg
200901051704131002_1.jpg
ワンダーボイズの時にうすうす気付いてはいたんですけど
やっぱりどこかっていうか全体的に気持ちワ・・・
200901051731211002_1.jpg
そりゃマンネも肩をすくめるってもんです。
マンネすごく痩せましたよね!
200901051729471002_1.jpg
あらあら、キュセンたら(何)。
200901051715061002_1.jpg
MTVの「Class Up」とかいう番組で、SS501が講師となって
音楽やダンスについて指導したらしいんですが
素朴な疑問として、「え?講師がSS301でいいの?」とか思ったら
オイコラおっさん、あからさまにあくびしてんじゃないわよ。

アンコンでカンインがまたトゥギをおっさん扱いしたようですが
SJをよく知らない人がメンバーを見たら、確実にトゥギより年上に見られるよ、ちみ。

200901051702311002_1.jpg
何を教えたらこんな表情になるのかしら。
で、同じような表情しててもマンネは男前だわー。
2008-12-22(Mon)

301

シュキラ301
シュキラ301a
前に日本の特番で、韓国のアイドルの1組としてSS501が紹介された時
ほとんどカメラに映してもらえなかった3人が
(友達と「あれじゃSS201だよね・・・」と言ってたんですが)
良いアルバム出して頑張ってます!!!
中でも私はマンネのソロがお気に入り。だからとりあえず前髪おろそーな。な?←しつこい

あー、このメンバーで合コンとかしたら、いい思いしすぎて
帰りに事故りそうな、そんな予感。
端のモジモジくん、どーしょっかな。

先日KNTVでトンが出演した時の「ユ&キムの遊びにおいで」を見たんですが
ジェジュンがリダと仲が良くて、ユチョンと3人で飲みに行ったって言ってました。

なんなのそのご一行はっ!!!

想像しただけで鼻血出るぜ。

シュキラう
シュキラえ

ナヨンさん(だっけ?)はウニョのケツを触ってるの?
いいなーいいなー。
ウニョの小ぶりなおケツが好き。

私、オシリの小さい人と、指が長くてきれいな人がツボなんです。

こんなこと書くから友達に
ねーさんのSJのメンバー約3名への愛のなさ加減はなんとなしにわかる
とか言われるんだね。てへっ!

2008-10-10(Fri)

パク!!

見たい番組がてんこもりすぎて、いろいろ録りだめているんですが
何から見ていいのやら。
「You can fly」っていう番組も一回目のゲストがSS501だったので
録画しといて、さっき見ました。

学校の講堂での「君を歌う歌」のライブから始まって

「やっぱSSってアイドルオーラきらきらしとるよねー。
パクが若干ウザいけど(注:私はジョンミンペン)。
ヨンセンさんはいつ見てもかわゆ~~」と
思ってたら・・・・


本命がMCしとるがな!!!!!!

image4295270.jpg
あはー。忘れとったよー。

そういやだいぶん前にユリとMCするって記事になってたな。
マンネとのカラミも見れたり、なかなかおいしい番組でございました。

リダがあんまり目立ってなかったけど、ギューちゃんにケリ入れてました(たまたま←?)。
そこにいるだけで華のある男、キム・ヒョンジュン。

そしてそこにいるだけなのにどこかウザいパク(ごんいるの)。


最新記事
最新コメント
プロフィール

kakona

Author:kakona
FC2ブログへようこそ!

ブロとも一覧
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード