2010-02-21(Sun)

わが目を疑う(写真追加)

100220c.jpg
ドンちゃんも髪の毛切っちゃった。
でも全然変じゃないし、かっこいいやん
問題はヤツですよ。やっぱみじけーー!!

100220.jpg
今回はf(x)のChu~をやったんですってよ、奥様!
ドンヘはアンバーちゃんで!(まんま~)

またまた問題はヤツですよ。

100220d.jpg
100220e.jpg
我が目を疑うブサイクさ加減!!!
今回はヅラ着用です。もうヅラでもブラでもなんでも着けとけばいいさ。

100220f.jpg
100220g.jpg
このギュ、かわいいね~。

100221.jpg
100221b.jpg
100221c.jpg
100221a.jpg
100221d.jpg
100221f.jpg
100221e.jpg


これからどんどんキレいな画像が上がってくると思うんで
追加したり差し替えたりさせていただきますね~。
とりあえずは今のところ見つけた分だけ。

100220a.jpg
この前の音楽中心にドンヘとドンヒが出てましたよね~。
その時に

54691463201002191139092237801472501_004.jpg
ドンヘ、この帽子かぶってませんでした~~??
も~、ヒョクチェに合わせて散髪したり(←完全なるきめつけ)
好き好きアピール全開ってか!?
まいったなこりゃ、カッカッカッ!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

やっぱりやっぱり

あの帽子ヒョック被ってましたよね~i-237
見た事あるけどいつのヒョクチェがかぶってたか忘れたのでそのままにしてた笑
kakonaさん、ありがとうごじゃいましゅe-415

髪も真似して切っちゃったり~
もう~
そんな好き好きアピしなくても知ってるってば~e-266

もっとやれやってくださいおねがいします

一枚目のヒョクに涙が…
あとf(x)ね。
代わりに謝る。クリスタル、ミアネ。

No title

kakonaさんあんにょん(^-^)/

ドンヘ、完璧なるひょくちぇの
真似っこですよ~~!!笑

しかもなんか髪型似てません?爆

なんとかイケメンで持ってますけど…
これ以上ばさっり行かないでくれよ~ドンヘ!!

chu~早く見たいっすね(^O^)
ドンヘ、ヒニム、ひょくちぇ、シンドンと
あと誰がやってるんですかね(・∀・)?

No title

ウニョの髪型を気にしたのかどうかわからんけど
ドンヘが「俺も!」と切った行動が わたしゃ嬉しいわ!
昔のように「・・・」のビジュアルに戻りかけても、今も足が臭くても、
ドンヘは全然関係ないように、
私もそんなに気にならなくなってきてる・・・かもv-290
帽子~二人とも似合ってるv-343

お帽子☆

やっっぱりお揃いですよね~!
見た瞬間『これは‥!』となりました^^
最近バラエティ要員化されてるドンヘが、
ことごとくウニョっぽい帽子を被って出てるのは、
ウニョのバラエティパワーを分けて貰うためだと思ってます☆
←出た思い込み(笑)

台湾の帽子無しウニョとクリスタルもどき‥
こりゃ衝撃的ですね↓↓
でも、ドンヘがお揃いで髪を切った事で少し許せました(笑)
とりあえず台湾ウネがどんなだったのか超気になります~~!
どんどん素敵な萌えが上がりますように‥☆

ドンへまで。。。

髪切っちゃったんですね。
でもドンへはすごい似合ってるような気がする。(娘も惚れ直したんだって)

うにょさんの短髪もそろそろ見慣れてきたけど今度はヅラですか??
その姿でウネウネしてたらすごい笑えそうv-434


No title

散髪時期にお帽子に何かとウネウネ♪♪
そんなネタが美味しいオカズとなりますwwww

f(x)ときましたか。。
もうこの子たち何でもありなんですねwwww

さあ、スパショのウネウネにも期待ですね☆

ドドドドドドンヘ!!!

前までの髪型も好きだったケド、ついにバッサリi-56あ゛~どんな髪型でも可愛いゎぁぁi-80
1枚目のサジンがドンヘ、ヒョクよりも先にシウォンに目がいってしまった・・・・プフゥ~何か面白い(笑)
ドンヘ髪切ってfxの子ソックリだしi-201
ヒョク・・・・・・

アメとムチ

ひょくのかばやろーーーーーーTT
ドンちゃんはさー、NOと言う勇気も愛と思うのですよ。
「ヒョクチェ、短いのやめといたがいいよ」
せめてその一言があれば…!!←責任転嫁
キュー様チュ~は(色んな意味で)期待大デスネ!

こんにちはぁ!

私も今朝トンヘペンチングから
「髪切ったよ」って写真もらって見たときに
後を追って散髪したな!と思いました^^

ウネ大好きペンちゃんたちはやっぱりそう考えるものですよね♪

ちなみにひょっくのクリスタルちゃんは・・・
今後可愛い表情の写真を求めます(笑)
私はどんなひょっくでも受け入れ態勢バッチリです^^

初めまして・・・かな?
わからなくなってしまったのですが
ウニョペンのこじかと申します。
コメ少なくても毎日のように拝見しておりますので、今後ともよろしくお願いします^^

こんばんは

いやぁ~、ウネのお互い大好きっぷりには参ったーー!!(笑)
髪型もなんだか似ている感じですね~
帽子までオソロなんて、どこまでカワイイ2人なんでしょーーー!!
益々ウネが好きになっちゃいました(笑)

あ、今回f(x)のchu~をやったんですね!!
早く全貌が見たいし知りたい!!

いえいえ

ヅラなウニョも全然可愛いですよね!!
「え?それ似合ってるの??」って言うのがまた愛しいというか。
ん~、可愛い~vv
大き目の衣装とか、何度も髪かき上げながら踊るのとかも萌え萌えしちゃいました~^^

ドンちゃんが髪を切って、ますますウネが双子ちゃんみたいです!
双子ちゃん・・・むっふっふーvv

No title

うっひゃ~~v-10 ドンヘ可愛えぇ~!
ドンちゃんのChu~見たーーいっ!!!
なんならしてくれてもいーけどv-222
絶対ヒョクに合わせて散髪したに違いない!
そーゆう可愛い子なのよドンヘはv-238
ヒョクねー確かに問題だヮ…
こんなブチャイクなヒョク久しぶりよね!?
上がってくる画像見ても一瞬誰だかわからない。
トゥギの前誰だ??と思ったらヒョクだったし(汗)
早く伸びる黒魔術でもないかしら?

けいさん

ヒョクがこの帽子をかぶってたのがすごく印象に残ってたので
(なんか変わった形だなーと思って)
音楽中心のドンヘを見た時に、「あー!!!」と
めちゃめちゃ反応してしまいました。

ドンヘがヒョクにぞっこん(←死語)なのは
周知の事実なんだけど
アピはこれからも思う存分やってもらいたいですね。

・・・きっと写りが悪かっただけよね。
生で見たらかわいいんだわ、そうだわ。

・・・すまん!クリスタル!!
(私も謝っといた)

もえこさん

きっとね、男前はバッサリ短くても大丈夫なのよ。
そーでない子はね、髪型が大きく左右するのよ。
ヒョクは散髪失敗した感アリアリなのに
ドンヘはないよね~(笑)。

Chu見たーい!!
fancam少し見たけど、周りの歓声がすごくて
よく聞こえなかったわ。
メンバーはあとリョウクだったね。


和美さん

もしかして、「髪切りすぎた~~i-240」って嘆いてるヒョクを元気付けようと
「大丈夫だよ!俺も切るから!!」って
ドンヘも切ったとか!?!?
そしたらドンヘはふつーにイケメンのまんまだったっていう(笑)。
そうだったらいいのにな~。

私もなんだかんだ言っても、どんなヒョクも愛さずにはいられないのさーi-175

こんな帽子をかぶりこなせるって、やっぱり2人とも
芸能人だよね♪

ハイご両人

KaKona様 アンニョン^^
はいウネがウネであるゆえんですね・・・
う~~~ん もうヒョックが好き過ぎて同じにしたかったのには間違いない♪
で・・・どんな髪型にしてもトンハイはカッコかわいいのに間違いない
あ~~でもKaKona様 前髪があるからこその かわいさカッコよさってのがあるんですよ^^
今回のドンチャンは前髪がいい感じになってるから どこからどう見てもイケメンですよね♪
でもね前髪なしのデコだしでは非常ににふけ顔にもなるんです・・はい 実は・・・・・・^^;
今回は短髪で前髪ありでとっても爽やかカツ アイドルチック全開ですよね~~~(あ~かわいい 溺愛)
でね ドンちゃん今回シャイニングスターでぼろ泣きだったんですよ。ふげ~~かわゆす
いつも天使&ヒョックは号泣もんですが
今回ドンヘはすごく感動の涙を台湾エルプちゃんたちに流したみたいですね。
本当にペン思いのまさに見本のような子だ・・
いつもペンを大事に思ってる想いが一気に噴出したみたいな綺麗な涙だなと思いました
SJは本当にいろんな想いが交錯してなかなか思うような活動ができないかもだけど 
ペンちゃんは皆承知しててすばらしい声援をくれて
いつまでも応援してくれて愛してくれて・・
幸せだよね~~~メンバー達
願わくば13人がいつまでも永遠に・・・(懇願)

にしても今回の台湾はすざましいSJの熱狂ぶりでしたね・・・・・
いやぁ~愛されてる証拠でとっても嬉しかったです

ドンヘー

ドンヘ~、その髪型も似合っているぞ~☆
ギュも可愛いなです。
ヅラが似合っているようで似合っていない?(笑)。でも、こういう女子いるかも☆
台湾公演、トゥギが、膝から落ちたらしいですよね?
大丈夫なのかしら~。

まるさん

なるほどー!ヒョクからのバラエティパワー吸収のためにねーv-219
でもドンヘはあんまりイメージ崩れることしなくていいですよね~。
ヨジャにポッポとかね!
ヒョクはホドンさんにも「アイドルがウケ狙わなくていい!」って
言われるくらいですからi-278

そうなんです~。ドンヘが髪切ってくれなかったら
ヒョクの短髪を見るたび、悲しくなってただけだと思うんだけど
ドンヘが真似っこして切ってくれたおかげで萌えが得られました!
ありがと~、ドンヘ~i-178

ぽっぽこさん

個人的にはドンヘはもうちょっと長めの方が
似合ってると思うんですけど
今の髪型でも十分すぎるくらい男前ですよね。

ドンヘならヅラ姿のヒョクチェ見ても
「ヒョク、かわい~~~v-10」って思ってそう(笑)。

sakikouさん

私達ウネヲタにかかれば、どんな些細な出来事も
即おかずへと大変身ですよね~i-278

これだけ女装が板についてる男性アイドルも
世界広しと言えども、そうそういませんよ(笑)。

ゆみさん

ドンヘは2段階に分けて短くしたし、今の髪型も似合ってるから
難なく受け入れられました~。

私もシウォンに目がいっちゃったよー!
昔カンインにも指摘されてたけど
足広げすぎなんだよ(笑)。

f(x)にアンバーちゃんと入れ替わってこのドンヘが入っても
気付かれないんじゃないi-278

ややぽん

ヒョクはばかやろーだよぉぉぉぉぉ!!

あんたのかわいさは、決して顔が整ってるからじゃないのに
短髪とはええ度胸やないかい!!!
(酷すぎる言い草)
ドンヘがヒョクに激甘すぎるからこんなことにぃー!!

じゃんねんながら、キューはチューしなかったみたいねv-390
キューが、チューの屈んで大股広げるフリツケするの
見たかったなー。

こじかさん

ヒョクが切った後、他のメンバーが切っても、
「あー切ったんだなぁ」くらいにしか思わないけど
ドンヘだと即「ヒョクとお揃いにしたな!」と思いますよね。

ヒョクの女装、親友ノートで意外とかわいいことは実証済みなので
写真によってはかわいいのも期待できそうなんですけどねぇ。

前にも一度コメいただいたことありますよ。
今後もよろしくお願いします。


ミミナさん

これでもかってくらい見せ付けてくれますね、この2人~~e-349

ドンヘがドンバーちゃんやったときに履いてたズボンも
ヒョクがよく履いてるやつですしね~♪
ただこれはヘンリーも履いてたから、ちょっと惜しい!
(ヘンリーがどうのってことではなく、ウネだけじゃないってことがね)

ちゃんとした映像でChu見たいですね~。
この日DVDの収録だったそうだけど、いつか見れるかな??

マギーさん

結局、「あ~、そんなウニョがかわいい」って
なっちゃうんだもんなー。
デロデロね、あたしたち。
このカッコで出番まで舞台袖にいる間、ドンヘはきっと耐えてるのよ。
大き目の衣装でこのヅラかぶってるウニョを目の前にして。
「くぅぅぅぅ!襲いたい!」と思っているに違いない!

お揃いで髪切って双子度が増したヘウンで
せんせーのお仕事はかどっちゃったりして~i-278

mayuさん

ドンヘのかわいさはいつ見ても安定してるよね~。
昨日スタゴ見たけど、テレビの画面からイケメンオーラが
零れ落ちとったよー。
さっきまで見てた強心臓のヒョクはめっちゃかわいかったんだけどねぇ。
今もし流れ星e-490を見つけたら
「ヒョクの髪が早く伸びますように!!そしてもっとウネウネしますように!!」って
お願いしてやるわっ!e-442

パダラブさん

私も前髪アリ推奨派です!!
最初のMの活動中に結構短くしたときありましたよね~?
あの時、前髪も短くて上にあげてる感じじゃなかったです?
それとドンちゃん、オールバックはやめといた方がいいと思う(笑)。
シウォンも前髪があった方がもうちょっと若く見えるのにね。
今回のドンちゃんのモリも、前髪がいい感じなのは
すっごく重要だと思います!
願わくば、耳も隠れてるくらいが私は好きなんですけどねi-229

まだfancamとか見れてないんですけど、ドンちゃんが歌えないほどに
泣いちゃったという話はどこかで見ました。
ペンちゃんたちの応援がすっごく心に沁みたんでしょうねv-409
自分達の思いがちゃんとメンバーに伝わったペンちゃんたちもまた
嬉しかっただろうなぁ。
はぁ~~、行きたかったなぁ。

13人が永遠に・・・
それが実現できたらどれだけステキでしょう。


A.m.y.swさん

相方とは違い、ドンヘのカットは大成功ですよね(笑)。
あと、トゥギも今の長さくらいが好きなので
しばらく切らないでいてもらいたいんですよ~。
ギュはそろそろそのパーマじゃない髪型が見たいです!
カンインとハン様はどんな髪型をしててもいいから
存在を確認したいです(笑)。
キボムは舞台の写真見たので、生存確認済みですからね♪

え~!トゥギ落ちたんですか??
それも膝から??????
杖ついて歩かなきゃいけなくなったらどうすんの!!
でもその後ふつーにお仕事してたみたいなので
大丈夫そうですね。よかった♪
最新記事
最新コメント
プロフィール

kakona

Author:kakona
FC2ブログへようこそ!

ブロとも一覧

Haeunism
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード