FC2ブログ
2009-12-08(Tue)

わかってきた!

775678.jpg
775680.jpg
嗚呼、ヒョクチェがかっこかわいいナムジャに成長してくれて
ドンヘに「ありがとう」と言いたい!!!(謎)

a9512a12dcb2152e203f2e72.jpg
だってコレだったんだよ!?(“コレ”言うな)


おトゥギがおにゅ~んの代打を務めて早一ヶ月。
昨日、やっとこさKNTVで見れました!!
トゥギが出てくるまでめっちゃドキドキしたー!!!
立派の務めを果たしたことは、もうとっくに話題になってたので
心配することはないんだけどね。
「あたし、やっぱりトゥギペンなんだっ!」と自覚しました。
(たまにこういうことがないと、トゥギペンなのを忘れる←あかんやん)

f6688bf9e4f4674b034f56d6.jpg
ほぅ・・・。ステキ(画像古っ!!だってビジュアルはこの頃が好きなんだもん

最後の左足を出したりひっこめたりするフリんとこ
ワンテンポ遅れるあたりがトゥギらし~~~~~!!!(笑)


人気歌謡はソリソリ活動中、2週間くらい遅れての放送だったので
もうちょっと前から「あれ~?まだかいなぁ」と思いながら見てました。
(いつの間にか1ヶ月のタイムラグがあるのね)
そのおかげで最近のk-popがちょっとわかるようになってきた!!

「ほっほ~、これがMBLAQ(←やっと覚えた)っていうのかー、
この衣装、SJには着て欲しくないなぁ」とか
「このコたちがビーストなのか~」とか
U-KISSが変わりすぎてわからなかったり、とか
2PMのフリツケ(なんかゴロゴロ転がってたよね?)は
はたしてイケてるのか、とか。


2009101219470.jpg
(このジャケ写のメイクはイヤだけどね)

そして、ひさびさに見るSS501
SS501で検索して来てくださる方には、肩すかしをくらわせてしまうほど
最近彼らのネタがなかったんですが
LOVE LIKE THISは結構来ましたよ!!!

遠山の金さん(遠山のキムさんではない)シャツを除けば
ビジュアル的には文句ナッシング!!!

マンネ、相変わらずかっこよし!!(中身がパープーだとしても!)
キュジョン、垢抜け王の称号を君に!!(ヒョクチェとハレるぜ!)
NOT 池畑慎之介のパクさん、おかえり!!
もうそんなパクさんに二度とお目にかかれないかと思っていたよ!!
ヨンセンさん、きゃわゆーーーーっ!!!
リダ、もうちょっと毛伸ばして!←文句言ってる


と、言うわけで目的だった助っ人トゥギは見れたけど
これからしばらく韓国音楽番組を堪能できそうです♪






スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

一緒に!

私もkakonaさんと一緒にドンヘに『ありがとう』
と言いたいです~上の”これ”も[若かりし頃]のも
以前載せてくれてたジュンスとの写真も・・・
石ころが 数年後こんなに可愛いナムジャになるとは~v-352
ドンヘには 原石だって見えていたんでしょうかv-411
よくぞ 磨いてくれましたv-229
今 k-popの彼らはみんなヒョクチェ以上の
お化粧してて~e-350流行?

今年の初めに「UR man]でキュジュンを見たとき
ビックリしましたv-364
SSを見ようとミューバンつけてて 「sorry sorry」のSJを
見て カミナリが落ちたんですよ!
ロクゴとPパーティのカワイイイメージが
 強かったから~
SSにも「ありがとう」を言わなければv-290

いつもの如く

盲目なので、メガネヒョクチェすら可愛く見えます。
自分の目が心配になってきました(汗)
前の日記の学生ヒョクすら可愛く見えるんですよ~TT
そうは言っても、今の可愛いヒョクチェを知ってるから昔のヒョクも可愛く見えるのだと思いますが。
本当、ドンヘに感謝ですようvv
愛の力ですね~(笑)

B2STのドゥジュン、分かりました?
サビっぽいところで歌い出す人ですよ^^
2PMのフリツケは、私もどうかと思います~。
ゴロゴロした上、最後はバタン!ですもんね(苦笑)
K-POPはまだまだ理解に苦しんで面白いです。

No title

初めまして☆
ギュヒョンペンのカナと言います☆
㌧も大好きです☆
初コメですvv

ウニョクがカッコよくなったのは
ホンマドンへのおかげですよねぇー笑
ホンマに感謝ですよ~いやーもうッ笑
トゥギも相変わらずおきれいで・・
やっぱ年齢の割りにめちゃ幼いですよねぇ~
さすがピーターパン☆(若干失礼笑

SMは新しい人達がどんどんデビューしていくんですねぇ~
もう正直ついていけてません;;
てかもともとすじゅと㌧と天上智喜しか知らないのですが・・笑
他グループも全くわかりません;;
みんなでもすごいですよねぇ~
若いのに頑張ってるなあ~とつくづく思います。(誰??

よければ仲良くしていただければ嬉しいです☆
ブログも始めたてなんですがまたお暇があれば来て下さい.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

ではではまたお邪魔しまあす☆

No title

助っ人トゥギ大好きです!!
私はもっぱら動画にお世話になって、
小さな画面でしか見れませんが
お気に入りになってます!!
ちょっと踊りがSHINeeくんよりぎこちなくて、
横のミノに苦笑いされたりしちゃってもww
SHINeeの若さに負けない天使が素敵です♪♪ 

ヒョクチェも素敵に育ってくれてありがとうwww

昨日なぜかコメントがおくれなくて、これは送れるといいなあ・・・

昔もカワイイヒョクチェ!!

こんばんは。

ヒョクチェの変身?いや、大人になったヒョクチェ、
ほんと良い感じに大人になってくれたなぁ~って思います。
って、そんなに昔を知っている訳ではないのですが・・・(笑)

私もSJを知ってから、他のK-POPも聴くようになったのですが、新しいグループが出てきて追いつくのやっとです(汗)

和美さん

「宝石美男 ウニョクですぅ」と初めて聞いたとき
「何言うてんねやろ、この子・・・」と思っていたのに
磨けば光る男子、納得です!!!
ドンヘには先見の明があったってことでしょうね!
そして本人は生まれたときからキラッキラe-420してたんでしょう。

流行なのかもしれないけど、「そないにみんな同じメイクせんでも」と
思いますよね~e-263

SSのキュを見てビックリしたっていうのは、かっこよくなっててってこと??
キュの変わり様はすごいですよね。
どこか施したのかと思いましたもん。真相はいかに!?

SJを全く知らない人が見ても、ソリソリのインパクトってすごいんだと思います。
Hのイメージと全然違いますよね~。

マギーさん

さすが、マギー先生のヒョクチェ愛はハンパないわーっ!!!
そりゃあんなにかわいいヒョクチェが生まれるわけだi-237
だってメガネヒョクチェ(基本、メガネ男子は好きですが)、
国を代表するスーパーアイドルになるとは
この時誰が想像できたでしょう(笑)!!!
日々「可愛い」だのなんだのと、甘い言葉をかけ続けた
ドンヘの努力の賜物でございますわ。

たぶん、わかりました、ドゥジュンくん。
黒髪で、お母さんが散髪したら前髪失敗しちゃったっe-330
みたいな髪型の子じゃない!?
2PMはでんぐり返りとかもしてたよね?
ま~なんて斬新なんざんしょ。
おもしろすぎます、K-POP。

カナさん

初めまして。コメントありがとうございます。

私はSJのペンになってしばらくは、ウニョのこと完全スルーだったんですよ。
それがどんどんかわいくなるヤツにまんまとハメられ
トゥギペンのくせにすっかりウニョペンブログの
ブロガーのようになってしまいました(笑)。
やっぱり練習生時代を一緒に頑張ってきた、
親友であるジュンスたちが活躍するのを
そばで見てきたりして
負けてられない、と自分自身に磨きをかけてきた
成果なんじゃないかなぁ、と思います。
でも、一番大きいのは間違いなくドンヘの愛です!!(よし!言い切った!!)

今、いろんなグループのメンバーをシャッフルされたら
誰がどこ所属なのか全くわかりません!!
儚く消えていくグループもあったり。

ブログの更新、頑張ってくださいね♪
遊びに行かせていただきます。
こちらこそ仲良くしていただけたら嬉しいです。

sakikouさん

も~、兄さんよくフリ間違えたり歌詞間違えたりするから
ヒヨヒヨしましたよ~~e-330
間違える間もないほど、短かったですけどね(笑)。
最後のディンディンドン♪はひかえめ~な感じで腰振ってましたね~。
でもかっこよかったわe-266さすがウリジョンス(こんな時だけ・笑)

コメ送っていただいたのに反映されなかったんですねe-330
再びチャレンジしてくださってありがとうございます!



ミミナさん

少年時代は可愛かったのに、成長するにしたがって
「あれ????」っていう子もいますからね~。
特に私なんて17、18くらいの男子がツボだったりするので
(うっかり自分の変態ぶりを暴露)
その頃より今の方がいい!!っていうのは
あまりないパターンなんですよ。

韓国は1曲の活動期間が長いし、覚えやすいメロディーが多いので
曲は耳に残りますよね。
しかし、新人グループのメンバーまでは覚え切れません。

最新記事
最新コメント
プロフィール

kakona

Author:kakona
FC2ブログへようこそ!

ブロとも一覧
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード