2017-09-16(Sat)

ぐらんま



fc2blog_20170916171345a3a.jpg

fc2blog_20170916171402a58.jpg

fc2blog_20170916143711f33.jpg

fc2blog_2017091614364650c.jpg

fc2blog_201709161436232de.jpg

fc2blog_20170916171625a69.jpg

fc2blog_2017091617161293f.jpg

キューピーさんみたいじゃない??


fc2blog_20170916172616d4d.jpg

このティーザーが出た時に、「誰!?ほっぺに貝殻乗せたの!!」と、そのいい仕事っぷりに感謝したんですが
これ、自分で乗せたそうですね。
天才か!!!!!あ、天才だったわ。

韓国には宿舎とは別にチョンロぼったまのお住まいが用意されてるとか、
ポロポロと大富豪の孫エピソードが聞こえてくるんですが
本人はいたって普通・・・ではないかもしれないけど、の16歳って感じですね。
サイン会で、生まれ変わったら誰になりたいか、だか、何になりたいか、とペンに聞かれて
「チョンロがいいです~」と答えたそう。
そりゃそうだろう。


fc2blog_2017091000024281d.jpg

fc2blog_20170910000220c10.jpg

fc2blog_20170910000205b93.jpg

チョンロ見てると、ホント、孫を愛おしむ祖母の気分になってくる。
今風に言うと、孫みがスゴい。

孫み系男子。

ただ、私は大富豪ではない。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最新記事
最新コメント
プロフィール

kakona

Author:kakona
FC2ブログへようこそ!

ブロとも一覧
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード