2017-09-12(Tue)

fc2blog_201709120155261b5.jpg

結婚式のMCお疲れ様~。


fc2blog_20170912014703f44.jpg

カメラの位置そこやない!!!!!!!!!


fc2blog_20170912023100f9f.jpg

このやわ肌を夜な夜ななでまわしてるわけですねどんへさん!!!!!よっ!スケベ!!!!




貼りたい画像が多すぎて何から貼っていいのやら


fc2blog_20170911183917b19.jpg

fc2blog_201709111839003fe.jpg



fc2blog_20170911183952df0.jpg

fc2blog_20170912013936233.jpg

fc2blog_20170912014159360.jpg

何故「映画一緒に見よ~」というロンジュンの誘いを断るのだ!!
おこちゃまにはそういうかけひきはいらないのだよ!
映画のいいシーンに触発されて、チャンスとばかりにロンジュンに顔を寄せて
なんとなーくロンジュンも目を閉じかけたところでチョンロに邪魔されるっていう妄想してるところなのに!!(知らんがな)


fc2blog_20170912014132dbf.jpg

fc2blog_20170912014102f79.jpg

カラーバージョンもありましたがこれはモノクロの方が雰囲気があっていいな、と思ってこちらお借りしました。


fc2blog_20170912013959aab.jpg

fc2blog_20170912014022f89.jpg



fc2blog_20170912014330004.jpg

もしヒョクちゃんがピアスの穴を開けてるんなら、私はジャニさんがしてるくらいのやつしてくれても
全然いいんだけどなー。


fc2blog_20170912014347052.jpg

ジャニさん・・・あなたって人は・・・・・・(何)
ゆたくんのちょっとはねた髪がなんかもう、な、え?もぅ・・・(何)。


fc2blog_2017091201425092f.jpg




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最新記事
最新コメント
プロフィール

kakona

Author:kakona
FC2ブログへようこそ!

ブロとも一覧
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード