2017-09-10(Sun)

ピアス

fc2blog_20170910000420e80.jpg

ヒチョル、他のインスタライブで映ったヒョクの耳にピアスのようなものがくっついていたとかで
ついに耳に開けたのか!?いや、あれはマグネットらしい、などとヒョクペンさんたちが
一斉にざわついた、そんな夏の終わり2017。

私は男子がピアスするのは好きな方なので、あけてもらっても大歓迎なんですけどね。
今までしてこなかったことをチャレンジしているところなのかもしれませんが
髪型だけは慎重に!!!!
あと、タトゥーだけは絶対にしないでいただきたい!!!!
いくらマザコンだからって背中にオンマのタトゥーなんか入れた日にゃドン引きもドン引きだからねー!!

それにしてもドアップ可愛い~



fc2blog_2017091000033776b.jpg

ソファで居眠るベクちゃんとベクちゃんで遊ぶカイカイ。



fc2blog_20170909235750bd3.jpg

fc2blog_20170909235817cf0.jpg

fc2blog_20170909235839e86.jpg

fc2blog_20170909235918735.jpg

マンネちゃんたちホント癒し。

fc2blog_2017090923593451d.jpg

fc2blog_20170910000004b2b.jpg

お友達と「ロンジュンは浮気許さなさそう」という話をしました。
これに怒ったロンジュンの機嫌を取るジェノ、という妄想でしばらく生きていけそう。
どんちゃん、キス魔だね。

fc2blog_201709100000251b0.jpg

fc2blog_20170910000043ba9.jpg

fc2blog_20170910000105627.jpg






行かないで夏2017!!! (ノTДT)ノ 



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ヒチョル、他のww

朝起きてこのひょっくん見て悶絶しましたーー!
きゃわいい〜〜(≧∀≦)❤︎❤︎❤︎
(昨夜インスタ更新気付かなかったT_T)

昨日のラガーシャツっぽい服もなんかいつものテイストと違ってた気もするけど、これも明るめの爽やか系の服ですね。

ピアス…どうなんでしょうねぇ〜
前も星型のマグネットピアスみたいのして、騙されたかーなんて上げてた気もするけど、耳の下少し化膿してるっぽい?なんて皆さん言ってるし…

いずれにしろ、スッピンでも可愛さ爆発です!

相変わらず他の若者スルーでごめんなさいw

taakoさん

ヒチョルのインスタライブよりも、他の一名のインスタライブの方が
本人出て来なくて見やすいわ~、と思っていたら
ちゃっかり自撮りしてて即見るのやめましたw

服はよくペンのソンムルを着ていることがあるので
必ずしも本人の趣味ではないかもしれませんけどね、
あの食事会の時とこの時のは完全に私服なのかな?

あのティーザー画像、私すごく好きです♪


最新記事
最新コメント
プロフィール

kakona

Author:kakona
FC2ブログへようこそ!

ブロとも一覧
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード