2017-08-28(Mon)

すっきり

そろそろ、何を置いてもあげたくなるような画像を、インスタにアップしてくれないかなぁ、と思っていたところに
アップしてくれましたよ、ヒョクが。

なんでぇぇぇぇーーー!!!!

ごめんなさい、私、小指の先ほどもウン   シ   ヘは求めてない・・・。

シウォンの人柄がいいのは承知してますよ!?だけど顔が苦手なんだからしかたがない。

私、かわいくてきれいな男子が好きなんや!!!(堂々の変態宣言)

ここは、自分が見た時に自分の目が喜ぶ画像だけで埋め尽くしたいんですよね。
極力、好きな人以外は目に入らないようにしたい。
だからと言って、切ったり貼ったりして、そこに写っていた誰かがいなかったような画像も貼りたくない。
あ、保存はしますし、保存用に容赦なくぶった切りますけどね。


好き嫌いのはっきり分かれる私が、集合写真や全員分のティーザーを貼れることに感動している!

fc2blog_201708272058162e2.jpg

fc2blog_20170827205751bda.jpg

fc2blog_20170827205703cb5.jpg

fc2blog_2017082720563341c.jpg

fc2blog_201708272055467e3.jpg

fc2blog_201708272055120e4.jpg

fc2blog_20170827205840e83.jpg

fc2blog_20170827205912b1d.jpg

はぁ、スッキリ爽快。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最新記事
最新コメント
プロフィール

kakona

Author:kakona
FC2ブログへようこそ!

ブロとも一覧
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード