2017-08-27(Sun)

初エーネ

fc2blog_20170826225514eec.jpg

a-nation初出演お疲れ様でした~!
(集合写真をなんのためらいもなく貼れるスッキリ感!!!)


fc2blog_201708262256182ee.jpg

MCでなかもっさんの声聞こえない事態発生。ちょっと音声さん、マイクの調子整えといてよねー!
そのマイク、飾りモン!?ってなるじゃないのー!!
他のメンバーの口元のマイクに口を近づけるっていうステキモーメントも生まれるけどな。


fc2blog_20170826225601025.jpg

fc2blog_20170826225539a02.jpg

大知くんのステージに出ていたダンスチームのシットキングスは、NCT UのThe 7th Senseを振りつけた方々で
DnEのMOTORCYCLE、SKELETON、SPYも手掛けてくださってたんですね~!

イリチルのステージの後、「ピンクの髪の人がかっこよかった」と言う人が多かったそうで。

fc2blog_2017082709342750f.jpg

fc2blog_20170827093541b82.jpg

fc2blog_20170827093503e62.jpg

NCTのメンバーによるイメージアンケートではロンジュンがテヨンのことを
「マンガの主人公みたい。世の中にこれほどハンサムな人がいるなんて」と書いてましたね。
あの顔にそんなこと言わすテヨンよ。


fc2blog_20170826225653b73.jpg

集合写真をためらわずに貼れるスッキリ感(二回目)!!!!!


fc2blog_20170826225933852.jpg

fc2blog_201708262300401b7.jpg

ロンジュンはジェヒョンを「ムーミンに似てる」と言っていましたが
え?それは下ぶくれ気味だからじゃないよね?
しかし、ちょっと前まで野外でロケしてたとは思えないほど、美白を保っておりますなぁ、ムーミン兄さん。
まだ何も知らない純真無垢な夢っ子と、いろんなことを経験して知り尽くしてそうなシカゴ兄さんの絡みが
結構好きです。
夢っ子が興味津々でヨンホ氏に色々聞いていそうでw
「おまえらはまだ知らなくていいよ」とか言いながらウィンクしてて欲しい。


fc2blog_2017082623013176a.jpg

悶        絶


fc2blog_20170826225805df2.jpg

fc2blog_20170826225739b81.jpg

fc2blog_20170826225903c5f.jpg

ががががががががわい゛い゛い゛---------!!!!


fc2blog_20170826230009c59.jpg

fc2blog_20170826230107f74.jpg



fc2blog_20170826230255e08.jpg

fc2blog_20170826230219074.jpg

fc2blog_201708262302015e2.jpg


えー、長女がロンジュンにどハマりしました。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最新記事
最新コメント
プロフィール

kakona

Author:kakona
FC2ブログへようこそ!

ブロとも一覧
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード