2017-08-26(Sat)

1st Anniversary


8月25日はnct dreamのデビュー記念日。
願わくば、ジェミンが戻って来て2周年、3周年を迎えてくれたら(´Д`人)

fc2blog_20170825235254226.jpg

fc2blog_20170825234803d27.jpg

fc2blog_2017082523474484f.jpg

fc2blog_201708260000585df.jpg


一年後


fc2blog_20170825235200405.jpg

fc2blog_20170826021717113.jpg

fc2blog_2017082523545573e.jpg

fc2blog_20170825235513146.jpg

fc2blog_201708252355516ab.jpg

信号機みたいだなw



MARK

fc2blog_20170825235835723.jpg

fc2blog_20170825235658603.jpg


「nctの子のことはよくわからんが、SMTでよく見たなぁ」と記憶に残っている人もいるかもしれないですね。
メンバーからも「マークを好きじゃない人はいない」と言われるほど、モッテモテなんじゃないかなぁ。
とにかくものすごいがんばりやさんのようです。
ドリームでは長男なのにメンバーからはマンネちゃん扱いされている。
よくしてくれるSMの先輩に、ユノとシウミンをあげていました。



HEACHAN

fc2blog_201708252358061ef.jpg

fc2blog_2017082523562276f.jpg

かなりのお調子者のようである
メンバーが口を揃えて「お調子者」と言っているw
お調子者っていうか、いたずらっ子?というイメージ。ムードメーカーよね。
すぐに本名を覚えたよ。だってドンヒョクなんだもん。
歌声に特徴があるからすぐわかりますね。ちょっと高めの声。
トゥギによくおごってもらうと。


fc2blog_20170825235936a62.jpg


26日はa-nationに出演のnct 127。
マクドンはwe youngの活動やりつつなのに、暑い野外だし大丈夫かいな
テレビの前で応援するよ~!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最新記事
最新コメント
プロフィール

kakona

Author:kakona
FC2ブログへようこそ!

ブロとも一覧
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード