2017-08-22(Tue)

はりつめた~弓の~


KCONのライブビューイングに行って来ました。

いやぁ、あれだね。

わたし、愛を試されてる\(^o^)/

ヒョクのドレッドを見た時に、「んー、なんかこの感じ、どっかで見たことあるな」と思ったんですけど
そうだ、あれだ。

もの●け姫に出てくるタタリ神。
いのししみたいなのからニョ~って出てくるやつ。 ・・・うぇ、きもてぃわどぅい・・・

せめてドンヘは普通でよかったのにTT

今やどのグループにも当たり前のようにバイリンガルの子がいるんですよね~。
ひょくちゃんが挨拶する時、こっちがめちゃめちゃ緊張したわ!うん、よく頑張った!!


そして客席の脅威の“渡辺○美・ゆりやんレトリィ○ァ”率

ジャンクフードの食べ過ぎには注意しようと思いました\(^o^)/

ってオーイ!!
わし、客席の様子観にライビュ行ったんちゃうぞーーーー!!!!

海外公演を中継する時のk-popあるあるですよね。やたら「海外でもこんなに人気があります」アピールするの。

最悪のカメラワークは置いといて、とっても楽しかったです。
SF9ってノーマークだったんですけど、「帰ったらMV見てみよう」と思いました。



fc2blog_20170820210756de5.jpg

KMFも楽しみ!


fc2blog_201708202328006d8.jpg

fc2blog_20170822010728db5.jpg


fc2blog_20170821212640e17.jpg

KCONに向かう際の空港で大変な目にあったとか
大丈夫かなぁ・・・と言いつつ脇ガン見してすみません。


fc2blog_20170821212625f9f.jpg

fc2blog_20170821212531974.jpg

fc2blog_20170821212509279.jpg

fc2blog_201708212124393de.jpg

fc2blog_20170821212422ede.jpg

fc2blog_201708212127591bd.jpg

ジェノの脇ガン見してすみません。


fc2blog_20170821212723e9e.jpg


fc2blog_20170820232956f6e.jpg

fc2blog_201708202329147ee.jpg

fc2blog_20170820233049bbb.jpg

fc2blog_20170820233019b27.jpg

fc2blog_201708202328457a9.jpg

fc2blog_20170820233136fb4.jpg



fc2blog_20170822012455c1c.jpg

fc2blog_20170822012439f9b.jpg

初コンサートおめでと~
日本である時は行くよ!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最新記事
最新コメント
プロフィール

kakona

Author:kakona
FC2ブログへようこそ!

ブロとも一覧
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード