2017-08-24(Thu)

イメージアンケート


ひょくの頭が普通に戻ったヽ(´▽`)ノ

今までのヒョクの髪型で一番無理だった4集カムバ時期にせまる勢いでした。
どんな髪型になっても「あの時よりマシ」と思うと少しは心が軽くなるので
当時は辛かったけど、一度最悪な髪型をしてくれててよかったかな。



昨日TVで「脳を休めるためには可愛いものを見ればいい」と言っていました。

ウリ脳みそ、休みっぱなしやないか


SMTのオフィシャルサイトでNCTメンバーによる、お互いのイメージ調査なるものが公開されました。
たまにはいいことするじゃないか!!!


RENJUN

fc2blog_2017082400112059d.jpg

fc2blog_201708240013244c9.jpg

fc2blog_2017082400115609d.jpg

メンバー曰く、チョンロの面倒をよく見ていると。
なかもっさんに「中国語、韓国語喋れてすごい」って言われてけど、なかもっさん、それあんさんもでっせ!
考えが深い、敏感、ちょっとうっかりさん、ほほう、なるほど。
可憐なお顔立ちなのに、意外とドSキャラでよくメンバーの首を絞めていますよね(じゃれてですよ⁉︎)。
座るときもたいてい一番大股で座ってる。
特徴だった八重歯がなくなりましたが、モクパンで歯の矯正実行中ということがわかりました。


jeno

fc2blog_20170824001508083.jpg

fc2blog_201708240014304a2.jpg

fc2blog_20170824001408d6b.jpg

男の中の男、とにかく男らしいらしい。

最終確認。
ジェノロンってことでオッケー!?!?ヨッシャーッ!!サンキュー!!

筋肉の育て過ぎには要注意。そういうとこドンヘさんの真似しなくていいからね。
もっと他に教わるものがあるだろう??
ツンデレをデレデレにする方法とかさ、ね?


fc2blog_201708240015517d0.jpg

fc2blog_20170824001254ebd.jpg

fc2blog_20170824001046d42.jpg

fc2blog_20170824001026e07.jpg


次回はマーク、ヘチャン編を。

ドリームを覚えかけているお友達にもっと覚えてもらおうという魂胆w





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最新記事
最新コメント
プロフィール

kakona

Author:kakona
FC2ブログへようこそ!

ブロとも一覧
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード