2017-08-19(Sat)

ドレッド


fc2blog_2017081902422022a.jpg

あらぁ、どうしたのかしら頭から靴ひもぶらさげて。


fc2blog_20170819024310d3c.jpg

メドゥーサかと思ったよね。

ドンヘの身体の一部を石のようにカチコチにすることができるっていう。


fc2blog_20170819024251433.jpg

昔あった、「ゆかいなとこやさん」っていう、人形の頭に開いたいくつかの穴から粘土がむにゅ~と出てきて
それをカットして髪型をアレンジして遊ぶ、なかなか気持ちの悪いおもちゃを思い出しました。

賛否両論分かれているようですね。
ま、私はイヤですけど。

てか私の推しがみなして太ももを見せつけてくるんですけどーーー!!!!!


fc2blog_20170819024415e21.jpg

これを必死にスクショする自分の変態さ加減に泣けてきました。でもする。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

どこをカチコチにするって?

サジン見た時、なんか久々に「ひょっくん、その頭どーなってんの⁉︎」と、カムバ前の時みたく、期待と不安wが入り混じった変にドキドキする感じを思い出しました。

最初は「なんかフードからヒモが垂れてる、また変わった服着てんのね〜」と、思ってたんですけどね( ̄▽ ̄)

kakonaさんがこれから書こうかと思ってた(はず⁉︎の)ヒョク記事をぶっ飛ばしたかしら?

前記事で「私の一番はずっとひょくちゃんだからぁー!」とエコーを効かせて叫んでたの読んで「う〜ん、なんだか浮気して若い子に熱上げてる時に奥さんに『お前が変わらず1番だよ❤︎』と、苦しい言い訳してるダンナみたいだぞ!」と思っちゃいましたけどww

ひょっくーん!
「まだまだ若い子らには負けへんで〜(何故か関西弁)」と気概を見せるのもいいけど、あんまり冒険し過ぎると、kakonaさんの正妻の座を失っちゃうと悪いから気を付けてね〜!

それと、今回はがんばりが微笑ましいと笑って見てられる私ですが、今から楽しみにしてるカムバでこれやったら許さんからね!

奇をてらわなくても、ひょっくんは今のままで十分若くてかっこいいから、カムバは正統派でお願いします。

ゆかいなとこやさんww

ちゃんとまだAmazonさんとかに売ってました。
それを思い出す師匠ほんと好き。
カイくんもカムバの時変なドレッドで
すぐ戻ったからひょくもそうだといいですね。
馬も戻ってきて心は既に横浜です。

私も嫌だぁーーーーっ!
ボウズより嫌いなドレッド!

taakoさん

きっとちょっとの間だけだろうと思ってはいたけど
せっかくのLAでのステージをあれでやっちゃったのは
とても残念でした。
髪型に関しては、私かなり許容範囲が狭いのでi-202

はい、私の一番はずっとひょくちゃん、と言った言葉がウソになるようなことは
ないようにしたいんですけど
今の私に愛を試すようなことはかなりリスキーかもしれませんw

みつとしさん

まだ売ってましたかwww
需要あるんですかねぇ?

そー!MVでカイくんがドレッドしてたのもイヤだったんですー!
powerのカイくんは人じゃないみたいにカッコいいですね!

和美さん

坊主より嫌いとはかなりですね!!
私はミイナの時よりはマシ、って感じです。
最新記事
最新コメント
プロフィール

kakona

Author:kakona
FC2ブログへようこそ!

ブロとも一覧
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード