2017-07-30(Sun)

そうなる前に


fc2blog_201707301905043f1.jpg

ストローの途中つまんで「んー!でないぃぃぃ!」って泣かせてやりたいわ~~~!!


fc2blog_201707301904393d6.jpg

fc2blog_2017073019103886b.jpg

fc2blog_20170730191213d06.jpg

fc2blog_201707301906481f5.jpg

二年前のa-nation以来の来日だね!


fc2blog_2017073019185270f.jpg

シャツの裾、片方入れ忘れ!?それとも出し忘れ!?寝起き!?
急いでトイレから出てきたの!?顔のテカリはなんか関係あんの!?
(矢継ぎ早の質問)

と、たくさんの人がこのドンヘの着こなし(とテカリ)に疑問を投げかけたことでしょう。


fc2blog_20170730192118134.jpg

私もジェヒョンの時に思っていたよ。
そういえばSMTでも踊り終わったジェヒョンは誰よりも汗だくで顔がテッカテカだったな。


fc2blog_201707301911068cc.jpg

fc2blog_201707301913435b1.jpg

fc2blog_20170730191419047.jpg

fc2blog_20170730191302b00.jpg

ここにロンジュン貼りまくるからヒョクペンのお友達がライビュ見て
「ロンジュンはわかったよ」って言ってくれた!やた!

お友達にお願いして、9月のKMFを申し込んでいただくことにしました。
夢っ子は見れる時に見ておかないと!!と思って。
大人になる前の貴重な今の夢っ子を目に焼き付けとかないとっていう
わけのわからん焦燥感www
もうちょっとしたらジェノが勇気を出して、二人して大人の階段のぼっちゃうかもしれないじゃん!?!?

超美形な兄、ウィン子に、「お、お、お、お、弟さんとお付き合いさせてください!!」って
承諾を得に行くジェノっていうのを一日妄想して楽しんでました(ヒマか)。

今回のEXOのカムバ、これまで活動には参加しなくてもMVには出ていたレイくんが
とうとうMVにも出なくなっちゃって、チャイナ組の危うさを感じずにはいられないというか、
それも、今のうちに見ておこうと思った理由の一つかな。

なるべく早く、SMT東京の記事をあげたいと思います。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ウネっこちゃんはギクシャク解消されて以前のような雰囲気だと思うんですがkakona先生的にはどうです???

ジェヒョンは汗っかきやから(byゆうた
代謝がいいんですかね。なのになぜすぐモッチモチになってしまうのだ。

わたしもウィン子たんがいつまでいてくれるか心配です…
彼は元々ご両親は反対してたそうですし休学中らしいので、Xデーはそう遠くないのかなと(号泣)
たまーにですが去年からもう中国で単独仕事をやってますしね。

けいさん

はい!今くらいだったら満足・・・とまではいかないまでも
あまりモヤモヤせずにすんでいます!
別の推しカプがイチャイチャしてくれてるからだったりして

エーネの時、ゆたくんも滝のように汗かいてましたね。
夏の野外フェスに誰があの衣装を選んだのか!

うぃんぴよ、ロッテのペンミに不参加の可能性があるとかで
中華組は脱退しないまでも、いつ欠席になってもおかしくない状況なんですかねぇi-182
最新記事
最新コメント
プロフィール

kakona

Author:kakona
FC2ブログへようこそ!

ブロとも一覧
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード