2017-07-11(Tue)

二男ハピバ

fc2blog_20170711214931b7a.jpg

fc2blog_20170711214340a83.jpg

ヒニム お誕生日おめでとう!!


一番初めにグループから抜けることになってしまったハンギョンのことで
誰よりも心を痛めたヒチョル。
そしてキボムが抜けて、自分の大事な人たちが離れて行ってしまう痛みを
一番わかっているヒチョル。
だから、今回の件も決してヒチョルが望んでいた結果ではないと思う。
でも、ソンミンはヒチョルに大事に思ってもらえるに値する行動をとっていたと言える?


fc2blog_201707112149063a1.jpg

fc2blog_201707112146166fe.jpg

fc2blog_20170711214559842.jpg

fc2blog_20170711214542e67.jpg

SMTでは確かに青い光が少なかったかもしれないけど
その一つ一つに備わった、彼らを守りたいという想いは
どの色の光よりも強いと思う。
堂々と胸張ってステージに立ってくれて誇らしかったよ。



fc2blog_20170711214712999.jpg

fc2blog_20170711214651607.jpg

fc2blog_20170711214411e9f.jpg

fc2blog_2017071121435429c.jpg

fc2blog_20170711214319f73.jpg

fc2blog_20170711214730ca3.jpg

fc2blog_20170711214233fd6.jpg

fc2blog_20170711214216e2f.jpg

fc2blog_20170711214822038.jpg

fc2blog_20170711214801f94.jpg

fc2blog_20170711214743451.jpg

fc2blog_20170711214428524.jpg

fc2blog_20170711214249575.jpg

fc2blog_20170711214635d3c.jpg

fc2blog_20170711214201504.jpg

fc2blog_20170711214050172.jpg

fc2blog_20170711202509fc7.jpg

fc2blog_201707112141096da.jpg

fc2blog_20170711214143b1c.jpg

fc2blog_2017071120252629f.jpg

fc2blog_20170711202449c80.jpg

fc2blog_20170711201330d59.jpg


出番の多い子と少ない子の差、もうちょっとなんとかならんか。



先日、息子がバイトから帰ってくるなり「やけどした」と言いながら、
左腕に水道の水をかけ始めました。
聞けば、フライヤーの中に左腕の肘から下をつっこんでしまったと言うではありませんか。
腕素揚げしてどないすんねーーーーん!!!!
23時前だったので、救急で診てもらいました。
これも電話で二件断られたんですよ。
幸い、やけどとしては軽度ですみホッとしました。
ほんと、どんくさすぎる。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ヒチョル、相変わらず綺麗すぎる!
私も メンバーが減る事は望んでないけど ソンミンに対してはお願いだから抜けて‼️って真剣に思う。
今だに 誤解が…とかわけのわからん事ほざいて😠
ファンから 活動停止を声明文でお願いされるアイドルって聞いた事ないわ。SJの名前に傷がついたやないの!ねぇ!


息子ちゃん!(◎_◎;)
そんな油に突っ込んだのに、酷くなくてまだ良かったね!

ええー⁉︎息子さん大丈夫なんですか?
油に腕突っ込んだて…痛そう(>_<)
お大事に〜

このヒニムは文句なくかっちょいい❤︎
この前のインスタでのオタク全開と同一人物とはww

ミンは今後アイドルの「結婚する時はこういう行動だけはするな!」という反面教師になりそうですね(u_u)

とんださげまんを選んだ自分の選択眼のなさを感じてるかなぁ…

次はひょっくんお帰りなさい記事ですね!
楽しみにしています(≧∀≦)

和美さん

83のビズは期待を裏切りませんな。

グループのことを第一に考えられないメンバーならいらないよねi-231
私もこのまま戻ってもらわなくても全然かまわないというか、戻ってくれるなと思う。

息子は全然痕も残らず大丈夫でした~。
料理しないといけないので、切り傷や火傷はしょっちゅうなんですよねぇ。

taakoさん

ご心配いただきありがとうございます!
焼肉してて油が跳ねただけでも熱いのに、油に腕つっこんだらさぞかし
熱かっただろうと思いますがi-230
すっかり大丈夫なようです。

ヒニムはつい最近もヲタク全開のファッションして来日してましたね。
さすがの私でもあれはちょっと引くw

ソンミンのしたことはSJのメンバーや後輩たちには、絶対真似して欲しくないですね。
最新記事
最新コメント
プロフィール

kakona

Author:kakona
FC2ブログへようこそ!

ブロとも一覧
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード