2017-07-09(Sun)

取らない



fc2blog_20170710011323322.jpg



わかったわかった。誰もきみのロンジュン取らないから。

うん、でもその危機意識はいいと思う。常に“俺のだから”アピール忘れずに。
大阪と東京でもよろしく!!!!

夢っ子が一曲しかないの、すんごいショックだった(。´・ω・`。)


fc2blog_2017071000144067f.jpg

fc2blog_20170710001535260.jpg

fc2blog_20170710001653980.jpg

fc2blog_20170710002536706.jpg

fc2blog_201707100023320a2.jpg

fc2blog_20170710002304697.jpg

fc2blog_2017071000224505c.jpg

fc2blog_201707100022323b0.jpg

fc2blog_20170710002602b3b.jpg

fc2blog_20170710002403ebc.jpg

fc2blog_201707100024169a7.jpg

fc2blog_20170710002347182.jpg

fc2blog_20170710002519504.jpg

fc2blog_201707100112338d2.jpg

fc2blog_20170710002628015.jpg

fc2blog_20170710011213110.jpg


7月8日、ソウルで行われたSM TOWNにて、K-POP界で後世に語り継がれるであろうハプニング発生。
お友達がLINEに貼りつけてくれた画像を見て、我が目を疑った。
除隊後本格復帰のステージ、ユノの勝負パンツはやはりチームカラーの赤なのねってええええーーーーっ!!!!!
ズボンが裂けても堂々とした姿を見せたユノにあたしゃ感動した。
これぞ男の中の男、これぞエンターテイナーだなって。

そして悟った。

パンチラはウエストの部分がチラッと見える程度がやはりいい。


fc2blog_2017071001142849b.jpg



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

えーーっ!夢っ子ちゃん達1曲なん?かこなさんのショックが想像ついた…。普段なかなか見る事がないグループをいっぺんに見れるから 贅沢なステージなんだけど、 それだけに少しずつだもんね。
sjも15分とか…
ユノの画像を友達から貰った時 てっきり合成かと思ったわ(笑笑)
入隊中も お尻が破けたしね(≧∀≦)
すげーよw

和美さん

一曲と思ってたから大阪で二曲披露してくれた時はめっちゃ得した気分になったよ!
それが東京では一曲になっちゃってめっちゃショックだった~TT

私も「なんのいたずら!?」と思ったもん、あの画像見て。
さすがユノ、「ソウルでズボンが破けちゃってね~」なんて言わないもんね。
SJだったら絶対ネタにしそうなのにw
最新記事
最新コメント
プロフィール

kakona

Author:kakona
FC2ブログへようこそ!

ブロとも一覧
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード