2017-06-13(Tue)

Teaser!?

fc2blog_20170613143536b38.jpg

fc2blog_20170613144037753.jpg

えっ!?!?!? なにっ!?!?!?
もうティーザー出たの!?!?!?!?



あ、違うのか。
これ、ティーザーでもイケるでしかし。


fc2blog_20170613144424536.jpg

fc2blog_20170613143857852.jpg

fc2blog_20170613143601729.jpg

fc2blog_201706131440241ca.jpg

fc2blog_20170613144353341.jpg

fc2blog_20170613144151aea.jpg

fc2blog_20170613143518c80.jpg

fc2blog_20170613143823541.jpg

fc2blog_20170613143841f4b.jpg

fc2blog_20170613143805d68.jpg

fc2blog_20170613143751874.jpg

fc2blog_201706131437338e2.jpg

fc2blog_201706131437206b6.jpg

fc2blog_20170613143706857.jpg

fc2blog_20170613144132c04.jpg

fc2blog_2017061314362734c.jpg

もうすぐ会えるね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


8月5日、香港で行われるSMFによるステージ(これが香港SMTの代わりになるのね)に
D&Eとして出演が決まってるんですね。

秋にカムバする本体の方も少しずつ情報があがるとともに
何かよくない方面にも動き出しているようで。
折角の、メンバーもELFも待ちに待ったカムバに暗雲が立ち込めているではないか。

本国ELFのサポートなしでは、SJに未来はない。

ソンミンは脱退する絶好のタイミングを逃してしまったね。
入隊か除隊を機に辞めるのが一番よかったのに。

もしかして、本人は辞めると言っているのに、メンバーが引きとめてるのかも!?
だって普通に考えて、自分一人のせいで今まで支えてくれたELFを失うかもしれないのによ!?
他のメンバーの未来を台無しにするかもしれないのによ!?
それでもSJに居座るなんて、あり得ないでしょ!?
辞めることが不本意であってもです。
残ることが当然の権利だと思っていてもです。
自分さえ抜ければこんな混乱を招かずに済むんだと思えば、当然の選択だと思うんですけどね。
それをしない、ということは、今まで苦楽を共にしてきたメンバーがやはり彼を見捨てることはできず
引きとめているんじゃないか、という考えに至りましたが
これは、ソンミンが普通の神経の持ち主だったら、の話です。

どういう結論になっても、メンバーが決めたことならそれについていくだけ

という意見も目にしましたが、私は嫌です。
この前のインスタライブ、彼がいるだけで見る気が起きなかった。(まぁ、私の場合彼だけじゃないのが辛い所ですが)
この時に彼がいる限りもう前みたいな気持ちでSJを応援できないんだろうな、と感じました。

脱退するにしろしないにしろ、円満に解決なんてできないところまできているね。
どっちの方がダメージデカいか考えなくてもわかるよね!?

ああ、悔しい。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

同感です

はう〜❤︎もう芸能人オーラがダダ漏れ!
たとえ髪の後ろ側がものすごきっちり刈り上げられていてもw
はにかんだ笑顔が可愛いすぎる(//∇//)

相変わらずツイッターはやってないので、エルフ同士のけんけんごうごうの様子はよく分かっていませんが、なんでひょっくんの帰還まで秒読み段階に入ったこの時期に、こんな事になってるんだよぅとガックリです_| ̄|○

ミンにはせめて引き際はきれいに自らけじめをつけて欲しいです。

たとえメンバーが引き止めたとしても⁉︎反対されたにも関わらず結婚を強行した意志の強さを、辞める決心にも是非表して欲しいわw

No title

ひょくちゃんの表情が、普段より一層凜々しく、また乙女に見えます!!(^o^)
そして初めて認識したのですが、右耳の上の髪の中にイボ?があるんですね!

いよいよ2年ぶりのカムバですが、本国ELFの行動がきっかけで、この2年間、目を背けてきた現実に急に向き合わされました。いよいよ直面しなければならないのかと思うと泣きたくなります。世界のELFが寛容な声明を上げていることより、こんな気持ちになっているELFが沢山いることに、SME側も向き合って欲しいです。

taakoさん

“映画の撮影中です”と言われても全然おかしくないですよね!
この刈り上げももう見納めですよね~。

ソンミンがこれからELFに誠心誠意向き合おうが、SJの活動に尽力しようが、
いてくれてよかった、と思うことは今後絶対にないでしょう。

ミイナさん

軍人さんになったら凛々しくなるのは想像ついたけど
可憐さを残したままなんて聞いてないし!!
入隊したからこその新しい発見がいろいろありましたね!
頭皮のポチとかw

結局、あれからどうなったかなんの音沙汰もないですよね。
ホウレンソウの大切さを学びなおしてこいぃぃぃxi-191

最新記事
最新コメント
プロフィール

kakona

Author:kakona
FC2ブログへようこそ!

ブロとも一覧
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード