2017-06-01(Thu)

戻ってこい

なんやかんやでやっと6月ーーーー!!!(雑)
来月にはうりだるにむが帰ってくるなんてなんだかうそのようTT
浮気しないで待ってたよーー!!






って迎えるつもりだったはずが・・・
いやー、想定外ですわ、思いっきり。
こんなことってあるんですねー。
って言ってもひょくちゃんへの感情は全く変わってませんけどね。
グループに対して思う事はまた追々書きたいと思います。
実は少しだけ書いて一度上げたんですけど、その部分は編集しました。



ロンジュンとチョンロはお仕事(学校のようなところで子供たちとの交流??)のために母国中国へ。

fc2blog_20170531101559eb8.jpg

fc2blog_201705311015321ee.jpg

fc2blog_2017053110143631c.jpg

fc2blog_20170531101458f8b.jpg

fc2blog_20170531134753133.jpg

fc2blog_20170531134815193.jpg

fc2blog_20170531101728d2a.jpg

毎日Youtubeでチョンロたまの歌聴いてる。ソロアルバムなんか出たら即買いや!!



fc2blog_20170531101756dd2.jpg

fc2blog_20170531101845c20.jpg

ムーミンって書いてる!!!!

その横はなんて書いてんのか全然わからへん!!!


fc2blog_201705312346509d8.jpg

fc2blog_2017053122081164e.jpg

次の日にはもう帰ってきてたね。


そしてEXOのアンコンに。ジョンスも行ってましたね。

fc2blog_20170531102235b99.jpg


fc2blog_2017053110232718e.jpg

fc2blog_201705311023554ac.jpg

数年後にはこんなことするようになるのかしらーー!!!!!
よーーーく見ておくように!!!
でも残念ながらドリームキッズが観に行った日の公演ではないのよね。

fc2blog_201705311023129af.jpg

fc2blog_20170531102413cf4.jpg

fc2blog_201705311024259d8.jpg

よう聞こえそうな電話やな。


バックステージで一緒に写真撮ってくれるんじゃ、と期待していたら来たわーーーー!!!

fc2blog_20170531102708f5a.jpg

シウベクとセフンどこ行ったんや!
ジョンスもいてくれたらよかったのにー。


イリチルはカムバを控えているので、全員帽子をかぶってステージに出てました。
SJの2集を思い出す。

fc2blog_20170531102502551.jpg

fc2blog_20170531102515421.jpg

fc2blog_201705311025352e5.jpg

fc2blog_2017053110255416f.jpg

fc2blog_20170531102609842.jpg

fc2blog_201705311026283b5.jpg

fc2blog_20170531102642955.jpg

でもふつーに帽子被りなおしてたw


何年かぶりにスカパーを契約したんですが、ずいぶんあっちの音楽番組を全く見てなかったので
その間にデビューした若手が全然わからなかったんですよね。
DATVで、GDAとソウルミュージックアワードやってたんですが
飛ぶ鳥を落とす勢いのバンタンをやっとまともに見ました。
(アメリカでもそうそうたる顔ぶれの授賞式に出ていたかと思ったら、今度吉本新喜劇に出るってどんなんwww)
どのグループにもタイプな子、そうでない子がいますが、贔屓目が入ってるとは言え
やっぱnctの顔面偏差値って高いと思うなぁ。
私、わりと好き嫌い別れちゃうんですけど、nctにはそれがない!


fc2blog_20170531102143a33.jpg

fc2blog_2017060321444067a.jpg

fc2blog_201706032144577d0.jpg

fc2blog_2017053110200105e.jpg

fc2blog_2017060321451690c.jpg

fc2blog_2017053110212156b.jpg

fc2blog_20170531222519946.jpg

ここの振付でいっつも床転げまわる勢いで悶える。


fc2blog_20170531222537cc2.jpg




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最新記事
最新コメント
プロフィール

kakona

Author:kakona
FC2ブログへようこそ!

ブロとも一覧
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード