2017-05-21(Sun)

ナマ足 魅惑のマーメイド

fc2blog_201705210141309c6.jpg

まさか兵役中に生あしを拝めるとは_:(´ཀ`」∠):_


fc2blog_2017052101423940b.jpg

fc2blog_20170521014254dff.jpg

5集活動中にちゅるちゅるに。


fc2blog_201705210143145e6.jpg

それまでこんなんだったのにね。


今、SMTのエントリー受付中で、同行者としてのエントリー含め3公演申し込んでるんですが
微塵も当たる気がしない。

fc2blog_20170521014353aa3.jpg

ウネの出演はあるのかないのかザワザワしていましたが、
来てくれたらそれはそれで嬉しいけど、復帰後の初ステージはまず本国で、と思ったり
日本では夏にペンミ開催して、それに出てくれたらいいな、と思います。

お知らせメールの出演者のところにNCT DREAMという表記を見つけ
行く!!絶対行く!!!と意気込み、
密かに掛け声の動画見て練習するおばばがここに。
この努力が無駄になりませんように ( ̄十 ̄)


fc2blog_20170521014655d56.jpg

fc2blog_20170521014734102.jpg


fc2blog_20170521014929a42.jpg

テヨンのソロコンの前の日は、某先輩のソロコンも観に行っていたNCTのメンバーですが
「ペンが減ってきたからスパショできるかどうかわからない」などと
某先輩が泣き言を吐いた日の公演じゃなくてよかったです。
そんなのどんな顔して聞いていいかわからんよね。
(そういうことはペンに言うべきことじゃないと思いますけどね)


fc2blog_201705210300126d5.jpg

ひよこちゃんたち。

久々に公の公演があって、どこどこプレビュー写真が上がってくるのを
DATVでNCT LIFE見ながらチェックするという楽しい日じゃった。


fc2blog_201705210153574db.jpg

fc2blog_20170521014513ca2.jpg

よその子の成長は早い。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

生足の次は、ウネデート現場からのインスタライブて!

kakonaさん、若い子にうつつ抜かしてる場合じゃありませんぞ!

そろそろヘウンにうつつを抜かす心の準備をしなくては!

taakoさん

どちらもすごい刺激で滾りまくりましたね!!

大丈夫ですよ!!ヘウンにうつつを抜かす準備はいつでもできてますw!!
最新記事
最新コメント
プロフィール

kakona

Author:kakona
FC2ブログへようこそ!

ブロとも一覧
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード