2017-05-07(Sun)

神童

fc2blog_20170506004251048.jpg

fc2blog_201705060043412d0.jpg

お人形さんなのかな?

えー、すでにロンジュンロスかかってますけどもー。


fc2blog_20170507014927951.jpg

fc2blog_201705070150478a3.jpg

6日はベクちゃんのお誕生日でした。おめでとー!!

私はSMのメインボーカルの中ではベクちゃんの声が一番好きなんです。
しかし今、私の中のその地位に一気に迫ってきたのが


fc2blog_20170506012343c4e.jpg

fc2blog_2017050601231353c.jpg

チョンロぼっちゃまーーー!!!!!

前記事で「シンドンを知らなかったっぽい」と書きましたが
むしろチョンロが神童だったっていう。

今までチョンロぼっちゃまを存じ上げなくて
すみませんでしたーーー!!!!!!
と、土下座して謝りたい気分。




声変わりするまでのほんの短い期間にしか出せない、このボーイソプラノは
まさに天使の歌声というか、天使通り越していっそ神々しい
関連動画に出てくるYou raise me upとか瞳を閉じてのカバーとかね。
なんかおばば泣けてくる。
声変わりしてしまったら二度と出せないってところに儚さを感じるからなんだろうか、
私って昔っから、Jackson5とか声変わり前の三浦大知が属していたFolderとかに
ハマってしまうのよねー。

今のチョンロはもちろん声変わりしてしまってるけど、dreamではそんなにパートが多い方じゃないのよね。
え?いいの??SMさん、いいのーーー!?!?!?
いつか生でチョンロのソロを聴いてみたい。
SMTでやってくれないかな。

fc2blog_201705060046332b7.jpg

fc2blog_201705060046527fe.jpg

fc2blog_2017050600470894e.jpg

fc2blog_2017050601245934a.jpg

fc2blog_20170506012522d95.jpg

wwwww

fc2blog_201705060124228eb.jpg


このブログの記事の低年齢化が甚だしい(白目)



fc2blog_20170506004450230.jpg

私、男の人の仕草で一番と言っていいくらい好きなのが髪の毛をかきあげる仕草なんです。
うわー、ツボだわー。


fc2blog_20170506004432183.jpg

ヨンホさんにはこの髪型を貫き通してもらいたい!と思っていたが


fc2blog_201705070145448cb.jpg

子供の頃から髪型変わってなくてウケたw


fc2blog_20170506004359719.jpg

やっぱ男って首筋じゃん?




わーーんひょくちゃん早く帰ってきてぇぇぇぇぇぇTT
ここの方向性迷子になってまうぅぅぅぅぅ!!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

😱😱😱

な、な、なんなんだぁーーっ!
おばちゃん、トリハダもんだったわ‼️チョンロ君!
ピアノを弾きながら、英語の歌を‼️
スゲーよ…
バイオリン弾きながら踊るヘンリーもだけど すごいよね…

ブランコにのるおチビちゃんの垢抜け方がハンパないし…
ヒョクちゃんのぱっつん幼少期を思い出した(≧∀≦)

和美さん

改めてあの事務所ってとんでもない才能を持った子たちの
集まりなんだと感心したわ~。
ここんとこずっとチョンロの声変わり前の歌を聴いて
癒されてます。

二人とも美しいナムジャに成長して日々おばちゃんたちの
目の保養になってくれてありがたやありがたや。
最新記事
最新コメント
プロフィール

kakona

Author:kakona
FC2ブログへようこそ!

ブロとも一覧
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード