2017-04-29(Sat)

可愛いは許される

fc2blog_20170429134218c55.jpg

こんな素敵なハニーファミリーの幸せが脅かされるようなこと
あってならないことですよ。
事態が早く穏やかに解決しますように。


fc2blog_20170429133429362.jpg

27日、ヒョクペン4名でヲタ会してきました。
一人のお友達が直前で来られなくなってしまって残念でしたTT
少し遅いヒョクちゃんのセンイル祝い。いやー、またもやツバ飛ばしまくって喋ったわ。
次に開催されるのはヒョクちゃんの転役祝いかな♪


先日、仕事終わって一旦帰宅してから、買い物に出かけたんですよ。
で、帰ってきたら珍しく洗濯もんが取り込んであったので
「おおー!!誰か洗濯もん入れてくれてるやーん!サンキュー!!」と言ったら
末っ子から衝撃の一言が返ってきました。

「お母さんが入れて行ったやん」

マ  ・  ジ  ・  か  ・  よ   !  ! 

キタかーとうとうキテしもたかー((((;゚д゚))))アワワワワ
よくよく思い出してみると、そういえば雨降りそうだなーと思って入れたんだった。
や~ね~、年とるとコレだからオホホホホホ

さ!画面越しに若いコたちのエキスでも吸収しようかね


fc2blog_201704291336455d9.jpg

メダカでも泳いでるのかと思ったら、ロンジュンがジェノのために作ったワカメスープでした。
浮いているのは決して藻ではなく、ワカメの代わりに入れた海苔だそうです。
いくらムーミンの方が好きだからってなかなかの仕打ちw


fc2blog_2017042913370183e.jpg

fc2blog_2017042913380069f.jpg

fc2blog_201704291337396f0.jpg

fc2blog_20170429133630e0c.jpg

fc2blog_201704291337226ce.jpg

中国では子供の頃から(今も子供みたいだけど)テレビに出ていたのでそこそこ有名だったという
超金持ちぼっちゃまのチョンロ。
どうやら最近までシンドンのこと知らなかったっぽい。

いやいやまてまてwww

SJのことをあまり詳しくない人が口を揃えて

「あ~、デブだけはわかるわ」と言われ続けて11年のシンドンやぞw

SMに入った時に兵役中でいなかったんだっけ?
ロロたん、すでに大物感。


ロンジュンがnctのメンバーやマネジャー20名くらいからなるグループッチャットに
セルカばっかり送るらしい。

おいおいまてまてwww

それを見せんかーーーい!!!!


fc2blog_201704212053100d6.jpg

fc2blog_20170421205642755.jpg

これは世界で共有すべき顔面ですから!

そうでもないのにインスタにあげまくってる先輩がいたような気がするな・・・。

可愛い子だから許される行為ですネ!!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いいなぁ〜ヽ(´o`

憧れのヒョクペンヲタ会… いつかは参加してみたいです。

kakonaさん!仲間のようで嬉しいわっ!
でも、私の方がやっぱり上だけあって、重症だけど(^_^;)

最近はお風呂に入っても、あまりに無造作に髪洗ったり身体洗ったりしてると、シャンプー付けた後、ふと「あれ?さっきも髪洗った気がする…」と、2度洗っちゃったり、そうかと思えばコンディショナーを流すのを忘れて、風呂上りにドライヤー掛けたら髪がカピカピして、慌てて流しに戻ったり…
自分のボケ加減に怖くなる時があります
( ̄▽ ̄)

なんかこのわかめスープもどき⁉︎ゾウリムシとかミドリムシとか住んでそうww

毎日北のニュースを見る度、心配で心配で…
どうか早く平穏になりますように(>_<)

taakoさん

泊りがけで大阪に遠征することがあれば是非!!

たまに「牛乳買わなきゃ」と思って買って帰って
冷蔵庫に入れようとしたら、開いてるパックと
真新しいパックが入ってることがありますw
そんなガブガブ飲む子いないのに。

この得体の知れないスープの画像で
「かわいい~~~~!!」と悶えましたけどw

毎日心臓に悪いですね。
最新記事
最新コメント
プロフィール

kakona

Author:kakona
FC2ブログへようこそ!

ブロとも一覧
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード