2017-04-16(Sun)

パーン


fc2blog_201704152237451e9.jpg

fc2blog_2017041601095313b.jpg

fc2blog_2017041321154065a.jpg

fc2blog_201704132101074f6.jpg

fc2blog_20170413210040899.jpg

fc2blog_20170413210025146.jpg

fc2blog_20170413205936db8.jpg

fc2blog_20170413210149cde.jpg

fc2blog_20170413205755886.jpg

fc2blog_201704132100039e3.jpg

fc2blog_201704132059156ab.jpg

はいー、おばはんやられたねー、これねー。


fc2blog_20170413205846eb0.jpg

私、とんでもない勘違いをしていたかもしれない・・・。


fc2blog_20170413210128087.jpg

この子、右っ子じゃないかもしれない!!!
(そもそもの観点が間違っている)


fc2blog_201704132117334bd.jpg

めっちゃメンチきってるwww
だいぶん視力が悪いのかな。
ちょっとSっ気があるっぽいんだよね~。


fc2blog_20170413211703f60.jpg


fc2blog_20170413205734782.jpg


fc2blog_20170413211838137.jpg

fc2blog_20170413211800e0a.jpg

大好きうぃんうぃん。

ゆたはテヨンとなんでしょ?って思ってたらゆたもうぃんうぃん好きみたいだし、ジェヒョンとうぃんうぃんのカプもあるし
え??ジェヒョンはジャニとじゃないの?ってなって今頭パーーンってなってる(40代後半の文章か、これ)。
結果、要するにうぃんうぃんモテモテかい。


fc2blog_2017041522393765c.jpg

fc2blog_201704152240149b4.jpg

なんだかんだで精神的ロンジェノのジェノロンが好き。

ジェノ頑張れ!ムーミンに負けるでない!!


fc2blog_2017041321185655e.jpg

USJにご一行が来たときたまたま仕事休みだったからちょっと「行こうかな」って思っちゃったよ~ガハハ
dreamを覚えたての時、年が若すぎるから深追いはしないって言ってたのになアハハ
でもやっぱり年齢的なところでブレーキはかけてますよ。
今日、ジェヒョンの親御さんの生まれた年を知って衝撃だったわ。同い年かよ(゚д゚)





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おいでませNCT沼…笑(2回目

でしょー!?ロンたん左っ子の匂いプンプンでしょう???
ちなみにピヨピヨうぃんちゃんもSっ気覗かせてます。
ゆうたのうぃん愛はガチ。昔のドンヘ→ヒョク並みです。
テイルもうぃんちゃん大好きですよ。まじモッテモテ。
ジェ絡みだと本国ではジェヨン(ジェ×てよん)、ジェマク(ジェ×マーク)が人気だと小耳に挟みました。
ジャニジェはこれからですかね?(聞くな
でもジェは八方美じ、、、万遍なく絡みがあるのでどのカプも需要と供給がありそうなイメージです。
メンバー多い+ルキズ時代の名残もあるのでカプ分布複雑な感じですねー。

年齢…考えたくないっ!笑

けいさん

せんぱーーーい!!!!!(二回目www)

チャイナ兄弟、麗しい顔してSっ気とか!!

昔のドンヘ並みですと!?!?!?
同じ外国人の立場だから気持ちがわかりあえる的なことを
言ってる動画はチラッと見たんですけどね。
えっ?ジェヒョンってビッチなんですか??
うわーんわからないことだらけだーでも楽しい♪♪
またお世話になります先輩!!

考えてみりゃ、うちの長女、ジェヒョンより年上でしたi-229
最新記事
最新コメント
プロフィール

kakona

Author:kakona
FC2ブログへようこそ!

ブロとも一覧
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード