2017-04-07(Fri)

気遣う彼氏


fc2blog_201704070029113d6.jpg

2012年の年末、各グループのダンス要員で形成されたユニットが披露したspectrum。
生放送の歌謡祭ではその部分は事前収録されたものが放送され
その間、メンバーたちはステージの上で観客に向けパフォーマンスしていたんですが
ひょくは足をケガしていたので踊れなかったんですよね。
ひょくは悔しかったと思うし、気落ちしてたひょくを気遣うドンヘがおっとこ前だった。



「ドンヘ、あんたは本気だして踊ってええねんでw」と思ったけど、それも
ひょくだけが踊れないという状況に、だったら自分もって気遣っての事だったのかなと思うと
愛を感じるわぁ。


って、なんでこの話かっていうと

fc2blog_201704062239098ca.jpg

fc2blog_20170406223923471.jpg

TENがこのユニットに入るっていう情報が流れてきたからなんですけどね。
ひょくたちが帰ってきたら何か動きがあるのかな。



fc2blog_20170406223830977.jpg

fc2blog_2017040622384830d.jpg

fc2blog_20170407005819bba.jpg

fc2blog_20170407005853e94.jpg


fc2blog_201704062235301ed.jpg

fc2blog_20170406223543c97.jpg


fc2blog_20170406223732ee6.jpg

発表になったルーキーズの新人、ルーカスくん。
デビュー前なのになんちゅう出来過ぎた顔面!!


ひょくちゃん、もう休暇は終わったのかしら。
インスタライブしていたお友達のそばにいたようですが。
お友達があげた画像も、私にはあまり写りたくないように見えたんだけど。
まったくのプライベートを楽しみたかったのかなって。
そんな気がしただけですけどね。


次こそはひょくのセンイル記事をあげる!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

えっせむダンスチームにちぇみのがいる謎…w
いや、彼も頑張っているとは思いますけども!
あそこに入れるレベルなのか??
テンちゃんのダンス好きなので素直に嬉しいです♥
憧れのテミンパイセンと一緒で嬉しいでしょう^^

ユッケイ改めルーカスくんですが。
デビュー前にして完成されすぎですよね。
しかも180↑の身長。膝下長すぎじゃね?
顔面のチャラさが女受け良さそうです。

No title

この時の見つめ合うヘウン…大好きですぅぅーー。 。゚(゚´ω`゚)゚。
ヒョクちゃんの不本意で残念そうな堅い表情も、いつしかドンヘの穏やかな眼差しで溶け出して…ってドリーミ―な場面は実際は一瞬ですよねw(^o^)
優しい彼氏と、この時のようなゴージャスなヒョクちゃんに夏に会えるのかも?と思うと震えます
しかし今年のSMT、チケ争奪は更に厳しいものになりそうですね(;´Д`)

しかしうわー何だこの子達、夢だけ食べて生きてるみたいなお顔をしてますね

けいさん

顔面偏差値をあげるために投入されたんではないか、という推測w
TENをあまり観察できてないので、(毎日のようにあがる画像を
カメラロールに収めるのだけで精一杯)
今度じっくり見てみようと思います♪

あのテミンやチェミノだってデビュー当時は
ちょっとイモくさかったですよ!?
どんな成長を遂げるんでしょうねぇ。

みいなさん

ひょくちゃんにとって、ダンスに本気を出せないというのが
一番辛い状況ですよね。
そんな時おどんが寄り添ってくれててホントよかったよぉTT
動画で見ると一秒もないんじゃないかっていうこの瞬間を
よくぞカメラに収めてくださった~~!!

結局二人の復帰がSMTってことはなさそうですね。

この子たち、もしかしたらバクなのかな(真剣)。
最新記事
最新コメント
プロフィール

kakona

Author:kakona
FC2ブログへようこそ!

ブロとも一覧
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード