fc2ブログ
2017-04-03(Mon)

世のため人のため

fc2blog_20170404012924e39.jpg

fc2blog_20170404013030274.jpg

「アッパ、ごめん。この3千万ウォンあれば、いかにも乗っけてます風な〇ラよりもいいヅ〇を
しつらえてあげられるんだけど、このお金はやっぱり世の中のためになることに使うべきだと思うんだ。
ドンヘとの結婚資金にしようとも思ったけど、ドンヘもわかってくれると思う。
俺また、頑張って稼ぐからねーーー!!!」

といういきさつがあったとかなかったとか(ねーわ)。

どこまで自慢できる子なんだろうねまったく+゚。*(*´∀`*)*。゚+

休暇で帰ってくるというオンマの情報で、プライベート写真がSNSにあがることを期待したわさ。

いや、そうじゃない。ソレじゃない。
ここに貼れるのを頼む!!!!!!!!


明日期待してるから(;_;)


fc2blog_20170330225454f21.jpg

fc2blog_20170330225532db3.jpg

fc2blog_20170330225546899.jpg

どなたかが「そのうち引っこ抜かれるんだろうなぁ」と仰ってましたが、このキュートな八重歯は
できるだけそのままにしておいてやってください。


fc2blog_20170330230954af9.jpg

fc2blog_20170330230930d4d.jpg


fc2blog_20170330225724e81.jpg

fc2blog_201703302257418f1.jpg

宿舎もルームメイトで、海外遠征先でも同じ部屋だったとか。
よっぽど・・・・・・・・・相性がいいんだろうな(何の間)。


fc2blog_20170330231138965.jpg

fc2blog_20170330225803f37.jpg

fc2blog_20170330225839cc8.jpg

fc2blog_20170330225700072.jpg



明日、ひょくちゃんお誕生日記事あげます。
頼むよーー!!(切実)


スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

センイル記事楽しみ❤︎

私も、この誇らしいハニーファミリーの画像を見た時、実を言うとひょっくんより先に、アッパの頭上に先に目がいったしまった事はナイショですw

ホントに自慢の息子ですー!←わたしの子じゃないけどさ(^^;)

kakonaさんの事だから、上手く切り取って載せてくれるかと思ったんだけど、手前でデカくてwカットするのが難しかったのかな?w

taakoさん

「アッパ、何故今更!?!?」という疑問を抱かずにはいられない人多数だと思われます。

こんな息子に育て上げたんだから、隠す必要なんて
どこにあるんですかアッパーーーーー!!!!
(余計なお世話)

ブログに載せる写真に関しては、切り取ったものや
どなたかが手を加えたものはなるべく載せないようにしてるのでi-229
スマホのカメラロールにはぶった切ったやつを速攻で保存しましたよw
最新記事
最新コメント
プロフィール

kakona

Author:kakona
FC2ブログへようこそ!

ブロとも一覧
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード