2017-03-26(Sun)

タオル地のハンカチーフ


fc2の管理ページには訪問者リストという項目があるんですが、
fc2ブログの管理者が管理ページにログインした状態で他のfc2ブログを訪問すると
訪問履歴がつくようになってます。設定で履歴を残すか残さないかは選べます。
それがSJブログだったらだいたい私も一度は訪問させていただきます。

二日ほど前にドンヘペンのブロガーさんが訪問してくださっていたようなので
覗かせていただきました。
冒頭に「某ヒョクペンブログを見てた」と書いてあったので、もしかしてここのことかな、と思いました。
ドンヘの下げ記事を見ていてイラッとしていた、と。どの記事のことを言ってるのかだいたい察しはつきました。
私に訪問されてるとは思っていないようで、まあ言いたい放題書いてましたよw
そのブロガーさん、今回の訪問が初めてではなく、前に履歴が残っていた時に覗いてみたことがあったんですけど
ヒョクペンのことがいかに嫌いか、ということを事あるごとに書いていました。
ドンヘのことを下げるような発言をするのはほとんどがヒョクペンだから、ということだそうです。
そりゃ自分の推しを下げられたら腹立ちますわなぁ。
「兵役中、ヒョクに比べドンヘは楽をしている」とツイなどでヒョクペンがたまに発言しているのに腹を立て
ヒョクペンは嫉妬深くて比べたがりだと非難しつつ、“こう言われたからこう言い返す”といった感じで
ヒョクやヒョクペンのことをディスってらっしゃいました。
別にいいと思いますよ、ご自分のブログだから言いたいこと書けば。
私なんてずっとそうしてきてますしw

今回その方が読んでいたであろう記事は、帯状疱疹で病気療養中のドンヘの振る舞いに対し
私が“それでいいのか?”と物申したものだったと思われますが
あの記事をアップしてからも、変わらずこのブログにお付き合いくださっているドンヘペンさんが
いてくださるということは、あれがただ悪意があって書いたものではないということが
その方々には伝わっているからだと思っております。
しかしそのブロガーさんには、「人の親なのに」とまで書かれてるんですよ、私w

あと転役まで残すところ3ヶ月ちょっと、というところまで来て、その問題を蒸し返したり
どっちが楽でどっちが大変かなんてそんな無意味な事を言う気はさらさらありませんが
「笑顔が少ないドンヘに比べヒョクが元気なのは気持ち的にヒョクの方が楽だからだ」と
書いてあるのを見た時にはさすがにムッカーーーーー!!!!と来ましたよ。
今兵役に就いている誰も、気持ちを楽に持ってできるような任務じゃないでしょうよ。
兵役中みな、遺体の損傷が激しかった場合に本人を識別するためのドッグダグを肌身離さず
首からぶら下げておかなければならないんですよ?
あ、なんかスゲー腹立ってきた。

もう私のブログは読まないようにしようと思う、と書いてらっしゃったので
是非そうしていただきたいと思います。
「履歴残りますよ?」って教えてあげた方がいいのかなw?


fc2blog_20170326142131454.jpg

fc2blog_20170326142157c6f.jpg

おトゥギさんのインスタ。ベクちゃんとスホと。

今日はEXOの最年長者、シウミンことミンソクのお誕生日です

fc2blog_20170326082433a76.jpg

韓国年齢で28歳。忍び寄る兵役の影TT


毎日のようにバカスカあがるnctのお写真。

fc2blog_201703260827261af.jpg

fc2blog_2017032608274134a.jpg

fc2blog_201703260827557f5.jpg


fc2blog_20170326083002f5c.jpg

とっくにドンヘの身長抜かしてるんだろうなぁ。


fc2blog_20170326083024f05.jpg

しかしクソ高そうな腕時計をしておる。




fc2blog_20170326082845518.jpg

fc2blog_20170326082906aa1.jpg

まだちゅうくらいかな、うん。(あ、進み具合がね)


fc2blog_20170326082825bbd.jpg

fc2blog_20170326082945816.jpg

ほんとみんな可愛いし、動きがティーンエイジャーじゃないと許されない可愛い動き別にサクランボに意味はないですよ


fc2blog_20170326082656868.jpg

fc2blog_2017032608264085f.jpg

fc2blog_20170326082621e70.jpg

fc2blog_20170326082533e00.jpg

fc2blog_201703260825133f7.jpg


ある方が一年ほど前に突如ヒョクに落ち、こちらのブログを訪問してくださるようになりました。
今、メールのやりとりをさせていただいてるんですが
ある日とても素敵なプレゼントが届きました。

fc2blog_20170326172921dee.jpg

私の作ったヒョクコットをハンカチにして(わざわざ発注してくださるそう)、
一ヶ月に一度送ってきてくださるんです。゚(゚´Д`゚)゚。
ヒョクが戻ってくるまでのカウントダウン。ありがたくてありがたくて。


ペンになられた時にはヒョクが兵役中だったので、リアルタイムでヒョクの活動を追ったことがないんですよね。
早くあのカムバの前のドキドキ感とか、一緒に味わいたいなって思います。
スパショやウネコンでいつかお会いし、直接お礼申し上げたいです。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うげーーー、かわいい❤︎❤︎❤︎
kakonaさんのマスコットもかわいいけど、このハンカチーフもかわいい〜!(≧∇≦)

こちらのヒョクペンブログ、最近は更新も滞りがちだったり、更新されて見ると、知らん男の子達wのサジンてんこ盛りだったり、裏のお話の続きがいつまでも載らなかったり(まだ忘れてないわよw)してますが、やっぱりkakonaペンの方はいらっしゃるんですね!←人の事は言えないkakonaペンww

そういえば、ドンへが帯状疱疹になった時の記事には、なにやらクソ長い(あら、お下品でしたわw)反論コメ上げてきた方もいらっしゃいましたっけね〜

kakonaさんが言いたい本質=ドンへが病気になってしまった事自体を責めてる訳ではなく、療養中にいろいろ周りの人が上げる情報に(SNSや語った事など)それは仕事を休んでるのに上げるべきものなの⁉︎と疑問に思ってる…を、理解出来ないのね〜と、当時は思いましたけど(u_u)

kakonaさんの過去記事を読めば、どれだけ2人が一緒にいてくれる事を望んでるかがすぐ分かると思うんですが、そういう人達は読んでないんだろうなぁ。

ファンブログは様々な思い入れもあるので、書くのはその人の自由だとは思いますが、他のブロガーさんをけなすような記事は、読んでて気持ちのいいもんではありませんね。
まぁ、その人の品位の問題かな〜w

でも、軍隊でのいじめや、それによる自殺率がすごいと書いた記事を読んだ事があるので、ひょっくんが笑っているから楽…のように言われるのは、私も我慢出来ませんけどね!

あの〜、ちなみにこの記事は書いた日付・時間詐称ではありませんね?w

No title

お久しぶりのコメントで失礼いたします。
なので、自分が「YUKI」だったのか「ゆーき」だったのかも
忘れてしまってる次第で(笑)
歳って怖いわと実感の日々(笑)

それにしても、いるのですよね〜
知らないと思って陰で思いっきりディスってるお方
履歴残りますよ〜と教えて差し上げればと私もブラックな心になったけど
もう読まないと書いていたとしても
きっと読むに違いないから
太字にして置けばいいのでは?と思っちゃいました〜〜ww

好きなものは好き!嫌いなものは嫌い!
仕方がないけれど
それを、とやかく言われたくはないものです。
韓国の情勢を思うと祈らずにはいられない気持ち
一緒ではないんですかね〜

それにしても、可愛いハンカチ
素敵な人には、素敵な人との出会いがあるのですね
とっても可愛らしくてみると顔がにやけそうですね。

つい最近、ミューバンの再放送で彼等のステージ観て ホンマに新しいグループのレベルが凄いよね。あらゆる面で。

ドンへの時計。初めて気にして見たかもσ(^_^;)かこなさんの記事の誘導で (笑笑)

あのヒョクちゃん達がハンカチに‼️凄い‼️ 色んなヒョクがそのまんま‼️かわいいね💕

taakoさん

普段はもったいなくて使えないけど、ひょくが戻って来てから
ひょくに会いに行くときに順番に持っていかせてもらおうと思います♪

うわぁ、チクチクじみ~に責められてる気がするwwwwwwww
見捨てずにいてくれてありがとうございますw


私の中であの時のコメ主じゃないかっていう疑惑は拭いきれてないんですけどね。

YUKIさん

おひさしぶりです!以前は“ゆーきさん”でコメントいただいたと思いますi-236
あまり使わないキャッシュカードの暗証番号とか
全然思い出せない時に歳を感じたりしますw

この記事にその方のブログのURLを貼って
ご紹介してさしあげようかというブラックな考えが一瞬頭をよぎりましたが
それはさすがに思いとどまりましたw
人のふり見て、じゃないですけど、私も気をつけないとi-229


毎月届くハンカチ、ありがたく身に余る光栄でございます!!

和美さん

そーなのよねー。新人だからって未熟どころか
逆にいつも全力だから熱気がすごくて。

私もたまたま目に入っただけだけどw
でも私は時計とかブランドもんの良し悪しは全くわかりません。

今度実物持ってくね~。
最新記事
最新コメント
プロフィール

kakona

Author:kakona
FC2ブログへようこそ!

ブロとも一覧
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード