2017-03-22(Wed)

127にまで

fc2blog_2017032120185221c.jpg

fc2blog_20170321201840459.jpg

fc2blog_20170321202559e2b.jpg

fc2blog_20170321202543625.jpg

fc2blog_20170321201950ad3.jpg

fc2blog_20170321202949562.jpg

fc2blog_20170321202935f7b.jpg

fc2blog_2017032120191150d.jpg

こんなぴゅあぴゅあな子たちでいかがわしい妄想してはいかん。
いかんいかんいかんいかんいかんいかん無理ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!


fc2blog_20170321202618ca2.jpg

これ、誰の衣装だったのかなって気になったけどとりあえずヒョクじゃなかったからまぁいいやってなった。


fc2blog_20170321202745671.jpg

トゥギやシンドンからすると後輩っていうより叔父を慕う甥って感じ?


fc2blog_20170321204300466.jpg

カリスマミンホゥ先輩と。


fc2blog_20170321204150b84.jpg

fc2blog_20170321204329ed8.jpg

歌番組で歌う彼らを見ていて、ちょっと胸にグッとくる瞬間がありました。
SJがメリユで活動中に感じた感覚を思い出したんですよね。
その時の記事にも書いた記憶があるけど、「ああ、こんな素敵な子たち、数年後にはどうなってるのかな」って。
このままではいられないんだなぁって。
まさか二人脱退して、一人は三度も不祥事起こして、一人イタい嫁もらってるとはな(白目)。

nct dreamはコンセプト上ずっとは続けられないから、このメンバーで活動することは
もうそうないんですよね、きっと。
チソンがペンに何か願いはないかと聞かれて、dreamが固定メンバーになることって答えたとか。
おばちゃんもそう願ってるよぉぉぉぉぉ・゚・(つД`)・゚・
まずはロンジュンとチョンロが故郷に帰ってしまわないことを願う!!!!


fc2blog_20170321202634bce.jpg

おばはんnct 127にまで手ぇ出し始めたで。
今のところイリチルではジェヒョン推しかなぁ。
へちゃんってやることがいちいちおちゃめさん。


fc2blog_20170321202652658.jpg

去年のSMTでお友達が「わ~!あの子日本語上手~」と感心した悠太くんw


fc2blog_201703212027123bc.jpg

fc2blog_20170321202727dad.jpg

ジャニさんって私の好き顔ってわけじゃないんだけど、美形だなって思う。


fc2blog_201703212042104c8.jpg

お兄さん組は遠慮なく妄想させていただく!!
ジェノロンでもするけどな←するんかい



fc2blog_20170321204418624.jpg

fc2blog_20170321204457d28.jpg

何事も変わらずにいることはできないけど、ビズ管理は手を抜かずに頼む!!
アイドルがブクブク肥えるのは勘弁。
83見るとホッとするわー。


ああああ早く思う存分ヘウンでいかがわしい妄想したい。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ww

kakonaさん、もはやアイドルを愛でる動機がズレてますよww

早くこちらのブログが、ひょっくんの画像でいっぱいの日が来ますように…

No title

おいでませイリチル沼(笑
みんなほんとに顔面偏差値高くて♥
ジャニは雰囲気+スタイル良し+超ポジティブナルシストで面白いですよ(面白いんかい
とはいえNCTはシステム的にゆるく追うのがいいんでしょうねTT

やーん、kakonaさんと逆CPだわ!
わたしロンジェノ!
性格とか知らないんですけどw、いまのところ。

taakoさん

私がアイドルに求めるものの、かなりの比重を
占めるものですwww
私がSHINeeやEXOにどんハマりしなかったのは
私から見てあまり腐要素がなかったからなんですよねw

私も早くひょくの画像に埋もれたいです~~!!!

けいさん

せんぱーーーーーーーい!!!!!!!www
「うーん、ちょっとこの子は・・・」って思う子がいない!!
無意識にジャニを目で追ってたりします。
このルックスで英語ペラペラとかヒィィィィ
練習生期間が長くて、クリスがEXOに入っていなければジャニだったかもしれなかったんですってね。
超ぽじちぶなるしーなんですねw
あまり深入りしないようにしたいと思います。

ロンが左ですか!!!ほほぅ~。
私の中でジャニとジェノってみん彼って感じがするんですよね。
性格とかわかってくるとまた違ってくるんでしょうね、きっと。
(沼に飲み込まれる予感w)
最新記事
最新コメント
プロフィール

kakona

Author:kakona
FC2ブログへようこそ!

ブロとも一覧
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード