2017-02-24(Fri)

逢いたくて




はぁ。ヒョクチェの身体が恋しい・・・。


Σ(゚ロ゚;)ハッ! ドンヘみたいなこと言うてもた


いいよなぁ。ドンヘはヒョクチェの身体が恋しくなったら会いに行けて。
で、どこで致しましたか。
今までツーショットがあがるのはひょくがソウルに帰った時ばっかりで
たまにはドンヘから会いに行きなはれ、とやきもきしていたんだけど
お友達が、致すためにはひょくが帰る方が都合がいいからでは、と言っていて
なるほど~、それでかぁ、と納得。
じゃあ先日はどこで。


ひょくが帰ってくるまで五か月を切り、復帰のステージは何になるのか気になるところですが
例年夏に開かれているSMTでは!?と密かに期待しております。
しかし今年の夏はゆのゆののご帰還でもある。
トンが出演しなかった去年、あれだけ取れなかったSMTのチケが余るという事態に
トン人気の凄まじさを実感しました。知らなかったわけではないけど。
ゆのゆの以外を雑魚くらいにしか思ってない一部の赤い人たちはかなり苦手ですが
確かに王者と呼ぶにふさわしいのかもしれない。

ひょくを早くこの目で見たい!!!というのは当然ながら




nct dreamを拝みたい!!!!!!

これから先nctが日本で単独イベをする日が来るかどうかわからないけど
EXOコンでもいたたまれないおばちゃんが、nctなんて行く勇気ない!
(SHINeeはまだ年齢層が幅広くて落ち着ける。
神戸公演の二日ほど後、スーパーで買い物をしてたらかばんにグッズのキーホルダーを付けた
あきらかに私より年上の人がいて、話しかけたい衝動にかられました)

だから死ぬ気でチケをゲットしにかからねばー!!!!

中高生のキラキラキャピキャピ(死語)した時期は今しか味わえないからね。


現在My First and Lastで活動中の夢ちゃんですが



私の一推しのジェミンくんは腰を痛めている為活動休止中です。
こんなに若いのに可哀想にぃぃぃぃ。・゚・(ノε`)・゚・。


fc2blog_20170224080005fd6.jpg

なので今回はロンジュン推しで!

fc2blog_201702240758395ac.jpg

fc2blog_20170224075728af7.jpg

二人とも故郷の中国を離れて頑張っているんだね。
先週初めて一位を獲った時、大泣きしてたもんね。

fc2blog_20170224075807406.jpg


fc2blog_201702240802337a7.jpg

THE  素   朴

だいたい同じ年の頃のヒョクチェを貼ってみました。
可愛すぎるやろ!!!!!!

それが数年後

fc2blog_20170224080332190.jpg

こうなるんだもんなぁ。
あの会社が彼らにとっても、いい会社であるかどうかは正直わかりかねるけど
SMが生み出すアイドルたちに心を奪われてしまう。
他の事務所の若手で今勢いのあるグループも、知ってみればすごく魅力的なんだろうけど
どうも食指が動かんのよね(セブチとかバンタンとか、SJ友さんがいつのまにかハマってたりする)。

はぁ。ヒョクチェの身体が恋しい。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ひょろっひょろでビックリした(笑)
いや、私も何度となく愛でた写真なのだけど、
おさなひょくも可愛いですよね、ぶさ…かわ、

今年の夏には還ってくるんだなぁ、
本当に経ってしまうとあっという間のような
気がしますが、2年待ったんだな(まだだけど)
またひょく友さんたちともお会いしたいです。
きょうこの部屋あたりで。

(果たして私にいま、ひょく友さんたちに
会う資格があるのかどうかは、おいといて)

いま気づいた。
「素材」ではなく「素朴」だった(笑)

案外普通に、ヒョクちゃんの部屋で致したのかも知れませんね!
(同室の人は散歩に出てもらった!)

砂糖菓子みたいな男の子達のあとに、夢から現実に戻ったような
まさしくTHE 素朴なひょくちぇ少年がいきなり映ってビックリしましたwww
こんな近所にいるような子があんな前をはだけて、おぱんつのゴムをこれ見よがしに見せたり、ちくびを惜しげも無く晒したり/////
SMが果たして優良会社なのかわかりませんが、少なくともひょくちぇ少年をこんな子にしたSMはやっぱり凄いと思いましたv-345

来たるべきSMTのチケ争奪戦諸々、今年の夏は熱くなりそうですねっv-237

さんちゃん

映画『I AM』で出てきたワンシーンだけど
これがスクリーンに映し出された瞬間に
あちこちからクスクス聞こえてきたのはなんで!?!?
私が観に行った3回とも、同じとこで!!

行ってしまってすぐの頃は1年9ヶ月が
気が遠くなるほど先のことに思えたけどねぇ。
帰ってきたらまたきょうこの部屋で盛り上がりましょう!!

いい素材が素朴だった頃ですw

みいなさん

ごめんなさいねーー!!同室の人ーーー!!!
しかも一回ですんでないし(断言)

ほんとフワフワの綿菓子みたいな子たちでねぇ(よだれ)
この子たちの一部は練習生の頃からルーキーズとして出てるので
最初から垢抜けてますね。

先日のf(x)のアンバーの意味深なSNSの言葉を見ると
あの会社に問題がないとはやっぱり言えないんだろうなぁ、とは思うけど
ダイヤの原石を掘り出してくれたことは感謝せずにはいられません。
掘ってくれたドンヘにも。
ひょくちゃん、この掘られ上手め!!

ライビュさえ当たるかどうか今から不安です・・・。

最新記事
最新コメント
プロフィール

kakona

Author:kakona
FC2ブログへようこそ!

ブロとも一覧
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード