2017-02-06(Mon)

集合



ヘウン!!!!!!!!! とシウォン


動き始めたー!動き始めよったでー!!
この秋にカムバすると言われてはいたけど、こんなに早く目に見える形で
動き出すとは思ってなかったヽ(;▽;)ノ


3日、SHINee Worldに行ってきました。



ペンラが無線コントローラータイプで2900円もするんですよ!
公式のであってもそれ以外のペンラは使っちゃいけないという。
一緒に行った娘は買いましたが私は買いませんでした。
こういうのが主流になってくるんでしょうかねぇ。

MCでオニュが話してる時に他のメンバーがワイワイしてるとキーくんがすかさず
「集中しなさいよ」とツッコむ場面が。
スパショが長引くわけがわかった気がした。
(キーくん的存在の欠如w)

5人の歌とダンスとトークとテミンの美しさに酔いしれた素晴らしい夜でした。











本当に天井知らずの美しさだわ~



今、fc2の管理画面に入れないという状況に陥ってます。
最近大した更新もしてませんが、できないとなるとそれはそれで困るんですよねぇ。
スマホのアプリからはできるんですけどやりにくくて








スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ペンラもチケットも

買えません!
かろうじて来月の代々木1日だけ…
しゃいも人気ものだな~。
SJもこんなとれなかったらダメージハンパないですよ。
きーくんてどーしてもおねえ口調に聞こえますよね(笑)
SJの自由な(gdgdな)ライブが早く観たいです。

みつとしさん

SHINee World行くと何故SHINeeが人気なのかがよくわかりますね。
あのパフォーマンス力は納得せざるを得ない!
来月楽しんでくださいね~。

優劣をつけるわけではなく、どうしても「スパショだったら
ここはこんな感じになるな」とか思っちゃいます。
次スパショがある時、私は逆にチケがさばけるのか心配・・・i-282

最新記事
最新コメント
プロフィール

kakona

Author:kakona
FC2ブログへようこそ!

ブロとも一覧
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード