2017-01-23(Mon)

お祝い



え??「結婚します」って言ってます???
違うの?あっそ。

fc2blog_20170120214815b7a.jpg

私には83自ら水引きになって、
二人の結婚を祝福してるようにしか見えないんだけどなー。

順序として83が先にしてくださっても結構ですのよ。


バスケットボールの試合の始球式を務めるひょく。

fc2blog_2017012021521987e.jpg

fc2blog_20170120215203f82.jpg

fc2blog_20170120215138753.jpg

やっぱり玉の扱いが上手っていうのは有名なんですか!?!?!?
それで抜擢されたんでしょうか。
いつも扱ってる玉よりはだいぶ大きいですけどね。
いや、いつも扱ってるのがどれくらいの大きさなのかはドンヘに聞いてみないとわかr


fc2blog_2017012021501199a.jpg

お顔とこぶしがほぼ同じ大きさじゃないですかー!!
どっちがこぶしなのかわかりませんでしたよ!!!!

fc2blog_20170120215039277.jpg

fc2blog_201701202150549c2.jpg

fc2blog_20170120215108094.jpg

fc2blog_20170120215123b77.jpg


ロッテペンミ。

fc2blog_2017012217154201c.jpg

fc2blog_20170122171605057.jpg

fc2blog_20170122171515a94.jpg

fc2blog_20170122171625de9.jpg

fc2blog_2017012217164463d.jpg




fc2blog_20170120214842c6a.jpg

fc2blog_20170120214906ae6.jpg

fc2blog_20170122171458dfd.jpg

fc2blog_20170122235925c1c.jpg

そうそう。メンバー同士でイチャイチャしてれば平和なのだ。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

さすがkakonaさん!

83が紅白水引きて!発想が面白いww
なんか久々にkakonaさんらしさが出てるわ。

このシュートに真摯なひょっくん見て、こんな切り口で語るのは、数あるヒョクペン・ヘウンペンブログの中でもkakonaさんだけでしょう(^_^;) やっぱ好きだわーw
あー、尖ったお口がかわゆい❤︎

SJ(つかひょっくんだけ⁉︎w)しか興味ないわたしは、最後の子がよく分からんけど、kakonaさんが前から好きなEXOの子なのかな?

そしてお話の続きを早くプリーズ!(更にプレッシャーをかけるw)
忘れた頃に載せるのはやめてね(~_~;)

No title

こんばんは!

短髪ひょくくん、可愛いんだけどハイネック+ノーカラージャケットって、いやらしくないですか?いやらしいですよね!

あと半年ですね!!長いようで短かったようで、あと半年はやはり待ち遠しいな、クソ!!ww

そしてベクちゃんはおぷてのファニ坊に似ている…特にスッピンが(再確認)いや、実際ファニ坊見たら怒られるかもしれんから、もう言いません(ファニ坊はブスカワ)

No title

ひょくの手だ〜〜!

トゥギの胸元に色気を感じますw

taakoさん

年のせいかしら、もうおもしろいネタが思い浮かばないi-229

ひょくがイっちゃって行っちゃって一年半
一日も欠かさずエロ妄想している甲斐がありました。

最後の子はEXOのベッキョンというメインボーカルの子なんです。
最後の写真はデコチュウされてる方です。
ヒョクが入隊して最初の休暇だったかな?なんかペンションみたいな所に
みんな集まってた時。
EXOからベクちゃんだけ遠いところまでヒョクに会いに来てくれてて感動しました!

・・・お話・・・i-202

さんたん

ハイネックでノーカラーがいやらしいかどうかわかりませんけど
いやらしいです~~~!!!なんかいやらしいです~~^!!
ひょくの存在がもうエロすぎます~~~!!!

ここまで来たらもうすぐですよね!実際は全然もうすぐじゃないですけどw
待ってみせるわ!!

ベクちゃんもそんなに正統派イケメンじゃないですからねi-236
ファニを探して見てみたんですけど動画になるとどの子が全然わかりませんでしたw

haebaragi403さん

色気のある人は身体の部位だけ見ても色気が
感じられますね~!
最新記事
最新コメント
プロフィール

kakona

Author:kakona
FC2ブログへようこそ!

ブロとも一覧
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード