2017-01-03(Tue)

2017年来たーーーーー!!!!!!

あけましておめでとうございます早く夏になれ!!!!!

去年の年明けは、ひょくのまるまるいない一年をどう過ごしたらいいのかわからず
きっと今まで生きてきた中で、一番長く感じる一年になるんじゃないかとブルーな気持ちでした。
しかし、まさかの二次元に助けられるというwww
3月に最終回を迎えるも、フェス松やおそ松EXPOなどで私の中のおそ松さんブームは続き
二期への期待は膨らむばかり。(と〇の〇なに何度も世話になる)
もうそろそろ二期の発表があってもいいんじゃない!?と痺れをきらすころ
入野自由(トド松)、今年海外留学へというニュースに打ちのめされる。

軍の公演で姿を見せてくれるひょくに元気をもらい
ひょくをこよなく愛するお友達と支え合って、なんとか一年過ごすことができました。

ジョンスがソロペンミでひょくに電話をかけてくれ、電話越しの声を聴けた時
兵役中だったからこそ、その声がより世界一尊い声に感じました。

fc2blog_2017010211175348c.jpg

fc2blog_20170102111812cec.jpg

fc2blog_20170102111902160.jpg

fc2blog_20170102111931099.jpg

fc2blog_201701021120001ad.jpg

fc2blog_20170102112044439.jpg


あと7ヶ月とちょっと。
どうか元気に無事で過ごして欲しい。


fc2blog_201701021124324b8.jpg

SJは頼もしいおにいちゃんたちが守ってくれる!





ソンミン擁護派、または受け入れるべき、と思う方はスルーしてください。


結局、除隊の日まで物議をかもした彼。
それまでもいろんな意見が交わされていて、結婚したことを責めてるんじゃなく
その後の対応を問題視するという方が多いのかな、という印象を受けました。

結婚したことで、私が理想とするアイドル像ではなくなってしまうので
その時点で私はもうアイドルとして興味はありません。
なので、彼が指輪をはずそうが、嫁のことを一切口に出さないでいようが
受け入れる、受け入れないの問題ではなく、ただ興味がない。
これから先、彼に対しての評価が下がることはあっても今以上になることはない。
興味がないと言っても、興味がないから何を言っても何をしてもどうでもいい、というのではなく
これ以上引っ掻き回さないでもらいたいです。

ジョンスがソロペンミの時、これから除隊するメンバーの中に彼の名をあげなかったこと、
色々言われていますが
SJのリーダーになってからこれまで、ジョンスはどれだけのことを耐え
どれだけのことを諦め、どれだけのことを自分の意志に反そうとも受け入れて来なければならなかったか。
そんなジョンスでも受け入れがたいことを、ソンミンはしたんだな、と私はそう感じ取りました。
リーダーとしてどうあるべきかなんて、私たちが言うまでもなくイヤと言うほどわかっていてるジョンスの
今できる最大の意思表示で、そうでもしないといられなかったんだ、と私は思いました。
そこにどういう意味があったかなんて、本人にしかわかりませんけどね。


これまでと同じようにワイワイ仲睦まじいSJが見たい、ときっとたくさんのELFが望んでいると思いますが
私はたぶんもうそういう風には見れないと思います。
もし、あの時ジョンスがソンミンの名前をあげていても、
プロとして自分たちの個人的な感情は表に出さず、仲がいい風に振舞っていたとしても
素直に、みんな仲がいいなぁ、とは見られない。

あと、ソンミンを迎え入れるか入れないかはメンバーが決めればいい事、ELFはそれについていくだけ
それがイヤならELFをやめればいい、みたいな意見も目にしましたが
SJが大事だからこそ、簡単には彼を受け入れられないんですよね。
彼を拒絶することで、大事なものを手放したくないんですよね。

これからのソンミンの活躍を期待してる人も、SJに戻って欲しくない人も
結局会社やメンバーの決めたことについていくしかないことはみんなわかってますよね。
だけど、ついていくと決めたELF同士でも、前者と後者が理解しあえる、とは私には思えない。
彼がSJにいる限り、ELFが一つになることは今後難しいかもしれませんね。





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

kakonaさん、夏への期待が大きすぎて冒頭の新年の挨拶はどうでもよいような扱いですwwww

あーーひょくちゃん、素敵かっこいいですーー
毎日溢れんばかりのひょくサジンにまみれていた入隊前までとは打って変わって、昨年はとても静かな日々でしたね。そんな辛い一年を、ELFが助け合いながら共に乗り越えてこれた今は、「あと少し!!」という希望が目の前に大きく広がっていますね
本当にあとは健康にだけ気を付けて、無理をせずに暮らして欲しいです(*^_^*)

そして、やがてカムバする彼らの置かれる環境が、国内外ともに活躍しやすいものであることを、心から願っています。

No title

>SJが大事だからこそ、簡単には彼を受け入れられないんですよね。

これ、凄くわかります。
そうなんですよ。

夏が待ち遠しいですが、複雑です。

みいなさん

気持ちが逸って正月すっ飛ばしたいくらいですからw

入隊前、私たちってすごく贅沢な時間を過ごしていたんですね・・・。
待っている間自分が心変わりしてしまうんじゃないかっていう心配は全くしていませんでしたが
みなさんも同じようにずっとヒョクを愛していてくれてよかった~~~TT
なにとぞ今のまま無事で転役の日を迎えてほしい!

私たち以上にまた活動できる日をメンバーは待ち望んでいるでしょうから
すべてがうまくいくよう、願うしかありませんね。

haebaragi403さん

イヤならELFやめればいい、なんてそんな簡単なもんじゃないですよねぇ。
モノクロの集合写真を見ましたが
やっぱりなんか複雑で、これからもこんな感情を抱えたままなのかと思うと気が重いです・・・。

最新記事
最新コメント
プロフィール

kakona

Author:kakona
FC2ブログへようこそ!

ブロとも一覧
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード