2016-11-17(Thu)

11周年記念

デビュー11周年おめでと~!ということで、年ごとのデビュー記念日あたりのひょくちゃんを
振り返っていきましょう。
自分のブログからピックアップした画像ばかりなので目新しいものはなんもないですが。

どの年がドンヘに抱かれ前・抱かれ後の境なのか、そこに注目して見て行きましょう!!!!





2006年

はい。抱かれ済みです。っていきなりかーい

練習生の頃にはすでに初フッフフを済ませていたのかもしれません。 ※諸説あります

この時が私にとってSJとの運命的な出会いになりました(画面越し)。




2007年

2集活動中でしたね。




2008年

ちょうどデビュー記念日の11月6日にロクゴイベで大阪に来てくれていました。
念願の初生ヒョクチェでした。




2009年




2010年




2011年




2012年

ジョンスが兵役に行っちゃって、リーダー代理と言う重責を担い
元々ちっちゃいお顔が更にちっちゃくなっちゃってました。




2013年

伝説のなんともSJらしい8周年記念。






2014年

いや~、これまでに通算何度抱かれてこんな色気を身につけたのやら┐(´-`)┌



ゴタゴタ満載の11年間でしたね。
これ以上の波風は正直ノーサンキューなんですが、
ヒョクとドンヘがそれぞれ別の誰かと結婚でもしない限り
SJから離れられる気がしないので、これからも毎年11月6日という日をお祝いしていきたいと思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

朝から萌え

おはようございます。
朝からエロひょくありがとうございます。
旦那も見たら喜ぶでしょうねww
11年もくっついてたらもう事実婚ですよ。
他の誰かとなんか許しません!
EXO-CBXという私得なユニットがデビュー
先日はトゥギがインタビューしてる動画が
上がってましたら日本語訳がない。。。悲しいです

抱かれてる設定の時期、早っっ!ww
でも、こうやって年を追ってみると、ひょっくんの「大人の階段登る〜」な変貌ぶりがよく分かりますね。

長年見守ってこられてるkakonaさんは、リアルタイムでメンバーと一緒に、いろんな荒波を乗り越えてこられていて、更に今も解決してない問題が色々ある訳ですが、わたしもこんなにのめり込んだグループは、後にも先にもSJオンリーだと思うので、これからもご一緒に時に緩く、時に辛辣に見守っていきたいと思います。

No title

抱かれる前のサジンはカットですかー!www
初々しいヒョクちゃんから憂いをおびた表情が加わり次第に妖艶になっていく様は何ともドキドキいたします
それもこれも抱かれたり抱かれたり、更に抱かれたりしたからなんですね納得(^o^)

ロクゴイベ…その頃私は一体何を糧にして生きていたのか??マジ謎です。
まだ日本では無名だったSJとヒョクちゃんを発見し、応援し続けてくれているkakonaさんは、やっぱり凄いと思います(^o^)

そして私も彼らが夢を与え続けてくれる限り、離れられそうもありません~。

1枚目から んっあ゛ぁあ〜 って変な声出ましたw
そのすぐ後のkakonaさんのコメント見て
やっぱり!ってwww
エロですな、エロ!

何はともあれ、おめでとうございますですね。
最新記事
最新コメント
プロフィール

kakona

Author:kakona
FC2ブログへようこそ!

ブロとも一覧
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード