2016-10-09(Sun)

地上軍フェス

パソの調子が悪く、突如電源が落ちるので無事上げられればいいのですが・・・。

砂漠をさまよっていた私たちの前にここ数日の間、オアシスが現れましたよ

リハの時のもごっちゃになってます。

fc2blog_20161008160553755.jpg

fc2blog_20161008160701659.jpg

fc2blog_201610081602153d4.jpg

fc2blog_201610081601506f0.jpg

ジョンスもひょくちゃんも楽しそ~♪
シュキラの思い出話をするには時間が足りなかったよね、きっと。


fc2blog_2016100816083774d.jpg

fc2blog_20161008160119bec.jpg

fc2blog_20161008160516547.jpg

fc2blog_20161008161130b67.jpg

fc2blog_201610081611509e9.jpg

fc2blog_201610081607313b5.jpg

fc2blog_201610081606133d9.jpg

fc2blog_20161008160343565.jpg

fc2blog_20161008160315d7f.jpg

fc2blog_201610081602492c1.jpg

fc2blog_20161008161316d28.jpg

桃井もうらやむたまご肌を流れ落ちる一筋の汗になりたい


ってドンヘが。

fc2blog_20161008161240e32.jpg

fc2blog_20161008160754c49.jpg

fc2blog_2016100816092763f.jpg

fc2blog_20161008161257fc9.jpg


fc2blog_201610081611051ac.jpg

fc2blog_20161008161007bc9.jpg

fc2blog_20161008161049d6c.jpg

ひょくちゃん腕組んでないで、早くさっちんの方やって!!←winkじゃねーわ


私たちが干からびる前に次のオアシスを早く!!



fc2blog_20161008161926e71.jpg

fc2blog_20161008161954e4e.jpg

べくちゃんの出演してるドラマをちょっと見てみたいと思ってたんですけど
あれ、イマイ ウメ子(誰ぞ)が出てるんですね。
※イニシャルに換えてください

例の写真流出はひょくぺんにとって、史上最悪に思い出したくない事故かもしれません。
ジョンスが入隊し、これからひょくがリーダーとしてみんなをまとめていかないといけないって時で
タイミングとしてはもう最悪でしたよね。
あの事で熱が冷め、ペンをやめた人もいただろうし。

こんなことここで言っていいのかわかりませんけど、実は私、驚きはしたけどダメージはそんなに受けなかったかな。
「このオナゴ、こんな時になにしてくれとんじゃーーい!!!」とは思ったけど。
シュキラでウメ子がレギュラーだった時期に、ひょくちゃんが好意があってアタックする、みたいなノリで
公式写真の撮影で肩を抱くようにジョンスにからかわれたりしてましたけど
おふざけでやってる、くらいにしか受け取ってなかったのに
あの写真見た時に「ひょくちゃん、ホンマに好きやったんか」と思ったのと同時に
国民の妹と言われてたウメ子をおとしたんだとしたら、さすがモテ男うりひょくちぇ!と
誇らしい気持ちがちびっとあったり。どこかにほんのちびっとね。
いや、ああいう事はアイドルとしてないに越したことはないんですよ!?
ヒョクペンさん以外にもご迷惑かけただろうしね。

噂で言われてるように、今もそのことでいじられてイヤな思いをしてるとしたら
「ウメ子のせいで~」とも思うけど、それは幼稚な事するその誰かがしょーもない。

ああいう経験を経て、「こういう女には気をつけよう」と教訓にしてくれたらいいな、と思います。
あと、ソ・・・ソン・・・ソンなんとかさんでしたっけ?の夫婦を見て
嫁選びは相手と時期を慎重に吟味しないと、今まで培ってきたものが台無しになるんだな、って
肝に銘じてもらえれば。

そしてヘウンにとってはそんな経験も、入隊を前に変な距離ができてしまったことも
兵役期間、離れ離れにならないといけなくなったことも
すべては、お互いにはお互いしかいないと再認識するためには
必要な事だったに違いありませんはよ結婚しろ。

(ドンへのヨジャ関係のスキャンダルは許さんがな)



fc2blog_20161008161438c02.jpg

fc2blog_20161008161546002.jpg

fc2blog_2016100816161197f.jpg

fc2blog_20161008161644343.jpg

fc2blog_201610081617093e5.jpg

fc2blog_20161008161738d06.jpg

fc2blog_201610081618270b1.jpg

ジェノとジェミンでノミンって言うんですね(鼻血ふきふき)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

嬉しい❤︎

わーいわーい!可愛いヒョクチェがいっぱいだ〜❤︎
ああ…目尻のシワが愛しいよぅ(≧∀≦)

イマイウメコ…最初本気で意味が分からず“おそ松さんの登場人物かなんか?”と、思ってしまいましたw
あー、あの時は“ひょっくん今頃どんな気持ちでいるんだろう…”と心配で可哀想で、家族のお弁当作りながら朝から涙が出て仕方なかったわね~(*´Д`*)

久々に出た!kakonaさんのヘウンはよ結婚せい!w
やっぱり会えない時間が愛育てるのね~

相変わらずひょっくん以外はまるで興味なしのわたしには、後半のおぼっちゃま達は全く分かりませんわσ(^_^;)

ウメ子ww

あんにょんです!!
思わず名前のところにウメ子って書くところでしたよ!アニヤアニヤ

短髪かわうぃぃ!!すべすべお肌も目じりの皺も歯茎も滑らかな腰も健在!!待ってる!!

後半はひょくくんとは違った輝きを放ったボーイズたちがたくさんで、こうして見るとひょくくんも大御所感出てきたなぁ、と思います。

あと、おぷての(しつけーな)ファニちゃんって仔がべくちゃんと誕生日やら血液型やらポジションやら、おまけに声までそっくりというミラクルなんですよ、だから見てあげてwwちなみに顔も似てると言われてますが、ファニちゃんの方が幾分ブスカワですww

ところでトゥギひょんとの2枚目のひょくくんの背後の人が私にそっくりでビックリしたわよ!!
最新記事
最新コメント
プロフィール

kakona

Author:kakona
FC2ブログへようこそ!

ブロとも一覧
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード