2016-09-26(Mon)

あわあわ

fc2blog_20160925204631a40.jpg
fc2blog_201609252047326b3.jpg
fc2blog_201609252225066e0.jpg
fc2blog_20160925204814b43.jpg
fc2blog_201609252224435e7.jpg

発 光 し と る ((((っ・ω・)っ≡≡≡≡≡≡☆


少し前に(信憑性のほどはわかりませんが)ショコボンがリニューアルするという情報が流れ、
英文で“soup”と書いてあったのを“soap”と読み間違えて
やだ!!色白ひょくちゃんにぴったりじゃない!!!と
泡だらけになってドンヘに御奉仕するひょくちゃん を想像してすみませんでした。



前からたまーにツイで見かける画像がちょっと気になってますんです。

fc2blog_20160925212557bc8.jpg

よくウネ画像として上がってるんですけど、これドンヘじゃないんですよねぇ。


私も過去にウネ画像として上げた画像がウネじゃないのがあって
いつの記事だったか探せなくてそのままにしてますが
それをウネだと思ってた自分にグーパンチぶちかましたいくらいの失態!!!
いつか絶対抹消しよう。チッ、よりによって何故・・・。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

泡に包まれて、ふーっとシャボンを吹いてルンルンお風呂に入るヒョクちゃんとこに、やっぱりSOAPと読み間違えたドンヘさんがスポポーンと産まれたままの姿になって乗り込んで来そうで心配ですわww

このサジン、私も当初は勘違いしていました~(^0^;)
ドンヘだったら良かったのにどこ行ってたんでしょw
しかしこの時のヒョクのタンクトップ、だいぶ刺激的でしたよね

読み違え常習者

一文字違っただけで色々妄想出来るって、エル腐って楽しいわね~\(//∇//)\
だけど、オンマのお店でそれはまずいでしょw

ホント、思い込みってありますよね。
以前こちらのコメント欄にも書いた気がしますが、ママシタアルバム発売時、ドンへが作った曲のシャツ(shirt)をシーツ(sheet)と読み違え、どんなエロい曲作ったんだー!と1人身悶えた後に間違いに気付き、恥ずかしくもちょっとガッカリした覚えが…

ちなみにこの記事のタイトルも最初「あわわわ」だと思い込み“kakonaさん、何に慌ててるんだろう…”と思ってしまいました;^_^A

それにしてもひょっくんは屋外でのお仕事もいっぱいあるんだろうに、なんで白肌キープ出来るのかな〜いいなぁ〜

このドンへとよく勘違いされるサジン、当初kakonaさん「わーどなたかしら?この命知らずな方は…」って、言ってましたよねw
隙があるのが悪い!ってヒョクが後でドンへに怒られなかったかしら?

間違えた人多いよね
ヒョクに抱きつく=ドンへってのでねσ(^_^;)
抱きしめたくなる 存在なんだろうね!
ただ、この彼はイケメンじゃないから…。

ミイナかどきちさん

どどどどどどうしましょ!!ひょくちゃんがスポンジがわりになって
どんへを隅々まで磨いていたらーーー!!

ひょくよりドンヘの方が腰の位置が高いってこと絶対ないですからね、絶対(二回言った)。
ドンヘは同じ所に向かってたはずなんだけど。
ほぼびーちくがあんにょんはせよしてるタンクトップでしたねキャッ
最新記事
最新コメント
プロフィール

kakona

Author:kakona
FC2ブログへようこそ!

ブロとも一覧
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード