2016-09-11(Sun)

もももも

fc2blog_20160911192135884.jpg

人知れずフッフフしてたあああぁぁぁぁぁぁあ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!!
(普通いちいち人には言わない)

って、ウネウンヲタが狂喜乱舞した数時間後あっさりアイコン換えよった。
おちょくられた感ハンパねぇw
二人で示し合わせてヲタの反応見て楽しんでたならそれでヨシ。



fc2blog_2016090918575900b.jpg

こ、こ、こ、こ、これはどうゆう状況でSKY???

「この場合、どっちが右?」ってお友達から即LINE来たよね!
私の場合、もちベクですよ~。
ヒチョルが右って私の中ではあり得ないので

去年の年末からシウミンが可愛くてねぇ。

fc2blog_201609091922501b5.jpg

fc2blog_20160909190132b46.jpg

「どっちが右?」って聞かれたらこれは困るわ~~~!!!!



みなさん、いいですか??早口言葉です!!! (←脈略が迷子)

fc2blog_20160911185134237.jpg

も  も    も


fc2blog_20160909190534bbe.jpg

も  も  尻     も


fc2blog_20160909185914313.jpg

も  も     の     う  ち  も  も




で?っていう。

(゚д゚) きょとーーーーーーん    としてるみなさんのお顔が見えるようです。


fc2blog_2016090918563576a.jpg

fc2blog_20160909185713ae0.jpg

fc2blog_20160909185944d41.jpg

NCT DREAMのジェミンくん。
美形だぁ。こういう美少年は成長のしようによっては「あっれぇ??昔のあの子はどこに?」ってことになりそうで

ひょくちゃんがこの年頃だった時のブサかわくらいが、将来化ける可能性があるのかも。



fc2blog_20160910153302d6c.jpg

fc2blog_2016091015323861c.jpg


30過ぎたうちのリーダーも若手には負けてまへんで!!


fc2blog_20160910150436fc7.jpg

アイドル10年しててもチャック全開で人前に出る初々しさ。
秋と言えば松茸ですしね。


12月のペンミ、大阪の一部・二部と参加します。
ペンミで是非、ひょくちゃんとシンドンに会いに行った時の映像を流してね。






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

83

なんで一緒にやってくれないんでしょうね。
二人がいちゃいちゃしてるぺんみならそれだけで
ずっと見てられるのに。
あと小生ぐらいの妙齢(笑)の女性にはスタンディングは
酷なんだよなあ。
SMTでエクセルがこええと思ったので
単コンには行きませんが来年のSMTが楽しみ。(ライヴュでもね)
ちなみにチェンペンになりました。

みつとしさん

前回、ジョンスのソロペンミで豊洲に行ったとき
東京から会場に着くまでに疲れたのに
それから二時間立ちっぱってーのはオババにはきつかったぁi-183
でもそれが83のペンミならまた頑張れる!

SMTで怖い思いをしたんですねi-229
エクセルのうちの娘もちょっと排他的なところあるかも・・・。
最新記事
最新コメント
プロフィール

kakona

Author:kakona
FC2ブログへようこそ!

ブロとも一覧
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード