2016-08-28(Sun)

時の流れに身をまかせ~







シンドンの前脚がリアル豚足になっている!!!

って、一ヶ月以上ぶりに更新して一発目に言いたことがこれかよ!!!

シュキラ10周年の日にひょくちゃんから来たお手紙のこととか、自分の身体にムチ打ってでも
シュキラを守ってくれたジョンスのこととか、
え、なんかホントに付き合ってるんでしょ?っていう83のこととか色々ありまさーねー。

なまった頭を働かそうとSMの新人くんたちのお勉強をしてみました。
お気に入りサイトのマスター様がチビウネことチソンとジェノを推してらっしゃるので
その二人がメンバーであるNCT DREAMが入りやすそう、かつ
デビュー曲がわっかりやっすいほどザ・アイドルって感じの曲だったので
ここんとこ毎日聴いております。
そういやSJを知った曲はUでしたが、完全に堕ちたのはmiracleのMVを見た時だったかな。
アイドルアイドルしたのが好きなんですね、私。





現代はローラースケートちゃいますのんか(゚△゚;ノ)ノ!?!?!?!?
スーイスイ滑りながら踊るアイドルゆうたらまず思い出すのが光○ENJIですけど????

誕生日が2000年とかなんですよね。チソンなんて2002年ですよ。つい最近かっちゅうねん。
SHINeeがデビューした時に、ジョンスがテミンとバラエティーに一緒に出ると
「10歳も年が違う」とかイジられてたのに、チソンは早めに授かった子供でもおかしくない!
時の流れを感じます。

見ていて「この子可愛いなぁ」と思ったのがジェミンくん。

fc2blog_20160828002154709.jpg

fc2blog_20160828000319159.jpg

赤いお帽子をかぶってる子ですね。
いやぁ、exoがすんげーお兄ちゃんに見えるわー。


fc2blog_20160828000357f38.jpg

そういやミッキーマウスクラブで、ひょくちゃんルーキーズと出てたなぁ、と思って見返してみたら

fc2blog_20160828000421f86.jpg

ジェミンくんと絡んでた。

あまりにもわっっっか過ぎて深追いはしないと思いますが、頑張ってってもらいたいですね~。
残念なことにSJはお手本になる先輩ばかりではないのが現状ですが
いいとこは吸収してもらえたらと思います。


時の流れを感じた事例がこちらにも。

fc2blog_2016082800061004d.jpg

娘のLINEにこの画像を貼って「さてクイズです。これは誰でしょう」と出題したところ

「え、誰?マジでわからんねんけど。あ、H.O.Tの、ほら」

と返ってきました。ムン・ヒジュンと言いたかったんだと思います。

キボムがSJ活していたのを私と一緒にリアルタイムで見ていた娘でも
いや、見ていたから?わからなかったようです。

人間なんだから太りもすりゃ痩せもするし、太って何が悪いってことではないんだけど
ビジュアルが売りのアイドルや俳優が太ってプラスになることってそうないと思うんだよねぇ。


新人くんたちはこれからどういう風に成長していくのかな。


そして、私がここまでハマるアイドルは、やはりひょくちゃんが最後なのかもしれない。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

三つ指

更新お待ちしてました!
師匠のこういう記事大好きだあ~ww
愛する某賭博球団が弱くてヘタリ気味のとこ
笑わせてくださってありがとうございます。
SMT東京からexoにハマって今日リパケが届くのを
心待ちにしてるのです。
でもSJはハマるというか抜け出せないというのが
正しいくらい愛してます。
小生も面食いなんでデブ(あ、言っちゃった)は論外
ウネと83はスタイル維持してくれてて嬉しいです
(ひちょはたまにやばいことあるけど。。。)

ふぉぉぉ

きゃぽー!!
こんにちは!!

私もやっぱりアイドルが好き、です。
おぷてくんみてください可愛いから(しつこい)

ひょくくんとシンドンと既婚者のやつ、
動画観たんですが変わらずカッコ良くて
魅せてくれました~(溜め息)
こうして見ると短髪も可愛いでしょ!?

ただ、どうしても歓声が野太くて
男を相手に商売している子(たち)が
軍隊を慰問に来たようにしか見えず…
もうどうしようと思いました(どうもするな)

私が相変わらず変態だと言う、近況報告でした。

毎日数度ブログチェックしてるのに(ストーカーかw)よりによってスマホの調子が悪くて1日ネットに繋がらない時に更新されるとは(~_~;)

リアル豚足ww
シンドンはキャラ的にまだ許されるけど(でもやっぱり動きはいまいち悪いよね〜)ミンはホントに活動開始時に痩せれるんでしょうか⁉︎
まぁどっちにしろあまり関心はないんですが(u_u)

誘惑に弱い我が身としてはダイエットが大変なのは分かりますが、やはり人前に立つ職業の人はそれなりに気を付けてもらわないとね〜
カンインももっとやつれてたら、多少なりとも同情を買うと思うんですけどねぇ…

えっ?え⁉︎ええっっ⁉︎⁉︎ 最後の画像ってキボムなの⁉︎
古田○太じゃなくて⁉︎ なんかもうおっさんの域じゃ…(°_°)

お久しぶりです。

え?え?ええっ?
ぐっさんじゃないんですか?
夏も終わりだし、鳴き納め?で
ヒグラシとかのモノマネするんじゃないんですか???

みつとしさん

更新待っていてくださってありがとうございます!
更新が減ったせいか推しメンバーがいなくてネタがないせいか
書いていても自分自身おもしろい記事じゃないなぁとヘコむんですけど
そう言っていただけると嬉しいですTT

娘が車のオーディオに入れてるので私も毎日exo聴いてます~。
12月、京セラに行くので今から楽しみです。

こういう時は自分のことは棚に上げて言いますけど
私も太ることはたぶんひょくであっても受け入れられないです。

さんたん

この前CDTV見てたら、その、おぷてくん?がランクインしてて
「あー、さんたんの言ってた子たちじゃーん!」って思いました。
めっちゃアイドルアイドルって感じだった!

ひょくちゃんは相変わらずデーンスのキレもよろしいなぁ。
うん!短髪可愛い!
早く除隊して早く伸ばしてほしいけどw

私もどうも狼の群れに放り込まれた子羊にしか見えなくてどうしようかと思います。
(どうもできん)

変態は卒業しないでください(土下座)

taakoさん

一ヶ月に一、二度しか更新しないのにそんな時にi-229

ちなみにリアル豚足はお友達と言い合ってて面白かったので
使わせていただきました。

私も某ミンは太ろうが痩せようがどっちゃでもいいんですけど
できれば“活動再開時”がなければいいなって思いますてへっ。

古田さん、SJにいればギュの次にマンネだったんですよi-282

haebaragi403さん

わ~~!!お久しぶりです~!
ここの存在を覚えていてくださって嬉しいですTT

娘と回鍋肉を奪い合う父親役していた人でも
蜩や打ち上げ花火のモノマネする人でもないらしいですよ!!!
テーヘンだテーヘンだ!!

ちなみに中川家の弟でもないらしいです。
最新記事
最新コメント
プロフィール

kakona

Author:kakona
FC2ブログへようこそ!

ブロとも一覧
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード