2016-07-27(Wed)

にぎにぎ

中国で行われたヒチョルのソロペンミ。
日本でもやってくれるといいですね(*´∀`人 ♪












こんなきれいな人が




こんなカッコしてるんですよ???

「でもヒチョルだと、知らない人が見ても業界の人に見えるだろうし、そんなに引かないよね~」
なんてお友達と言ってたんですが、私が職場でおそ松さんTシャツを着た時に(結局着た)
「この人に背中押されちゃって」とニコちゃんのTシャツ着たヒチョルの画像を職場の人に見せたら

みんなガチ引きしてたw


18日はウネ記念日でしたね。それに合わせてまたお友達がリースを送ってくださいました。
使われてるお花もお家で育ててらっしゃるんですって。



毎度ステキなリースをありがとうございます。



そんなにマイクで表さなくても!!!

そうやってひょくちゃんの手とかアレとかなんかいろいろ握る大事な手なんだから
使いすぎとケガには気を付けてね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いやいや(汗)

kakonaさーん、ごく一部よ〜自宅の狭いベランダで育ててるのは…
そしてアラが目立つので、もっとボカして撮って下さい;^_^A
ああ、満月のように光り輝くひょっくんの笑顔が見たいよう(´Д` )

おそ松T、我慢出来ずに⁉︎とうとう着たんですねw
前から思ってましたが、kakonaさんて職場にスジュペン・ヒョクペンな事、オープンですよね〜
確かkakonaさんの多大なる影響で⁉︎エルフのご同僚もいらっしゃるんですよね?

でもヒニムの画像はエルフ以外のご同僚の方々が引くのは当然かと(~_~;)
わたしだっていくらイケメンでも、いやイケメンだったらなおさらあの格好の子がもしそばにいたら、二度見した後少し距離を置くかも…

コミケ会場での物販のバイトがなくなって久しいので、最近のコスプレの様子は皆目存じ上げませんが、きっとあちこちにおそ松さんがウロウロしてる気がします。

ひょっくんの手やアレをニギニギしてるドンへが早く見たいです‼︎
(まぁ残念ながらアレを握ってるのは、活動中でも見た事はないけどさw)

No title

表してますね❣むっちゃ表してますね❣wwww
ふたりが見つめ合うこの雰囲気とマイクの角度、とっても好きです(^o^)

普通は大の大人のこのコーデは引きますよねw
でも何だかカッコイイ!と思えてしまうのは、ヒチョさんが堂々としておられるからでしょうか。

先日のペンミとSMTで、彼の存在感に幾度となくハッとしました。
ヒチョルって私にとって、これまでスジュの中で一番遠くにいる人でした。
ウネ不在のこの機会に親しく(笑)なれたらいいなと思っています。

そして、kakonaさんももっと遠慮せずにおそ松さんTを着ていって下さい!

taakoさん

なんか、材料費がそんなにかかってない、みたいな言い方になっちゃってすみませんw
ボカして撮っちゃうなんてそんな勿体ないことできませんよ~。

今のところで働きだして7年くらいになるんですが
初めの頃は自分の趣味・嗜好は言わなかったんですよ。
でも上司をはじめ、人間関係が良好なおかげで
わりとさらけ出してます。
でもさすがに腐であることは言ってないですw
トンに興味を持った子をこっちに引きずり込みましたけどねi-278

しばらくニギニギできなかったであろうドンヘの目が
なんだか虚ろになってきていた気がしましたが
最近のドンヘはニギニギ効果のおかげが表情が明るく見えます!
あくまでひょくぺんの目線ですけどw

ミイナさん

自分がどの写真を貼ったかいちいち覚えてないんですけど
過去の記事見返してみたらこの写真貼ってました。
これはヘウンヲタの心を盛大にくすぐる写真なんですね。

なるほど!!このヒチョルの堂々と闊歩する姿が
そう思わせるんですね!!

一松T、結局一回しか着てないんです。
恥ずかしいからじゃなくて、腹の肉が隠しきれないからですw
最新記事
最新コメント
プロフィール

kakona

Author:kakona
FC2ブログへようこそ!

ブロとも一覧
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード