2016-07-24(Sun)

SMT Ⅴ

fc2blog_201607112052045e3.jpg

あら!おとうさま、素敵なお帽子をお召ですことってオイオイ

いや、ツッコミ待ちなのかなって思ってw


SMTOWN Ⅴの大阪公演に二日間行ってまいりました。
SMTOWN LIVE IN JAPANと言えば、チケ争奪戦になるのが当たり前。
ところが今回は違った!!私の周りで「外れた」という声を聞きませんでした。
実際、スタンドの端は解放してないエリアがありました。
確か、味の素スタジアムの時の見切れ席はひどかったんですよね。
赤いおねーさんたちの緊張と緩和を見た気がした!

少し感想を書きますが、最初に書かせていただきます。
東京までネタバレを避けたい方や、いい感想しか目にしたくない方
最後にイェソン氏に物申すので、彼の事を言われて気分を害される方はお読みにならないでください。
よろしくお願いしますね。


fc2blog_201607182122119de.jpg

レッベルちゃん可愛かった
いつまでも5人で頑張ってくれ!!


fc2blog_201607182122289ee.jpg

1日目、オープニングにアンバーとルナしか出てこず、それからコラボにも二人のどちらかしか
姿を現さなかったので、「え、ビクは予想してたけど、まさかクリスタルも来てないの?」と思ったけど
f(x)の持ち歌でシレ~っとクリスタルが出てきたのでよかった
2日目はオープニングからトロッコに乗って登場してましたけど
出る出ないの基準はなんなの?その時の気分なの?
体調不良でやむを得ず参加できなかったビクトリアですが
MCの時にルナが「みんなで呼んでくださーい」っつったら出てきたよ!!
のどの調子が悪くて、って言ってましたけどリップシンクでどうにかなりs
単コンの追加公演おめでと~!


fc2blog_201607182121219e9.jpg

スヨンとユリとヒョヨンのめっちゃホリデーに思いのほかテンションが上がった。


fc2blog_2016071821214569c.jpg

安定のパフォーマンス力。
誰かキーくんに前髪の大切さを!!!!


fc2blog_201607182121008bf.jpg

レイくん来たーーーーーー!!!!!!!!
もう日本には来ないのかと思ったよTT
MONSTERの途中でスタッフが金網をステージの下から持ち上げてセッティングするんだけど
一日目すぐ倒れてきて「危ない!・・・でもああいう演出なのかな?」と思ったら
本当は、しばらくフェンスに囲われてて最後メンバーがそのフェンスを押し倒すっていう
演出だったみたいです。
二日目はうまくいってましたけどね。
ちょっとヒヤッとした場面でした。


fc2blog_20160718212253c07.jpg

そして本命のおにいさんがた。
ジョンスはオープニングに出たっきり3時間半以上出てきません!!
ヒチョルはジョンモと、他のメンバーはソロで出てきます。
他のグループも楽しく応援していた私も、ソリソリのイントロが流れた瞬間の高揚感は
それまでの比にならないくらいでした。
MCでメンバーからヒョクとシンドンとドンヘとシウォンに会った、という話がありましたが
イタミンのソの字も出なかったのは、ただ単に本当に会っていなかったから話すことがなかったのか
意図的なもんだったのかは謎のままである。
チョギワ流してくれてありがとーー!!!二日目、MCで喋りすぎて一回だけだったけどな。


SMTOWNの目玉の一つである、グループの垣根を越えたコラボステージは
ほとんどが男女のデュエットだったんですよ。

こちとら男と男の絡みが見たいんじゃあああい!!!!


バカ騒ぎできるような楽しい企画がなかったのが残念でした。

誰か女装しろよーーー!!!!

企画もんではめっちゃホリデーが一番楽しかったかも。


さて、もう一度お断りしておきますが、ここから書くことはSMTOWNに参加したこの二日間に
私が個人的に感じたことです。
イェソン氏の行動を非難していますが、見たくない方は見ないでください。

今に始まったこっちゃないんですが
人のMCの時にやたらちょっかいかけにいくのどうにかならないですかねってならないですよねええわかってます。
あの目立ちたがりはもう病気だわ。

大阪のスーパーキャンプの記事の時も書こうかと思ったんですが
あの時は彼に関しては完全にスルーすることにしたんです。
ペンミなんで見に来ているのはエルプだし、スパショはエルプだけとは限らないけど
他のペンに迷惑かけてないんで、まあ我慢しよう。

でも、SJがデビルでトリを務め終わり、
SMFが揃いのTシャツを着てみんなでHOPEを歌う恒例のエンディングで
一度舞台袖に引っ込んでTシャツを着た後、彼だけその上にデビルの衣装の
真っ赤なジャケットを羽織って出てきたんですよね。
みんながひとつになろうって時に、自分が目立つことしか考えてないのかと思われても仕方ない行為でしょう。
時間がなくて脱げなかったとかじゃないんです。
一度脱いだのに、もう一度着るという手間をかけてまで、です。
「兄さんらしいね、うふふ」ですまされることなのか???

みんなが思い思いの場所でペンに挨拶し終わり、
メインステージに続く花道の途中にあるカメラに
それぞれ映って帰るんですが
彼は自分の順が来てからその場を離れないんです。
他のメンバーの映像にいちいちフレームインするんですよ。
推しのメンバーが映るときに邪魔されるペンの気持ち考えてます??????
エルプ以外のペンの人たちに申し訳ない気持ちになりましたよ。

83とベクちゃんのスリーショットなんて私にとって最高のものなのに
ヌメッと入ってきたときゃー、許すまじ!!!!!!
怒りでワナワナ震えたわマジで!!!

MCの時に「僕のファンになってください。無理ですか?」って言ってましたけど
はい、無理です、一生。

来年はそこらへんたいがいにしとかないと、何言われるかわからんよ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

来年のSMTにヒョクちゃん有り!を心から願う❗️
他のグループの単コンに行ってない私には
色んなグループを観られるから、スパショとは
また違う魅力があるSMT。
けど、去年なら「M」「D&E」「SJ」でヒョクが
登場してくれたけど今年はソリソリのイントロまで
長かったぁー
だけど、私もやっぱりELFだと再確認しました(≧∇≦)

彼は…もうね、30歳超えた大人だって自覚を持って欲しいわ。
スパショやペンミならまだしも、後輩達のペンの前で恥ずかしい。

けど、早くSS7に行きたいねぇ!

和美さん

ひょくちゃん、来年のSMTに間に合えばいいけど
もし出たとしてもチケが取れる気がしないよね・・・。
赤いおねえさんたちの気合がすごいんじゃないかとi-201

ソリソリまで長かったよね~~。
いろんなグループを楽しめても、SJの出番となると
別格の楽しさだったな♪

“他のメンバーがやっても気にならないけど、彼が嫌いだから気に障るんでしょ”
みたいな事ここに書き込まれたけど
まぁ、それもあるかもしれない
好きなメンバーならなおさらやめてもらいたいわよ~、あんな行動。
SS7もそれがあると思うと今から憂鬱。

でもやっぱり待ち遠しいね!
最新記事
最新コメント
プロフィール

kakona

Author:kakona
FC2ブログへようこそ!

ブロとも一覧
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード