2016-07-04(Mon)

強い心


fc2blog_20160704155136eb4.jpg

fc2blog_20160704155359bfb.jpg

この握りしめた右手のこぶしから、韓国男子の義務を果たしている軍人イ・ヒョクチェを感じます。


fc2blog_201607041552321cb.jpg

fc2blog_20160704155420351.jpg

fc2blog_20160704155202b9c.jpg

fc2blog_20160704155313f8c.jpg

今までと変わらない、このはにかんだ感じの笑顔もやっぱり大好き。

体調はもう問題ないかな。


fc2blog_20160704155518185.jpg

毎年、「美しく歳とってるなぁ」と感心します。
お誕生日おめでとう!!!


先月、大阪で行われたスーパーキャンプに参加してまいりました。
だいたい会場の真ん中くらいの列だったんですが、メンバーが通る通路から近かったため
今までの最短距離で83が拝めたかもしんない!
人間とは思えぬ美しさであった。
ギュとリョウクはこっち側には来なかったので間近では見れませんでした。

今まで見てきた中で最少人数で歌う彼らを見た時、ちょっとうるうる来ました
見る度に兵役中やら体調不良やらで誰かがいなかったり、誰かが物議をかもしていたり、
その時その時違った姿で私たちの前に立つ彼らだけど
やっぱり私は彼らを愛してやまないんだと実感しました。

途中、先天的と後天的なイケメンたちがただたこ焼きを焼くという場面では
睡魔に襲われそうになりましたけどね。

薄い紙一枚挟んだ83の熱いくちづけはしかと目に焼き付けましたよ!!


fc2blog_20160704155803aaa.jpg

会場に向かう前、以前ひょくちゃんたちが食べに行ったラーメン屋「醸」で
お友達とランチしたんですが、また聖地が増えましたね。
今度は是非ここに行こうね~。



私、おそ松さんのTシャツで、「ちょっと欲しいなぁ」と思ったのがあったんですよね。
でもどうせ着て外出られないしと思ってやめたんですよ。

なのに

fc2blog_20160704155603455.jpg

ヒチョルが私の背中を猛烈にプッシュしてるんですけど!!


fc2blog_20160704155649485.jpg

こーてもたがな!!!


でもこれは私が欲しいと思っていたやつじゃないんです。
もう残ってなかった・・・。
徒歩5分の職場の往復と勤務時間に、これくらいだったら着れるかなぁと思ったんだけど
長女に「えー!!やめときーやー!」と言われ、「うーん、やっぱりやめといた方がいいよなぁ」と思いとどまり
そしてヒチョルの画像を見ては「そうよ!!これくらい恥ずかしい事なんてないんだわ!」と
また勇気(?)をもらう。

ヒチョルのような強い心が欲しいぞ!!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

kakonaさーん、ヒニムを参考にしてはダメよ〜!
相手は宇宙の大スターで、オタク歴も長く気合入ってんのよー!(あ、kakonaさんも腐歴は長いですねw)
…というのは冗談で、このワンポイントくらいなら平気なんじゃ?
つか、まだおそ松さん熱冷めてないんだね;^_^A

でも、わたしがバイトでウネコンタオルしてたら気付かれたように、見る人は見てるので、ある日見知らぬ人から「おそ松さんお好きなんですか?」と声を掛けられるかもしれませんよw

ひょっくんは、軍にいながらもダンスのキレもそのままで、体型も維持してるのは立派で誇らしいです。(あんまりスリムだからちょっと心配になる時もあるけど(~_~;))
公演中たまに振りを間違ったり、マイクを落としたりするはご愛嬌w

他部隊ながらシンミンと一緒のステージに立てる事や、移動時に自分でたくさんの荷物を持ってたり、ペンにもみくちゃにされてるのを見ると(あれは事故が起こりゃしないかとハラハラしますが)きっとメンバーといる安心感や、マネヒョンやスタッフのありがたみを感じてるんじゃないかなぁ…などと思ったりします。
兵役が終わる頃にはますますいい男になってそうですね(*^^*)

ペンミ…一応トゥギペンでもある⁉︎kakonaさんでも眠気がさす時があったとは( ̄▽ ̄)
もしひょっくんがいたなら、例え何もせずボーッと座って鼻ほじっててもガン見して「かわいい‼︎」連発してるんでしょうけどねwww

あ、でも、

上に何か羽織るのはなしですよ!(笑)

晴れの国のヴィレッジヴァンガードが物凄い松フィーバーで、私はいまだに未視聴なのですが松クラスタの友達のために写メをバッシャバッシャ撮りました。いまだにどれが何松なのかよくわからない。黄色とピンクは覚えました。

SJの皆さんは本当にラーメンがお好き。

ひょくくんが入隊前は「いやだいやだ」と負の感情ばかりが先走っていましたが、こうやって軍務に励んでいる姿を見ると、思わず笑顔になりますね。あと1年強、もちろん楽な仕事ではないだろうけどケガなどせず元気に過ごしてもらえれば何も言うことありません!

taakoさん

あ、やっぱりそう思います?
私も「ひょっくんならただたこ焼きくるくるまわすやつ持って
ボーッと突っ立ってるの見てるだけでも『きゃっわい~!』とか言ってるんだろうなぁ」と
思ってましたw

熱は冷めるどころか若干加熱しているかもしれない・・・。
(よく考えてみたら、私ヒチョルが生まれた時にはもう腐ってたわ!)
おそ松さんTシャツを着ていて声かけられるのが
大人だったらそこで盛り上がれるかもしれないけど
「あ!おそ松さん!」と子供に指さされたらつらーい。

ひょくは私たちの誇り!!そういつも実感させてくれますね。
今しかできない経験がまたひょくちゃんを大きくするんでしょうねぇ。
いつまで経ってもおケツは小さいままだけど。

さんちゃん

え、ダメなの?w
まだ一回も着てないですi-229

その松クラスタのお友達とじっくり語り合いたいですね~i-278
黄色とピンクを覚えたらもう3分の1は覚えたんだから
残りも是非覚えてくださいw

そうなんですよね~。今でも寂しくて、早く会いたいなぁって思いますけど
どこにいてもひょくちゃんは最善を尽くしていつも輝いていて
立派にやり遂げてくれると信じられます!
あとはケガをせず危険な目に遭わないことを祈ります。

色分け

どーも、最近元ネタに節操ないみつとしです。
しゃいもメンバーで色分けしてますが
師匠の推しメンは一松なんすね~。
SMTに向けて予習(リハビリ?)してたら
SS4とか懐かしくてずっと聴いてたりとかします。
早く次のスパショが見たい!

ハイキューの推しCPは兎赤、及岩、東西ですかね。
謎の暗号みたい。。。

最新記事
最新コメント
プロフィール

kakona

Author:kakona
FC2ブログへようこそ!

ブロとも一覧
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード