2016-05-31(Tue)

荒波



涙も吹っ飛ぶ〇モ祭りワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



相変わらずケツがぺったんこやな。






どんなペンミになるのか心配してましたけど、さすがいろんな荒波乗り越えてきた彼らだけあるわ!
大阪のペンミは思いっきり楽しむぞー!



ひょくが27才になった誕生日、お酒を解禁しましたよね。
ちょっとショックだったんですよね。今までする必要のなかった心配が一つ増えてしまったな、って。
学生時代ジュンスと交わした約束を、その時までずーっと守ってきたほど意志の固いひょくのことだから
大丈夫だろうとは思うけど、でもお酒を口にしてしまった後、一分一秒を争うような事態が起きて車に乗ってしまった・・・・
なんて事が起きないとも限らない。
お酒を飲まなければ絶対になかった心配が、全くの0じゃなくなった。

韓国って、お酒を交わしてこそ親睦が深まるっていう考え方だったり
円滑な人間関係のためにお酒が不可欠だったり
お酒飲めなきゃ大人の男じゃない、みたいな独特な飲酒文化があるんですね。
義務的に飲まなきゃいけない場とかもたくさんあって。
そんな中、それまでお酒を口にしなかったひょくちゃんて
なんて尊いんでしょーーーー!!!TT


カンインが一度目の不祥事を起こした時、二度目の時
どんな記事を書いてたっけなぁ、と読み返してみました。

一度目

暴力事件の時、「飲んでいたら、からんで来た人がいて、あっちは手を出してきたけど自分は出してない」
っていうのがカンインの言い分だったんですが、
警察が防犯カメラをチェックしてみたら、ちゃっかりカンインも手を出してたことが判明したっていう、
その時の記事

そしてその謹慎中に飲酒運転して事故を起こした時の記事

あの時もこの前のペンミみたいに、メンバーはELFと向き合って一生懸命スパショをこなしたんだよね。





こんな辛そうな泣き顔、もう見たくないよ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

感極まって泣くひょっくんの泣き顔はたまらなく愛しいけど、こんな風に悲しさを我慢してる顔は見てるのも辛いですね(>_<)

それにしても過去記事拝見する度に、改めてkakonaさんは数々の荒波をメンバーと一緒に乗り越えて、見守って来られたんだなぁと感じます。
(そして若いヒョクはいつ見てもただただ可愛い❤︎ いったい今の色気はいつ身についたのか…)

何度も信じては裏切られるメンバーやエルフの気持ちは、彼には通じる事はないんですかねぇヽ(´o`;

でも来たメンバーは頑張って楽しませてくれるだろうから、大阪ペンミ楽しんでらしてね!

taakoさん

切ない泣き顔も見惚れるくらいきれいだけどね。
この先、悲しい涙を流すことがなければいいなぁ。

一緒に乗り越えた、なんてそんな立派なもんじゃないんですけどねi-229
何もできずただ傍観してるだけで、いろいろある彼らだけど
離れられないだけっていうかw

ペンミ楽しかったですよ♪
一公演だけで十分だとは思いましたけどw

最新記事
最新コメント
プロフィール

kakona

Author:kakona
FC2ブログへようこそ!

ブロとも一覧
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード