2016-05-18(Wed)

本家







なんて凛々しくて精悍な顔つきなんでしょう!!ほれぼれ


15日はお友達のおかげでSHINeeの京セラ公演に行かせてもらうことができました。
ドーム前に着いてまず感じたことは

仮装してる人が少ない!!!

メンバーのファッションを真似ている人はいたんでしょうが、シャヲルには誰かわかっても私にはわからない。
言えば、普通にいてもおかしくない格好なのでしょう。

スパショなんて「え??今日、ハロウィーンだったっけ?」
勘違いしてしまいそうないでたちの人多数。

o0500031912534400900.jpg

fc2blog_20131107002317721a.jpg

そうだ。本家がおバカだったwww

改めて見るとこえーわ!!!!

本家がこんなカッコするから、冬空の下、女子がさぶいぼ出しながら生腕出したり腹出したりして
「見てるこっちが寒いがな!!」てなことになるんやでw
ちなみに“さぶいぼ”とは“鳥肌”のことです。


あと個人的に気になったのは、開演まで残すところ後30分って頃に
会場の外に60代とおぼしきご夫婦がいらっしゃって
奥さんがi Padのようなものを持ち、旦那さんが電話をしていたんですが
「おかあさんが、パスワードがわからへん言うてる!!えっ!?!?なんて!?聞こえへん!!!!」
と大変焦った面持でした。
チケットボードだったので、パスワードがわからなければダウンロードができない、って事態に。
あのご夫婦、無事入場できたのだろうか・・・。


テミンもミノも、人間離れした美しさでした。
そして今も思い出すだけで心が震えそうなオニュのソロ。
Keyくんの完璧なそつのないMC。ほんと万能だよこの子!!
いや~~、ええもん見せてもろた(相変わらずざっくりした感想w)






これらを外に持ち出す機会がなくなって、家で埃かぶってますTT←掃除しろ




私信:◯き◯ーさん、◯◯◯剃るじゃーひょくちゃん、ナイスです。





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

絶賛浮気ちゅー

KaKonaさん、今晩わ~。わしも京セラ2Days行ってきました。今日は東京ドームの帰りです。師匠、いるならお会いしたかったな。
さて奇しくも自分もしゃいはほんとマジメないい子達、ダンスも歌も一生懸命、でもなんで女装しないんだろうとか思ってました。
女装がデフォになってるグループが基準になってる自分がおかしい…
ちなおにゅですからおにゅのパヴァロッティばりのテノールにくらくらしました~

かわいいですね

こんばんは。
マスコット、とても良くできています♪
可愛いですよ~
もっとアピールして外に出しましょう(笑)

SHINeeはよくわからないのですが、すじゅが特別すぎるんでしょうか?そのためペンも変態化しちゃうんでしょうか(笑)スパショに行くとそれも普通に見えてしまうので慣れって怖いですねwww

みつとしさん

あら~、みつとしさんもいらしてたんですか!?
前もってここに書いておけばよかったなぁ。

VCRの中でオニュが女装してましたね。
あの人選はナイスだと思いました。
テミンだとただの美少女になってしまいますし。

あのお兄さんがたに感覚狂わされてますよね、私たち。

コメントとは全然関係ないんですが、娘がこの前からハイキューのDVDを
借りてきて見てます。
私がいない時に見てたりするので、あんまり頭に入ってこないんですが
またみつとしさんの推しカプ教えてくださいねw

むぐさん

ありがとうございます~~i-194
スパショやウネコンの時はかばんに着けて行ってるんですけど
娘には「恥ずかしないん?」と言われます。
さすがに普段はこんなの着けて外でれないですけど
彼らに会いに行くってなるとテンションあがって
平気になっちゃうんですよね~。
その機会もしばらくおあずけなのが寂しいです。

今や女装がなければスパショじゃない、ってくらいの感覚になってますよねw
いや~、ホント慣れってこわいです。
最新記事
最新コメント
プロフィール

kakona

Author:kakona
FC2ブログへようこそ!

ブロとも一覧
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード