FC2ブログ
2014-10-24(Fri)

141022 aa

栗の妖精たち現る!!!!    

ってお友達が言ったんですけど、なるほど

kuri.jpg

股にこんなのついてるんだった!←そういうことを言ったのではない
しかも立派な松茸まで備えてるんだぜ。

秋の味覚 マシッソヨ!!!!


後ろの山に登って

ひょくちゃんとどんへ 結婚してーーーーー!!!!

って叫んで

ひょくちゃんとどんへ 結婚してーーーー!!!!

ひょくちゃんとどんへ 結婚してーーーー!!!!

ひょくちゃんとどんへ 結婚してーーーー!!!!

ひょくちゃんとどんへ 結婚してーーーー!!!!

ってやまびこにも言わせたい。


fc2blog_201410241445291f4.jpg


昨日はMカで白昼夢とThis is loveが披露されましたが
ママシータ初披露の時に、手拍子を一つ多く打ってしまったドンヘくんがまたやってしまいました!!!

til 1

til 2

マイク持っとらんwww

イメージトレーニングのやりすぎでしょうか!?!?
目の前にマイクがあるんやから、それ使いなはれ!!!






ヒョクチェの大人っぽいカッコよさにヒーコラ言わされてたんですが、
ここんとこの色気漏れ放題のヒョクを見てると、たまに
可愛かったころのひょくにもう一度会いたくなるTT


fa90fc1f4134970ad1a3a77395cad1c8a6865d59.jpg

20101030185459abd a

↑ これ、私のiPhoneの壁紙


SMT上海

141018 123

fc2blog_2014102414462512c.jpg

141018 127

141018 132

141018 128

fc2blog_20141024144832ebb.jpg

141018 122

141018 125

141018 133

fc2blog_20141024144714b09.jpg


これ、何回見ても笑ってしまう。



どんなにしっとりとした仕上がりのMVだろうと、やっぱり現場はこんなんだったのか。

fc2blog_201410241450066d7.jpg

周りから二枚目扱いされても、こういうことができてしまうところは嫌いじゃないw。


昨日のMカ、どんな雰囲気の中の収録になるのかとちょっと心配だったんですが
特に問題なかったんでしょうかね。
ソンミンにもちゃんと声援は送られていたようだし。
私自身、ソンミンに対しどういう感情が湧いてくるんだろうと思いながら
This is loveのMVやステージを見ましたが
割とすんなり「ああ、いいなぁ」と思えました。
ただ、家に帰えりゃ女房が待ってんだな、と思うと“ときめき”という意味では
とたんに萎えますねw

この一連の騒動で、お友達とたくさん話したり、いただいた拍手コメを拝見したり
ネットでいろんな人の意見を見たりして
そういう考え方もあるんだな、と思うこともたくさんありました。


結婚自体は悪いことではないのに、やはり残念に思うのは
自分のことだけじゃなく、SJというグループやメンバーのことを考えていたら
今、するべきではない選択をしてしまったということですかね。
こればかりは「ソンミンが幸せになる権利」や「個人の自由」ではすまされないんじゃないかな。
今回の事で悩んで、それでもミンに声援を送ろうと決めたミンペンさんも
他のメンバーのペンも、本来ならなんの迷いも葛藤も抱えずに純粋にスパショを楽しめただろうに。


私、ソンミンのことはヒョクのよき理解者という意味でも好きなメンバーでした。
バラエティーなんかで「気まずいメンバーは」という質問に
名前がよくあがったとしても
彼がメンバーに細かい気配りをしている場面はよく見られたし、そういうとこ好きでした。
昨日のMカでのThis is loveを定点カメラで見ていると、ジョンスのマイクスタンドの高さを
合わせてあげていて、ちょっと泣けてしまいました。
そんなソンミンがグループのことを考えられなかった、なんて思いたくなかったな。



スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

第六巻!?

i Podでウネを聴きながら夕食の支度をしている最中、ふと“kakonaさんのブログがそろそろ更新されてるかも…”と思い、画面をネットにしてみたらビンゴ!
更新されて10分ぐらいで、拍手も一番乗りでしたー!(いまだにガラケー死守ですが何か?w)
鬼太郎の髪の毛の妖怪アンテナのごとくkakonaさんの気配を感じられるまでになったのでしょうか!?←単なる偶然だっつの。
そして片手にお玉を持ちながら読み始め『股に付いてる栗』でブッ!『立派な松茸』でブブッ!と吹いてしまい、こりゃ料理中に見るもんじゃないと判断、続きは後のお楽しみ~と取っといて、今読み終わりました。(前置き長っ)

確かに最近のひょっくんは色気ダダ漏れですが、メンバーといる時の楽しそうな笑顔は変わってない気がします。

わたしもMカ見てミン君の場面で歓声が途切れて変な雰囲気になったら…とちょっとドキドキしてたのでホッとしました。まぁエルフの他のメンバーの事も考えた上での大人の対応というか、表面上なのかもしれませんが。

今、ミン君には「残念!」という気持ちだけです。岡田氏を2回も登場させたkakonaさんに懐かしのギター侍の画像でも出して頂きたい所ですw
インタビューなどで自分を男らしいと言ってた彼ですが、男気と我を通すのは全く違うと思うのですが、それに気付くのは少し時間が経って、もっと相手の事も周りの事もよく見えるようになってからなんでしょうねぇ。今は「キミしか見えない!」なんでしょうが後で失ったものの大きさに気付いてももう戻ってはこないのよ。それにも気付かないほどいつまでも2人の愛の楽園にいられたらそれはそれで幸せなんでしょうけど…

ハッ、いかん、なんか辛気臭くなっちゃいました^^;
最後にチェ氏の顔芸の域が広がっていてあっぱれ!と思いました。痛めた首はドームまでには治るのかなぁ?絶好調でウネに絡まれるのもちょっと怖いきもしますけどね^^;

マンガ本かっ^^;

第六巻→第六感、シックスセンスの誤りでございます。失礼致しました!

No title

栗の妖精だけにびっくり‼︎なんてオチかと思ったら、そう来ましたか‼︎
妄想しながらニヤニヤしてたら馬氏の顔(爆笑)
いや〜すごいタイミングの表情を切り取るkakonaさんに脱帽ですd(^_^o)

ソンミンは物事に対して冷静に見るタイプだと思っていたのでショックでした。
私のスパショは大阪までお預けなんですが、一緒に参加するのがソンミンペンなんです。
どうする?って聞いたら、やっぱりSJが大好きだから行く‼︎って言ってくれたので一緒に参加します。
でもきっと複雑ですよねT_T

あ、湿っぽいのは嫌なので…私も最近のヒョクの色気にクラクラしつつ、昔のイモっぽい(大好物)ヒョクの画像を見て萌え萌えしてました。
最新記事
最新コメント
プロフィール

kakona

Author:kakona
FC2ブログへようこそ!

ブロとも一覧
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード