FC2ブログ
2014-10-17(Fri)

( ´・_・`)

15日はELFチングと4人で、三宮の韓国ダイニングでランチ、個室カフェでDVD鑑賞という内容で
どんどんたんたんどんたんたん会を開いてまいりました!

しかし前日に爆弾落とされて
会話の三分の二はソンミンだったってゆー。


お部屋に注文したケーキが運ばれてきて

「わー、おいしそー」
「それもおいしそう!」
「あれ?フルーツタルト注文したのに、違うやつ来た」
「ホンマや」
「いっただっきまーーす」
「おいしい~」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「あ、忘れてた!!!!!」
「どんちゃん、お誕生日おめでとーー!!!」

みたいな感じでしたけどw

でもちゃんと「ドンヘかっこいいね~」ってたまに言いながらDVD鑑賞しましたよ。
スマホとテレビを繋いでニコ動も見たりね。


ソンミンの件で個人的な意見を述べさせていただきます。


私はアイドルが好きです。
好きなグループは移り変わって来たけど
人にバカにされようと引かれようといい歳してようと、ずっとアイドルが好きでした。
そしてアイドルという枠にとらわれないSJというグループに出会ってから
自分の人生が変わったといっても過言ではありません。
どれだけ芸人まがいなことをしたり、笑いに対して貪欲なグループであっても
私はやはりSUPER JUNIORはアイドルグループであって欲しいです。
ずっと、は無理でも、一日でも長く。

そして、あくまで私の中のアイドルという定義にあてはめると

結婚した時点でアイドルではなくなります。
閉店ガラガラです。


f0106585_10432476.jpg

※当ブログ二度目の登場ですが別に岡田氏が好きなわけではありません

根回しして段取りを踏もうが、ペンの同意を得ようが、メンバーに賛成してもらえようが
結婚すれば私の中ではアイドルではなくなるのです。
シンプルにそれだけです。

今回、そのどれもができていないとすればもう問題外ですね。

結婚報道を知った時、まず思ったのは

「既婚者がいるアイドグループなんてイヤじゃーーーー!!!」
でした。

SUPER JUNIORといえば、おデブが一人いる大所帯アイドルグループとして
他のアイドルグループとは一線を画した存在でしたが
(途中からおデブが一人ではなくなったが)
それは注目度という点ではちょっと面白いじゃないですか。

既婚者のいるアイドルグループ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
えっ!?!?!?いっこもおもんないやん!!!!!!


ミンに対しては、“アイドルとして見れなくなった”ですんでたんですが
身勝手としかとれない行動がいろんな問題を引き起こし始めた事や
結婚にいたるまでの経緯を知って、人間性に疑問を持ち
メンバーが必死に守ってきたSJに、ELFが懸命に支えてきたSJに
なんちゅうことしてくれたんじゃい、という気持ちです。
もしこれから行われるSMTやSS6でミンに攻撃的な態度をとるELFがいたとしたら
同じELFでありながら、否定派と擁護派が対立したとしたら
自分たちを愛してくれているはずのELFのそんな姿、彼らが一番見たくないものじゃないですか。

私はミンに「しあわせになってね」とはとてもじゃないけど言えません。
もし本人が、たくさんの人たちに迷惑と心配と失望を与えておいて
しあわせになれると思っているんだったら、おかしすぎて

へそで茶沸かすどころか
へそでチゲ鍋グツグツいわすわ!!!



もしヒョクやドンヘが結婚したら、と想像すらしたくないんですが
やはりこの熱は冷めてしまうのかな。
結婚したからと言って、アイドルではなくなっても、ダンサー、歌手、俳優として
応援し続けることができるのか、そうなってみないと自分でもわかりません。

ヒョクとドンヘが結婚したら、更に加熱すること間違いなしなんですけど。



スポンサーサイト



最新記事
最新コメント
プロフィール

kakona

Author:kakona
FC2ブログへようこそ!

ブロとも一覧
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード