fc2ブログ
2013-08-26(Mon)

えーねー

只今より台湾と上海の画像を貼らせていただきますが
昨日、a-nationでスーパージュニアを知り、ちょっと気になって
検索してこちらへ辿り着かれた方がいらっしゃいましたら
一言申し上げておきたい!

彼らはホモではありません、たぶん

ペン歴7年の私も自信はありませんがw



あ、すみません。ホモでした。

いえっ!ちょっと待ってください!
え~っと、ガサゴソ













はい、ホモです(きっぱり)

こんな画像ばっかり保存してる自分。

シウォンってウネとギュがいなくなったら欲求不満で股間が爆発しそうですよね。


































私にしては珍しく、これ可愛い!と思って保存したリョウク。


エイネのあった週末、西日本の天気は大荒れで
関西も昨日、朝から警報が出ているほどでした。
ホントに開催されるの?と、心配していましたが、昼を過ぎた辺りから雨足が弱まり
予定通りの時間に家をで、JRに乗ったはいいが
安全確認しながらの為「これ、走った方が早いんじゃね?」くらいの速度での運行。
普通、10分もあれば着く駅に1時間かかったんですよ!
これじゃ大阪に着くのにいつになるかわからん!と、途中で電車を乗り換えたりなんかで
お友達との待ち合わせに1時間半の大遅刻をやらかしてしまいました。
もちろんエイネはもう始まっていて、SJの出番がまだなのを祈りつつ無事会場に到着。
普段ブログで絡ませていただいているお友達と初対面を果たしたりしているうちに
彼らの番が回ってきました!
ステージのせり上がりのところにスタンバイしている彼らの頭がチラリと見えた時、
ヒョクちゃんのピンクモリを確認!

晴れ間が覗くほどに天気は回復したというのに
午前中の大阪を象徴するかのごとく
シウォンには大雨・洪水警報が発令されていました。
す、すごい汗だぜチェシウォンそしてそのヒゲどした

といういでたちでした。

ひょっくんはねぇ~、前髪がちょっと伸びてねぇ~、んでねぇ~、
めっちゃかわいかったのぉぉぉ!

めっちゃ可愛かったんだけどね、MCの時、日本語が簡略化されすぎて
会場にちょっと微妙な空気流れた。
きっと、楽しむ準備はできてますかーって言いたかったんだろうけど
“楽しみ”と“準備“をとりあえず知ってる言葉で繋いでみました、みたいになって
「たのしみじゅんびしますかー!」とか言ってました。
うん、するする!ひょっくんのいう事ならなんでもする!
お友達が「前の日まで上海にいたから仕方ないよ。もういろいろ行きすぎて
どこの言葉喋っていいかわからないんだよ」と心優しいフォローをしてくれました。
(喋れるの韓国語だけじゃん、とか言ってはいけません)

トリはトンでしたが、扱いの違いを見せつけてくれましたねー。
トンだけ衣装替えが二回もあり、バンドやダンサーのメンバー紹介もあり
トロッコ出動ですよ!
スタンドの5列目だったのですんごい近くまで来てくれました。
初めてのエイネは前座的な扱いだったのにねぇ。
こんなに立派になって( ; ; )(おばばは昔話が好きですみません)。


今日からお友達が渡韓しています。SJのいない韓国へ。
帰国したらパン屋のバイトに行ってくれたらいいね~。












スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

え?ホモですよね?

馬はただのセクハラオヤジですが、ウネは全世界公認カップルですよね(大きく出過ぎ?)。インガもディズニーランドにきた夫婦+子供みたいだったし。は~エイネ諦めて大阪に懸けてるのに当たりませ~ん(泣)

トンか・・ 

前日からの雷雨でお天気がとっても心配でしたけど、エイネ開演に合わせたように回復して本当に良かったです。

ヒョクちゃん雨に打たれて、スケスケになったシャツが身体に張り付いてってのも期待してましたが。

なんですってーー!
「たのしみじゅんびしますかー!」ですってー?!!
あの舌足らずでででしよょーかっ?(私が舌噛むわ)

きゃわいい!かわいい!可愛いすぎる~!!
ダンダン!じたばた!

トンとの扱いの違い・・
私がその場にいたらおそらく・・
「帰る!!」
ってちゃぶ台ひっくり返してたでしょうなぁ。

あービックリした!
kakonaさんは一体どうしちゃったのかと心配しましたよー!
しかしその後の否定から肯定へ転じる速さwww安心いたしました~♪
画像集楽しかったですwwww

エーネお疲れさまでした~。
交通機関の乱れでそんなに時間がかかったんですか!本当に大変でしたね。。。
でもお天気も回復して、可愛いひょっくんにも間に合ってよかったです♪

最近ひょっくんの裸体ばかり目にしているせいで、ひょっくんが着衣時のサジンを見ると何だか見慣れないものを見ているような気分になってしまい、困ります…。
今日もkawaiiヒョクサジン沢山UPありがとうございます!

長居までの長旅、御苦労様でした(笑)
エイネでの初SJに、忘れられない思い出がプラスされたってことよね(笑)

だけど、
日本での活動も宣伝もほとんど無いのに、(前にサークルKとコラボがあったけど)エイネのスタジアムの後半に出るんだから、大したものよ

トンは確かにカッコイイステージだと思うけど、私はワチャワチャしたゆる~いSJがやっぱり愛しいよ(*^o^*)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

kakonaさん エイネお疲れ様でしためちゃくちゃ大変だったんですね そんな中会ってくださってありがとうございました 本当に嬉かってです! 

SJさんがホモではないって言い切れるSJペンはどれくらいいるんでしょうか?
むしろホモですよって言い切れるペンが多いかと ^^;

そんなホモ集団な彼らが好きなんだから私も相当病んでます (笑)

今回も素晴らしいサジンチョイスご馳走様です♡

No title

kakonaさんが書かれているように、もしエーネでSJを知って、こちらをご覧になった方がいらしたとしたら、チョイスされてるサジンがELF中・上級者向きかと(笑)

ペン歴2年くらいのわたしにさえ(kakonaさんに比べれば若輩者ですが)やや刺激が強いわ…と、ちょっと前なら思ったでしょうが、最近ではあちこちのSS5サジンですでに見慣れた感があり、もはや感覚が麻痺してる自分が怖いです^^;

以前このコメ欄に、チェ氏は少し体調悪い方が自制が効いていいのでは!?と書かせて頂きましたが、脚に痛々しいテーピングやらギブス?してても、節操なくメンバーに迫りまくってるのを見て、やっぱりこれは病気なんだな~としみじみ思いましたわ(呆)

kakonaさんのお望み通りかわいいピンクヒョックに会えてよかったですね!(リリイベの方は残念ながら外れちゃったのかな?・涙)
でも最近のヒョクちゃんの髪のパサつき具合がパネェのがちょっと気になります(汗)

No title

巨匠ーっ!!
こちらでは初めましてですね、makoponと申しますでっす

あ?わからない?
アンジェリーナへそ毛まこぽんです
あーこれならわかりますね←益々わからん


色々な素敵なご縁に導かれて
こんな素敵なピョンテルームにたどりつきました…


なんと酒池肉林のルームサービス付きだったとは(笑)


これは…いったい…なんでしょうか?
夢のような宝石美男のスペシャルタイムのみを切り取った一瞬の数々の神サジンにひれ伏しました、脇汗一杯かきました、色んな場所がたち上がりました


全部入ってる…
入った瞬間ピクンてなってる…
舐め回してる…
黒ヒョクの目の危険なエロさ…
ピンクの可愛い生き物が誘ってる…


アウッ…これ以上は
いったんコマーシャル
山田くーん座布団ー全部持ってって(メンタル崩壊)



巨匠はジョンスペンですよね?
ジョンスの事も語っても大丈夫ですよね??

おやおや…?


いやいや…


お見受けするに
なんとも長いヒョクデレ期(爆)


ここだけの話ですが…←いや、無理だろうw
色々な罠にハマり私も巨匠と同じ道を突き進んでるいるような悪寒…いや、予感。



やはりサジンと動画と小説をいっぺんに投下され続けると、元々ウントゥクが好きなのもあるから簡単に陥落しますわね…
(ハードコアなヘウンの虜)

あらあら
初めましての挨拶が少し長くなりましたね
失礼いたしました

エイネもスタートは大変だったようですが始まったらヒョクが大変可愛く楽しめたようで良かったです、終わりよければ全て吉幾三ってこのことなんですねーですねー\(^o^)/


では、また遊びに来ます
お騒がせしました(騒ぎ足りないけど)







ホモだったのかぁ

エイネ参戦お疲れ様でした。
なるほど、ホモだったのか!
メモメモ…
いや、それにしても最近のSJの一部の方々のホモホモしさはいかがなものか…
先日旦那に、ウネって何?って質問されて戸惑いました(。-_-。)
慌ててコ、コンビ名だよ!って答えたんですけど…チラッと見えた画面にあったのがガッツリなFAでした…
旦那、何してんの?

No title

kakonaさん馬魚の写真保存してるの?
なんたるドM!

上海写真見てたら馬氏のお髭が凄く見えるのですけど
剃ってないのかメイクが極薄なのか生えてきたのか。
エイネでもそんな感じだったのですね。
どしたのかしら。
足も負傷してるし、彼はよく怪我しますね。
多忙で治療に専念できないのは心配になるけど
メンボ襲いまくりで怪我以外は健康そうで何よりです。

なんだかすごく懐かしい気分です。

改めまして、ただいまでございます!
あちらは気温も湿度もこちらより過ごしやすかったです。
SJはいなかったけどーあはは(乾いた笑い)

そうですよ、ホモじゃないですよ。
ホモは差別用語だからちゃんとゲイと言わないと(違)
いや、そうじゃなくて馬様とお魚のサジンのお魚の表情が
なんとも右右しくて…これならヒョクさんが上でもいいかな、
なんて2秒ぐらい思いました。
でもなんであの画像保存してるんですか!?(笑)

エイネ当日も少しだけツイを拝見しましたが大変でしたね!
でもSJの出番には間に合ったみたいでよかったです♪
うんうん、髪型いい感じですよねぇ!!
今は色は茶色になったと聞きましたが、
kakonaさんが前にも言われてたように長さが重要ですから。
どうぞそのまま京セラへ…。

ところで来月はYG会が控えておりますが、
発足準備が滞りなく滞っております(笑)
早くお会いしたいです!!
お土産は送らせていただきます!!
だって直接会ってお渡しするには雀の涙すぎるから…。

No title

私も、エーネ行きましたけど、ほんと、雨ーーーー勘弁してくれーでしたね。
私も、着いたら、グッズ買ったりして、席ついたら、
倖田さん最後の曲でした・・・

しかし、去年から、クソ暑いのに、なぜジャケット着てるでしょう、この人たち・・・
普通にしてても、汗だくになるっての。

カンペ見ずに、日本語話そうとしてくれてる、すじゅに感動しましたよーま、カンペみてましたけどね。
姿勢が大事ですwww

私、↑パン屋のとき、ヒョクに会えたんですよー
偶然、渡韓してるときで、ほんとミラクルでしたー
リアルヒョクは、かわいいとしか言えないですけど、
とりあえず、またその服かいーーーって突っ込みました←心の中で、ほんとはヒョクに言いたかったけどww
あと、SM事務所前でも、ヒョクに会えましたー
そのときは、黒のいつものTシャツ着てましたよー
ここでも、またそれかーいって突っ込みました。
近頃、おしゃれヒョクは迷子中ですかね・・・

でも、ほんとに、ほんとに、ヒョクちゃんかわいかったです、握手もしてもらって、生ぬるい手でしたーwww

やだ、kakonaサンたら!

ホモだなんて、本当の事を…(///ω///)♪
たまーにホモなんて「キモい」とか「ウザい」なんて言う方がいますけど、エルプにしてみれば「キモい=気持ちいい」「ウザい=ウザ可愛い」ですから、誉められたと思うばかりでwww

エイネおちゅかれ様DE☆SHI☆TA☆
エイネは屋外だから、天候にはヒヤヒヤさせられますね。
明日の東京エイネも台風が心配ですね。
私は不参加ですけど、参戦のエルプの皆さんが安心して楽しめるエイネだと良いなと思ってます。
台風、もう少し待っててー(>д<)

2013年夏!!

言ってきましたぜ、東京リリイベ&えーね。
東京リリイベは大阪よりも画力がみな格段に上がっており、あまり笑いは生まれなかったけれど、彼らの負けず嫌いさが如実に現れておりましたww
相変らずず~~~っと日本語の本を読み続けるヒョッチェ。メンバーに「彼はいつでもどこでも他の国でも寝起きでもこの本を読んでいます」なんていじられておりました。寝起きでも←ここ重要。これ誰が言ったかゴチャゴチャしていて分からんのですが、コレ言ったやつは寝起きのヒョッチェを傍でいつもめでているんだよね?ドンペロ!!←勝手に断定ww
衣装がまたワキが開いてるお気に入りで、もうロックオンですよ!ロックオン。私の席が舞台ちょうど向かって左の真横くらいに位置していたので近いわ、脇がもろ出しだわ、もうね、他観ろったって観れません・・ご馳走ちゃま・・
心配していたモリもピンクではなかったけれど綺麗な栗毛色で長さも十分、大満足のヒョッチェが神々しく輝いておりました!ぜんぜん分からんレポで申し訳ない!が次はもっと分かりづらい!
翌日のえ~ね、心配されていた台風もどこへやらの連日猛暑で、エルプは疲れた体に鞭打って、赤い軍団へ突入です。無理する気はなかったので、ゆっくり到着、ちょうどELTが出る頃で、日差しも程よく陰り、助かりましたよ~~。SJの頃には日も落ちて、大好きな青い波がスタジオを揺らしていおりました。本当にあの青い海が私は大好きだ!!!今回は純潔ではないけれど、それでも夏の終わりにあの光景を見れて幸せに満たされやした!結構な天井席(天井ないけど)だったけど、周りにほどよくエルプがいたので、思う存分絶叫しまくりの30分。衣装はみな真っ白で良かった!!ヒョクだけ短いジャケットだったのだけど、問題はその下!!上のタンクはまた脇あきタイプなのですが、汗で透ける!!!
パンツも去年の教訓を生かしたのか、夏用素材らしく汗で透ける!!!スケーーーーーーーーーーール!!!!なんか・・・短パン状態で・・・・・いやぁ~~~ヌナ困ったよ~~///←困ってない
大阪でエルプさえも黙らせた日本語は助言があったのか、適度に英語を混じらせて、東京の方にはご迷惑かけなかったですよ!「順儀はOK?」的なww←英語ですww
リリイベはハードスケでメンバみなお疲れで、特にシウォン、ギュの疲労度が見てるこっちにもビンビンに伝わってくるほどだったのですが、エーネは元気いっぱい!ギュのギュギュギュ?もえ~じゃないか!も絶好調に炸裂しまくりエルプ本領発揮!相変らず他の観客さまを置いてけぼりにして猛ダッシュかましました!!
こうして私の夏は終了です。
かなりの疲労は蓄えられましたが、ヒョッチェの栄養を糧に本日も頑張ってまいります!!
お師匠、この夏、おちゅかれさまでしたーーー!!!

みつとしさん

ウネがカップルじゃなかったらこの世にカップルなんて存在しませんもん(さらに大きく出た)。
あとはミラクルが起きて二人の間に本物の愛の結晶が誕生するのを待つばかりです。
大阪でお会いできて嬉しかったです♪

くうさん

当日は数分おきに天気予報をチェックしてましたよi-201
午前中は、午後から雨が上がる予報なのが信じられないほどの
大雨でしたから、どうなることかと。

真夏の野外なのに、見てるだけで暑苦しい衣装だったので
どんだけビショビショになってもビーチクスケスケには
なりそうもなかったです(`・з・)ブー

その後のイベで辞書を携帯していたのは
この時の失敗からでしょうかw

トンの時はまるで単独ライブみたいになってましたからi-229

ミイナかどきちさん

こんばんはー!!

ヤツらが「おれらほもじゃねーし」なんて言っても
この動かぬ証拠の画像の数々を突きつければ
反論の余地などないでしょう。

パソを修理した時に画像が全部なくなっちゃったので
これらのホモホモしい画像も集めなおさなくてはいけないのですi-230

よくニュースなどで交通機関の乱れ困ってる乗客の人々を見て
用事に間に合わない人気の毒だ~、なんて思ってましたが
まさか自分の身にふりかかるとはっ!

そーですねー。この時は画面が肌色に染まることが度々あったのに
ここ最近はひょくちゃんの裸体あんまり見てないなぁ。
胸毛が前より濃くなってたらどーしよーーー!!!i-282

和美さん

その節は本当にお待たせして申し訳ありませんでした~~v-436
(ほぼ一年越しの謝罪)

今年もSJが出れば行こっかな~、と思っていたら
今回のエイネ、大阪ないじゃないですか~~~っi-201

最後はトンの単独コンみたいになってたねi-229

Lilyさん

この時、Lilyさんに初めてお会いしたんですよね♪
まさか一つのコメ欄に“ホモ”って3回も仰るような方には
見えませんでしたわオホホホホ(笑)

いつもお声かけていただきありがとうございます!
毎回、開演前にちょこちょこっとお話するだけになってしまうので
いつかじ~~~っくりとお茶でもしながらお話できる機会があれば嬉しいです。

taakoさん

元々腐った状態でSJを好きになった私でさえ
当時の彼らのイチャつきに面喰らったんですよ~。
そのイチャつき具合がさらに進化してるのだから
初級者の方にはちょいと刺激がきつかったかしら・・・i-229
まぁ、興味を持って追っていけば、遅かれ早かれイヤでも
目にしますからね。
そしてみなtaakoさんのように感覚がマヒしていくのですw
ただ!そんなSJですが、チェ氏は特別だということを
SJをよく知らない人にも理解していただきたい!!

リリイベ・・・?あ~、なんかそういうのありましたっけねぇ(遠い目)
最新記事
最新コメント
プロフィール

kakona

Author:kakona
FC2ブログへようこそ!

ブロとも一覧
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード