fc2ブログ
2013-01-01(Tue)

年始の挨拶

※画像2枚追加


31日中にあげられませんでした
じゃあ、辰年の最後はシウォン氏の勃つの…じゃなくてタツノオトシゴでシメた、ということで。
初記事の始まりがまさかの下ネタ(え?『まさか』でもないって?)


さっ!!美しい画像で始めましょー!


121229 dd

121229 ee

121229 gg

121229 ff←公式にまで撮られてる(笑)

年末もドンヘのヒョク愛が大爆発

どんちゃん、どんだけ火薬持ってんだ。


121229 103

121229 104



遠距離恋愛系と言われる彼らが、去年は日本に何度も来てくれましたね。
オッパイベ、SMT、ファンミ、エイネ、試写会イベ、行きたくても行けなかったイベも
たくさんあったけど、
アテナイベ、SS4東京ドーム公演に参加できてとっても楽しかった!

そしてジョンスの入隊。
広報支援に就いて入隊後もジョンスの様子が窺い知れるものの
記事にあげないのはやはりなんと書いていいかわからないから。
「あぁ、変わらない笑顔だな」と思ったり
髪の短い軍服を着た彼を見て「あぁ、SJのイトゥクではないのだな」と
改めて思わされたり。



ここにいらしてくださる皆様に感謝申し上げます!!
一人の人、一つのグループを変わらない気持ちで
応援し続けるのってそう簡単なことではないのかもしれません。
毎日のように彼らの事を語りあっていたお友達が一人、二人と
彼らから遠のいていくのは言いようのない寂しさを感じます。
大好きなブログやサイトさんが閉鎖したりするのも。
そういう時の流れっていうのは、仕方のないことだなとは感じています。
私にだってあり得ないことじゃないから。
今のところその気配のカケラもありませんが。

そして彼らのペンになってこのブログを見つけてくださり
私と絡んでくださる方々、見守ってくださる方々
とっても有り難い存在です。
レスのおっそい私に、いつもコメントくださるみなさん
愛してますーー!!!!

これからもご一緒に一日でも長く、彼らを応援していけたら幸いです。

今年もどうぞよろしくお願いします!!


Mのティーザーが出ましたね!

break down 101

break down 201

きゃほーい!!







スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今年もよろしくお願いします

昨年はSJとkakonaさんのblogに会えて最高に充実した一年でした。彼らが活動するかぎり末永くこのblogが続くことを祈ってます。あと今年もヘウンがイチャイチャしてくれますように。手を繋ぐサジンだけで年末からテンションMAXでした。

初めまして!

明けましておめでとうございます!
初めてコメントさせていただきます。
実は去年からかなりの頻度でお邪魔してまして、
すっかりkakonaさんの大ファンです!
ちょいちょい、昭和が入ってたりして、
職場で昼休みに何回噴き出したことか…。
これからも、楽しみにしてます。
今年もよろしくお願いします!!

No title

kakonaさん、明けましておめでとうございま~す!!
今年も楽しみにしていますね(^^)よろしくお願いします(^^)

前回コメさせて頂いてから、そのままになってしまってすみません。結局、ヒョクの可愛さに、あの1日、2日後にはヒョク熱、再浮上!!!今日も朝からヘウンで幸せいっぱいですよv-343最近のドンヘの何かと見えるヒョクへの優しさがもうもう・・・!

年末の歌番組これからまとめて見ますが、何かと楽しみです(^^)

一つのグループを好きでい続けるって、すごいですよね!私もこんなに長く好きでいられるなんて驚きです。他に目がいかないなんて。シュジュの魅力ですよね。っていうか、年老うごとにヒョクが激しく可愛く色っぽくなるんだもの、離れられるわけがありません!
私がシュジュを知った時、1番に出会ったのがこちらでした。その時とkakonaさんが変わらずいてくれることに感謝です(#^.^#)

kakonaさんにとって、楽しく幸せな1年になりますように!(^^)!

明けましておめでとうございます。

本当に寂しいです。
毎日大量にヒョクのサジン上げて下さってたブログや、海外スパショに頻繁に参加しておられた方のブログが何の前触れもなく更新されなくなったり・・

燃え尽きてしまうのかな・・

私、一度スキになると長いです。一途なので、浮気も出来ません。これからもヒョクヒョクって言ってると思います。(ヒョクの髪が・・・になろうとも・・)

どうぞ今後もよろしくお願いします。

今年もウネがイチャイチャしてくれますように・・
ヒョクにたくさん会えますように・・
ヨジャネタはもうこりごり・・

No title

Kakonaさん

いつもいつもきれいなサジン有難うございます

ウネのさりげなくつなぐ手や
二人で見つめ合う姿にどれだけ癒されてきたか・・・

Kakonaさんのブログを読んでSJがどんなに
素晴らしくて、そのSJを応援出来る自分がうれしくて
そんな日々を送ることが出来ました

今年も楽しみにKakonaさんのブログに
おじゃまします
宜しくお願いいたします。

あけましておめでとうございます(^O^)
今年もよろしくお願いします
なかなかコメントできないですが
ほぼ毎日チェックして、笑っています
昨年は
まさかのチェ社長の股間で締めくくるというWWW
今年もひょくちぇとドンへがラブラブでありますように(祈
 
今年もSJライブに行きたいし
いつか韓国のひょくちぇのお母様のお店に行ってみたいし
ジャカルタのSJライブなんかヘウンヘウン宝庫すぎるから行けることなら行ってみたい
しかしながら何語だか世界のどこにあるかもわからないWWW
 
今年も楽しいブログよろしくお願いします~

あけまして

おめでとうございます!
ウニョ足大丈夫かな?と思いながらも、ドンへの愛にニンマリな年末年始です!
私はまだまだ新米スジュペンですので、まだまだ離れません!勉強します!
また勝手にコメントさせていただきます(*゚▽゚*)今年もよろしくおねがいします!

毎日のお楽しみ

kakonaさん、あけましておめでとうございます。
今日も素敵なサジンをありがとうございます。

昨年の夏、娘の影響でSJに興味をもち、kakonaさんのブログにお邪魔して、SJとkakonaさんが大好きになりました。楽しくて楽しくて毎日いっぱい笑わせていただきました!ありがとうございます。
過去の記事も全部読ませていただき、私とkakonaさんの誕生日が同じ日だということもわかりましたよ。

今日のお話にありましたが、私はk-popが大好きな息子にいろいろ教えてもらって、MBLAQペンに
なりました。大好きなブログが突然閉鎖してしまい、なんとな~くMBLAQまでも遠く離れてしまいました。
そんな時に出会ったkakonaさんのブログに、どっぷりとはまっています。
今年も見ているだけで幸せになれるヘウンのサジンと、kakonaさんの楽しいお話を首を長~くして待っています。
よろしくお願いします。
kakonaさんにとって、素敵な1年でありますように...

No title

kakonaさん明けましておめでとうございます。
お忙しいだろうに年末年始と更新ありがとうございました(^-^)

それにしても2012年最後に本当に最高の
ウネモメント出ましたねv-352
今年一番素敵でした…
二人に言葉がないのがまたいい…
一番の見せ場だったダンスを、舞台で満足に踊れなくて
元気のないひょくにさりげなく寄り添って手を取る…
ホラ踊ろうよ~って
ちょいおっさんぽいステップで誘うどんちゃん(^m^)
(だから足痛いんだって)

でもsjの本番パフォでは痛い足をカバーしながら
それでもかっこよく踊るひょくちゃんを見て心臓が
ギュッと痛くなりました…

妄想の世界では弱ったひょくちゃんは美味しいんですが、
リアルだとやっぱりかわいそうで見てられない←過保護

ゆっくり休んで早く良くなって(><)

いつも無駄にロングコメでほんとすいません!
今年もぜひ絡ませてください!
kakonaさんのブログあってこそのお座敷ペン活動です。
今年こそはリアル活動開始したいです!
そしてほんとにkakonaさんにいつかお会いしたいです(*^_^*)

明けました!!

コメ自重していた茶クロです!復活^^
昨年は本当にたっくさんお世話になりましたm(_ _)m
振り返れば私のスジュ活は全てkakonaさまに扉を開いていただきました・・・
家族にも内緒でたったひとりネットで細々(いやかなり極太太)と一人で(´∀`*)ウフフしてたのに、初めて拍手という一歩を踏み出したのもココ。そこで直接呼びかけていただき、メールやコメをさせていただきました。
部屋から出たことないお座敷ペンがまさかの大阪まで飛び出せたのも、図々しいお願いを躊躇なく笑顔で受け入れてくれたkakonaさまのおかげ・・・
そして今では日々の心の糧とも言っていいF○三昧できるのも全て全てkakonaさまのおかげ・・・
あぁ、足を向けて寝られません!(天性の神がかった方向音痴なのでどっちに向けて寝てるか不明ww)
ホントは師匠どころか神と崇めてもいいくらいのご恩があるのに・・・最近の図々しさをお許し下さい(笑)

ホントにホントに感謝してるの。ヒョッチェにもたくさんの試練があった昨年、節目節目でどれだけ表で出せないことを聞いていただいたか(;_;)
kakonaっち~~~導いてくれてありがとーー
教えてくれてありがとーーー
仲良くしてくれてありがとーーー
生きててくれてありがとーーーー←?!

限りなく私信に近いコメ・・・失礼いたしました・・・
今年一年、SJにとって、ヒョッチェにとって、そしてkakonaっちにとって
素晴らしい笑顔の絶えない一年となりますように・・・・

あけましておめでとうございます~

最近は、読み逃げの私でした(^-^;)
ごめんなさい~

昨年中はお世話になりました。
東京ドーム後、ほんの少しだけ会って頂いたし~
ここのブログから、お友達もできて
今では私は幸せです(≧▽≦)☆
心から感謝です。
今年も、上のコメントの方ときっとうるさくツイってると思います(笑)
今年も、よろしくね(*´3`)-★チュッ


馬のタツノオトシゴ・・・・あれは、いかん(笑)
どうしても見ちゃうじゃん~

No title

あけましておめでとうございます!

今年もどっぷりkakonaさんブログ漬けにしていこうと思っておりますemmaです。
今年もよろしくお願いしまーーーす!

HaeHyuk Forever~♪

kakonaさん新年おめでとうございます
御ブログは私の日々の糧。最大の楽しみであります!
また悩み、迷い、落ち込んだ時には駆け込み寺でもあります。
こんな素敵なブログをシェアしていただき、本当に嬉しいデス。ありがとうございます!

kakonaさん、並びにお客様方のご健康とお幸せを、心よりお祈りいたします。今年もよろしくお願いいたします~

明けまして

おめでとうございます!
初めましてのご挨拶の時も書かせていただいたのですが
ウネ・ヘウンの愛で方を教えてくれたのがkakonaさんなんです。
このブログがなければ、絶対こんなにウニョのことも
ヘウンのことも好きになっていなかったはず。
徐々にのぞいてたブログが更新されなくなったりしても
kakonaさんのところにくれば揺るぎないヘウン愛を感じられて
それに励まされて今までやってこれたようなものです。
ですから、今年も勝手にこっそりひっそりkakonaさんの陰から
ウニョとヘウンを舐めるように見つめていきたいと思ってます!

新年早々ウネりやがってコンチクショー(歓喜)な人たちですから
(ドンへは雑誌のインタビューでもデレてるみたいですしだからそれなんのF○?っていう)
M活ではどんだけイチャコラしてくれるのかほんとに楽しみです!

みつとしさん

ご縁あってみつとしさんがこのブログを見つけてくださり
コメントくださったこと、有り難く思います!
これからもどうぞおつきあいくださいませ。
ヘウンヲタにとっては最高の年末年始でしたね♪

ぼんさん

初めまして!ご訪問ありがとうございます!
昭和ネタに同年代のみなさんが反応くださるので
調子こいてぶちこんでしまいますi-229
こんなブログでよろしければ今年もどしどし
遊びに来てくださいね!
コメントありがとうございました。

ruruさん

あけましておめでとうございまーす!!

よかったわ~ruruさんが浮上できてi-237
あの時は「今はヒョクを見るのが辛い」と思っていたヒョクペンさんも
たくさんいらっしゃったでしょうけど
あの可愛さに負けたのはruruさんだけではないはず!
ドンヘもますます「こりゃ目を離してられない(目は離れてるけど!)」と
思ったのかもしれませんね~i-278

こんなにも惹きつけて離さないSJの魅力って
一言では言い表せませんよね。
別に意識して他に目を行かせないようにしてるわけではないんだけど
やっぱりSJしか目に入らなくて。
ruruさんのおっしゃる通り、ヒョクチェの色気が増すばかりでi-233
今年もご一緒に変わらぬ愛をSJに送っていきましょうね~!

くうさん

独身の方は学業やお仕事、リアルに恋愛されたりすると
ヲタ活ばかりしていられない現実があったりするんでしょうね。
主婦の私もしっかり見なければいけない現実があるにもかかわらず
ヒョクチェやSJを日々の生活から欠かせることができずi-229

重ね重ね、これからもどうぞよろしくお願いします。

hiroさん

私たちがウネを見て癒されるのは
彼ら自身が2人で一緒にいる事で癒されているからなんでしょうね~。
伝わってきますもん、それが。

私、偏愛が激しくお気に入りメンバーのことしか
話題にしないので
SJの良さをこのブログでどこまでお伝えできているかわからないのですが
そう言っていただけてとても嬉しいです。

これからもよろしくお願いします!

sakuraさん

あけましておめでとうございますー!
お越しいただけるだけでありがたいです♪

やっちまいました。下ネタで締め、下ネタで明けるという。
ある意味このブログらしくて、いっかな~みたいな(笑)。

私もいつかはウネウン無法地帯の海外遠征してみたいですし
トレジュール行きたいですー!!
sakuraさんも一つでも多くの目標を達成できたらいいですね!


あおいさん

あけましておめでとうございます!

ケガしたヒョクチェのことは心底心配ですが
そういう時にこそドンヘの優しさが身に染みると思うと
ますます愛が深まったに違いないとムフムフしてしまいます。

コメント大歓迎ですのでよろしくお願いします!

みほじゅんさん

みほじゅんさんがこうして私のブログに来てくださり
SJについて楽しくお話しできるのも
娘さんのおかげなんですよね~。
みほじゅんさんも3月3日なんですねi-73

お気に入りのブログやサイトに出会うと
好きなグループの事がもっと好きになったりしますよね。
もしこのブログがみほじゅんさんにとってそういう
存在になれているんだとしたら、本当に光栄なことです!
そしてこれからもそうあり続けられたらな、と思います。
どうぞよろしくお願いします♪

りもさん

「明けましておめでとうございます」とご挨拶するのも
申し訳ないくらいレスが遅くなってすみませんi-201

主婦として忙しいはずの年末年始に「あたしゃ何やっとんだろう」と
思いつつブログアップしてましたが
それもこれもウネがウネウネするからなんですあの子たちの
せいなんですーーー!!!
その中でもこのシーンは今後も私の心に残る
名シーンになりましたねi-241

どS心くすぐるヒョクちゃん、脳内では
いろんな目にあわせてますけど(どんな目・笑)
現実ではヒョクがちょっとでも辛い目にあわないように
願ってます!

こんな私でよかったらこれからもかまってくださ~い!
今年はりもさんも生シュジュが拝めますように。
その時は是非お会いできたら嬉しいです♪


茶クロっち

わーい!茶クロっちのコメうれぴ~~!

そ~よね~。
初めはひっそりと拍手コメから話しかけてくれて
あっち方面の知識もあんまなかった茶クロっちが
今じゃ私より濃いヲタ活送ってるんじゃない(笑)!?

芸能人にチェッカー○以来ハマったことがない茶クロっちが
ヒョッチェにドンハマりして
このブログ見つけてくれてこんなに仲良くしてもらえたのも
もう運命なのよ!!

私も茶クロっちにどれだけ精神的に救われているかTT
今度電話で語りたおそうね~~v-6
でもやっぱり会いたいね。

ひろりん

いつも見に来てくれてありがと~v-415

東京ではせっかくお会いできたのに
ゆっくりお話しできずに残念でした~i-182
神戸でも会いたかったなe-263
今度は是非とも!!

今年もひろりんの上のコメの方と
変態ツイしてると思いますが
そんな私たちをよろしくお願いします(笑)。

また載せちゃった、タツノオトシゴ。

emmaさん

あけましておめでとうございまーーす!!

今年も今までと変わらない調子で行きますので
どうぞよろしくお願いします!!

cad-tahさん

明けましておめでとうございますー!!
この挨拶をするのが今更すぎるという事は
スルーしていただきますよう(土下座)。

今後もかどきっちゃんが何かに悩んだ時
「こんな能天気に腐って生きてる人もいるんだから」と思って
少しでも心が軽くなってもらえたらあたくし本望ですわ!

今年もcad-tahさんとお会いできますようにパンパン!

hijiriさん

明けましておめでとうございます!!

私もSJそしてヒョクチェとドンヘ、2人のラブラブっぷりを知ってから
大げさでなく人生がパァーッとバラ色に輝きだしました!
ここでたくさんの方々にお友達になっていただいたし
hijiriさんのような嬉しいお言葉をいただけて
このブログをやっていてよかったとまた改めて感じることができました!

あのインタビューにはびっくりこきましたよね!
それ、私らが妄想してるまんまじゃーーん!!みたいな。
なんてことない、ただの妄想じゃなかったんですよね(笑)。
すでに始まったM活で期待を裏切らずウネウネしてるので
追いかけるのが大変i-201
嬉しい悲鳴ですね!
最新記事
最新コメント
プロフィール

kakona

Author:kakona
FC2ブログへようこそ!

ブロとも一覧
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード