FC2ブログ
2017-02-24(Fri)

逢いたくて




はぁ。ヒョクチェの身体が恋しい・・・。


Σ(゚ロ゚;)ハッ! ドンヘみたいなこと言うてもた


いいよなぁ。ドンヘはヒョクチェの身体が恋しくなったら会いに行けて。
で、どこで致しましたか。
今までツーショットがあがるのはひょくがソウルに帰った時ばっかりで
たまにはドンヘから会いに行きなはれ、とやきもきしていたんだけど
お友達が、致すためにはひょくが帰る方が都合がいいからでは、と言っていて
なるほど~、それでかぁ、と納得。
じゃあ先日はどこで。


ひょくが帰ってくるまで五か月を切り、復帰のステージは何になるのか気になるところですが
例年夏に開かれているSMTでは!?と密かに期待しております。
しかし今年の夏はゆのゆののご帰還でもある。
トンが出演しなかった去年、あれだけ取れなかったSMTのチケが余るという事態に
トン人気の凄まじさを実感しました。知らなかったわけではないけど。
ゆのゆの以外を雑魚くらいにしか思ってない一部の赤い人たちはかなり苦手ですが
確かに王者と呼ぶにふさわしいのかもしれない。

ひょくを早くこの目で見たい!!!というのは当然ながら




nct dreamを拝みたい!!!!!!

これから先nctが日本で単独イベをする日が来るかどうかわからないけど
EXOコンでもいたたまれないおばちゃんが、nctなんて行く勇気ない!
(SHINeeはまだ年齢層が幅広くて落ち着ける。
神戸公演の二日ほど後、スーパーで買い物をしてたらかばんにグッズのキーホルダーを付けた
あきらかに私より年上の人がいて、話しかけたい衝動にかられました)

だから死ぬ気でチケをゲットしにかからねばー!!!!

中高生のキラキラキャピキャピ(死語)した時期は今しか味わえないからね。


現在My First and Lastで活動中の夢ちゃんですが



私の一推しのジェミンくんは腰を痛めている為活動休止中です。
こんなに若いのに可哀想にぃぃぃぃ。・゚・(ノε`)・゚・。


fc2blog_20170224080005fd6.jpg

なので今回はロンジュン推しで!

fc2blog_201702240758395ac.jpg

fc2blog_20170224075728af7.jpg

二人とも故郷の中国を離れて頑張っているんだね。
先週初めて一位を獲った時、大泣きしてたもんね。

fc2blog_20170224075807406.jpg


fc2blog_201702240802337a7.jpg

THE  素   朴

だいたい同じ年の頃のヒョクチェを貼ってみました。
可愛すぎるやろ!!!!!!

それが数年後

fc2blog_20170224080332190.jpg

こうなるんだもんなぁ。
あの会社が彼らにとっても、いい会社であるかどうかは正直わかりかねるけど
SMが生み出すアイドルたちに心を奪われてしまう。
他の事務所の若手で今勢いのあるグループも、知ってみればすごく魅力的なんだろうけど
どうも食指が動かんのよね(セブチとかバンタンとか、SJ友さんがいつのまにかハマってたりする)。

はぁ。ヒョクチェの身体が恋しい。


スポンサーサイト



2017-02-06(Mon)

集合



ヘウン!!!!!!!!! とシウォン


動き始めたー!動き始めよったでー!!
この秋にカムバすると言われてはいたけど、こんなに早く目に見える形で
動き出すとは思ってなかったヽ(;▽;)ノ


3日、SHINee Worldに行ってきました。



ペンラが無線コントローラータイプで2900円もするんですよ!
公式のであってもそれ以外のペンラは使っちゃいけないという。
一緒に行った娘は買いましたが私は買いませんでした。
こういうのが主流になってくるんでしょうかねぇ。

MCでオニュが話してる時に他のメンバーがワイワイしてるとキーくんがすかさず
「集中しなさいよ」とツッコむ場面が。
スパショが長引くわけがわかった気がした。
(キーくん的存在の欠如w)

5人の歌とダンスとトークとテミンの美しさに酔いしれた素晴らしい夜でした。











本当に天井知らずの美しさだわ~



今、fc2の管理画面に入れないという状況に陥ってます。
最近大した更新もしてませんが、できないとなるとそれはそれで困るんですよねぇ。
スマホのアプリからはできるんですけどやりにくくて








最新記事
最新コメント
プロフィール

kakona

Author:kakona
FC2ブログへようこそ!

ブロとも一覧
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード