FC2ブログ
2016-08-28(Sun)

時の流れに身をまかせ~







シンドンの前脚がリアル豚足になっている!!!

って、一ヶ月以上ぶりに更新して一発目に言いたことがこれかよ!!!

シュキラ10周年の日にひょくちゃんから来たお手紙のこととか、自分の身体にムチ打ってでも
シュキラを守ってくれたジョンスのこととか、
え、なんかホントに付き合ってるんでしょ?っていう83のこととか色々ありまさーねー。

なまった頭を働かそうとSMの新人くんたちのお勉強をしてみました。
お気に入りサイトのマスター様がチビウネことチソンとジェノを推してらっしゃるので
その二人がメンバーであるNCT DREAMが入りやすそう、かつ
デビュー曲がわっかりやっすいほどザ・アイドルって感じの曲だったので
ここんとこ毎日聴いております。
そういやSJを知った曲はUでしたが、完全に堕ちたのはmiracleのMVを見た時だったかな。
アイドルアイドルしたのが好きなんですね、私。





現代はローラースケートちゃいますのんか(゚△゚;ノ)ノ!?!?!?!?
スーイスイ滑りながら踊るアイドルゆうたらまず思い出すのが光○ENJIですけど????

誕生日が2000年とかなんですよね。チソンなんて2002年ですよ。つい最近かっちゅうねん。
SHINeeがデビューした時に、ジョンスがテミンとバラエティーに一緒に出ると
「10歳も年が違う」とかイジられてたのに、チソンは早めに授かった子供でもおかしくない!
時の流れを感じます。

見ていて「この子可愛いなぁ」と思ったのがジェミンくん。

fc2blog_20160828002154709.jpg

fc2blog_20160828000319159.jpg

赤いお帽子をかぶってる子ですね。
いやぁ、exoがすんげーお兄ちゃんに見えるわー。


fc2blog_20160828000357f38.jpg

そういやミッキーマウスクラブで、ひょくちゃんルーキーズと出てたなぁ、と思って見返してみたら

fc2blog_20160828000421f86.jpg

ジェミンくんと絡んでた。

あまりにもわっっっか過ぎて深追いはしないと思いますが、頑張ってってもらいたいですね~。
残念なことにSJはお手本になる先輩ばかりではないのが現状ですが
いいとこは吸収してもらえたらと思います。


時の流れを感じた事例がこちらにも。

fc2blog_2016082800061004d.jpg

娘のLINEにこの画像を貼って「さてクイズです。これは誰でしょう」と出題したところ

「え、誰?マジでわからんねんけど。あ、H.O.Tの、ほら」

と返ってきました。ムン・ヒジュンと言いたかったんだと思います。

キボムがSJ活していたのを私と一緒にリアルタイムで見ていた娘でも
いや、見ていたから?わからなかったようです。

人間なんだから太りもすりゃ痩せもするし、太って何が悪いってことではないんだけど
ビジュアルが売りのアイドルや俳優が太ってプラスになることってそうないと思うんだよねぇ。


新人くんたちはこれからどういう風に成長していくのかな。


そして、私がここまでハマるアイドルは、やはりひょくちゃんが最後なのかもしれない。




スポンサーサイト



最新記事
最新コメント
プロフィール

kakona

Author:kakona
FC2ブログへようこそ!

ブロとも一覧
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード