FC2ブログ
2013-08-26(Mon)

えーねー

只今より台湾と上海の画像を貼らせていただきますが
昨日、a-nationでスーパージュニアを知り、ちょっと気になって
検索してこちらへ辿り着かれた方がいらっしゃいましたら
一言申し上げておきたい!

彼らはホモではありません、たぶん

ペン歴7年の私も自信はありませんがw



あ、すみません。ホモでした。

いえっ!ちょっと待ってください!
え~っと、ガサゴソ













はい、ホモです(きっぱり)

こんな画像ばっかり保存してる自分。

シウォンってウネとギュがいなくなったら欲求不満で股間が爆発しそうですよね。


































私にしては珍しく、これ可愛い!と思って保存したリョウク。


エイネのあった週末、西日本の天気は大荒れで
関西も昨日、朝から警報が出ているほどでした。
ホントに開催されるの?と、心配していましたが、昼を過ぎた辺りから雨足が弱まり
予定通りの時間に家をで、JRに乗ったはいいが
安全確認しながらの為「これ、走った方が早いんじゃね?」くらいの速度での運行。
普通、10分もあれば着く駅に1時間かかったんですよ!
これじゃ大阪に着くのにいつになるかわからん!と、途中で電車を乗り換えたりなんかで
お友達との待ち合わせに1時間半の大遅刻をやらかしてしまいました。
もちろんエイネはもう始まっていて、SJの出番がまだなのを祈りつつ無事会場に到着。
普段ブログで絡ませていただいているお友達と初対面を果たしたりしているうちに
彼らの番が回ってきました!
ステージのせり上がりのところにスタンバイしている彼らの頭がチラリと見えた時、
ヒョクちゃんのピンクモリを確認!

晴れ間が覗くほどに天気は回復したというのに
午前中の大阪を象徴するかのごとく
シウォンには大雨・洪水警報が発令されていました。
す、すごい汗だぜチェシウォンそしてそのヒゲどした

といういでたちでした。

ひょっくんはねぇ~、前髪がちょっと伸びてねぇ~、んでねぇ~、
めっちゃかわいかったのぉぉぉ!

めっちゃ可愛かったんだけどね、MCの時、日本語が簡略化されすぎて
会場にちょっと微妙な空気流れた。
きっと、楽しむ準備はできてますかーって言いたかったんだろうけど
“楽しみ”と“準備“をとりあえず知ってる言葉で繋いでみました、みたいになって
「たのしみじゅんびしますかー!」とか言ってました。
うん、するする!ひょっくんのいう事ならなんでもする!
お友達が「前の日まで上海にいたから仕方ないよ。もういろいろ行きすぎて
どこの言葉喋っていいかわからないんだよ」と心優しいフォローをしてくれました。
(喋れるの韓国語だけじゃん、とか言ってはいけません)

トリはトンでしたが、扱いの違いを見せつけてくれましたねー。
トンだけ衣装替えが二回もあり、バンドやダンサーのメンバー紹介もあり
トロッコ出動ですよ!
スタンドの5列目だったのですんごい近くまで来てくれました。
初めてのエイネは前座的な扱いだったのにねぇ。
こんなに立派になって( ; ; )(おばばは昔話が好きですみません)。


今日からお友達が渡韓しています。SJのいない韓国へ。
帰国したらパン屋のバイトに行ってくれたらいいね~。












スポンサーサイト



2013-08-13(Tue)

ももいろ



あかん。台湾でスパショが5日間くらいあったら
ヒョクチェ、身ごもりよる((((;゚Д゚)))))))





だって「授かりますように」ってドンへがおまじないしてるし
































Marry Uでは台湾エルプちゃんたちが粋な演出をしてくれて
メンバーも楽しんでた様ですね^ ^

この、虹と化した客席もとってもキレイ


応援の仕方も国によって様々ですね。
人によっても応援の仕方っていろいろあると思いますが、
愛さえあればなんでもしていいなんて事あるはずもなく。

つい最近もEXOに群がるペンが押し合いへし合いになって
ルハンが危ない目に遭っている動画を目にしました。
SJも幾度となくそんな目に遭ってますよね。
タクシーで追っかけられて接触事故が起きてしまったり。
絶対あってはならない事です。許されない事です。
しかし、百歩、いや一万歩くらい譲れば、より近くで
好きな人を見たいという気持ちが理解できなくはない。
だからなくならないんでしょうね。

台湾公演でヒョクがダイビングの事故画で弄られ
本当にイヤだから自分の目には触れないようにして欲しい
というような事を言いましたよね。
この件でヒョクチェ自身がはっきりと意思表示したのは二回目です。
ヘンリーとのツイのやり取りで、まだわからないか、と思いました。
あの事故画をもうこれ以上弄らない、なんて
簡単な事だと思うんですけどね。

もしこれから行われるスパショで同じような事があったら、
それを作ったペン、それで遊ぶメンバーの事、
理解に苦しみます。




せめて今月末まではこのモリでいて欲しい!





2013-08-06(Tue)

東京そしてバンコク

「すんませーん。勘定してんかー。」

「おおきにー!えーっと、きつねうどん二つと肉うどんが三つで…
1000万円ですぅ



ド タ ーーーーッ!!!!

馬:「なんだ、意外と安いじゃないか」

魚:「よかったね、ヒョク。シウォンいてくれて」

鰯:「うん!俺ら払わなくていいもんな」


ーキャストー

店員 : キム・リョウク

客 : SJ新喜劇のみなさん

ウネの財布 : チェ・シウォン


私がまだ東京ドームの余韻を引きずっている間に
彼らは次のバンコク公演も終えてしまいました。
シウォン氏は日本公演でも【節操】というものをどこかに置き忘れて来ていた様子でしたが
バンコク公演ではすっかり紛失していたようで、なんかもう怖いわっ!!!

何度かシ と ヘの地雷を踏んだのでもう心はボロボロです





ハゲるって!!!

でもロッテのペンミ行ったお友達が、「頭のてっぺんフサフサしてました!」って言ってたからまだ大丈夫ね!



「ド、ドンへヒョン…うすg…!!」

ギュの驚きのわけはまさか…いやいや、ドンへは体毛が薄いからその心配はなさそうだ。








そうそう、そうやって仲良くね。







東京ドーム公演は衣装とか髪型とか、全体的に私は一日目の方が好きだな。
でも撮影のカメラが入ってるのは二日目みたいな事言ってたような。
IWDは二日目の方がウネってました。

MCはだいたいヒョクが頑張って仕切ってましたが、
そのうち通訳さんが訳し終わるの待たずに誰かがかぶせてきて
通訳さん間に合わなくて、
あっちこっちでわーわー言い出して
ちょ、一人ずつ話して!
こちとら聖徳太子ちゃうんぞ!
っていう状態になって、
ギュがええじゃないかええじゃないかで盛り上がるって感じでした←よくわかる説明

とにかく!(強引なシメ)スパショを見る度、世の中にこんな楽しい事あっていいのか
というくらい幸せな気持ちになります。

そしてお友達との再会、新たな出会いに感謝しています。




お持ち帰り。
私、これ見た時、隣のお友達を襲ってたかもしれない。








8月25日のエイネのチケが一枚あるのですが、気になった方がいらっしゃいましたら
kakokakokakona@yahoo.co.jpまでご連絡くださいませ。




2013-08-03(Sat)

モヤモヤとは

予告通り、前記事は削除しようかと思ったんですが、
たくさん拍手をいただいたのでそのままにしておきます。

「モヤモヤしている事がある」と私が書いた事で、何があったの?と心配してくれたお友達、ありがと~!
そして、その内容を伝えたら「それ書いて大丈夫?」と
余計心配させてしまった

私がそれを書いたからってどうなるわけでもないし、
必ず不快に思う方はいらっしゃると思うので、それでも書くにあたいする事か?と
うだうだ考えている間に、たくさんのありがたい拍手が!
「モヤモヤ吐き出しちゃいなよ~」という意味に勝手に解釈させていただいた拍手に背中を押され
書く事にしました。
って前置き長すぎますね(^^;;

モヤモヤとはセルカ王の事です。

私がイェ氏に対してそうなように
私にとって、この世に存在してくれるだけでありがたいトゥギや
どこをとっても可愛くて仕方がないヒョクチェのことを
全く興味を持てなかったり、なんだったら
やる事なす事気に障るって方もいると思います。
私はそういう人のブログなどは読まないし、好みが合わないんだな、と思って
絡もうとは思いません。
もし、この記事をたまたまお読みになった彼のペンの方は
「あんなに魅力的な人の事をわからないなんて可哀想に」と思ってくださって結構なので、スルーしてください。

今回は彼の悪口を書くつもりではなく、ただ、疑問に思う事を書きます。


以前、ある記事で遠回しに触れましたが、私は兵役中の身である彼が
かなりの頻度でセルカをあげる事がどうしても腑に落ちないのです。
ツイをフォローしていないので、私のTLに直接上がりませんが
スパショのあった日、何件もあげていたようでびっくりというかなんと言うか。
私は勉強不足で、兵役中の人達がどう過ごすべきなのかわかっていません。
そして、なにも彼が悪い事をしているとは思いません。
でも、間違いなく公益だからできることですよね?

芸能人が公益になると、ものすごく風当たりが強いと聞きます。
誹謗・中傷の的になることもしばしばですよね?
誰もが望んで健康状態に問題を抱えるわけではありません。
そういう問題で公益に就いた人達だって、現役で入隊することを希望していたかもしれない。
それなのに公益という事で世間から責められるなんて…と、思います。
しかし、現役入隊してこそ一人前の韓国の男、という風潮のあるあの国でも
本音を言えば、辛く苦しい軍隊生活を避けられるものなら避けたいと
みな思うんじゃないのかな?
軍隊を経験した青年に一度聞いてみた事がありますが、「もう二度といやだ」と
言っていました。
何人かの芸能人がそのような発言をしていたのをあちらの番組で見た事があります。
故に、公益がバッシングされる理由の一つに、不公平さ、というのがあると思います。
彼がセルカをあげる度、自身がその不公平さを助長している気がしてならないのです。

四六時中、仕事をしていなければ不安になって、ELFに常に気にかけてもらいたい
かまってちゃんなトゥギは
自分を待っていてくれるELFにどれだけ感謝の気持ちを伝えたいでしょう。
芸能兵になったことで、ミュージカルやサイン会など
公の場に姿を現してくれてはいたけれど、
そこにいるのはSJのイトゥクではなく、パク・ジョンスなんだなぁと
軍服の姿を見る度に思っていました。
芸能兵の制度がなくなった事で、もうそういう姿も見られなくなってしまうのかな。

スパショでギュが考案したとされるあの演出を見た時、
私はトゥギの事を思い涙しました。
そしてスパショ後のイェ氏の怒涛のツイ。
トゥギだって、二年連続東京ドーム公演を成し遂げたメンバーたちや
あの広い会場を埋め尽くしたELFのことを思っていてくれたはず。
どうして同じ兵役中でこうも違うのかとやるせなくなり、モヤモヤしていたのです。

入隊したのなら、せめてその二年間、
キム・ジョンウンとして過ごすべきなのでは?

というのは、単なる私一個人の意見に過ぎませんのであしからず。


はぁぁ、ちょっと吐き出せた。
それなのにまた新たなモヤモヤが(~_~;)



最新記事
最新コメント
プロフィール

kakona

Author:kakona
FC2ブログへようこそ!

ブロとも一覧
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード