FC2ブログ
2009-01-30(Fri)

さらんはむにだ

最近、この方のネタをあまり書いていないような気がします。
ええ、トゥギペンなんですよ、私。
めりゆいべトゥギ

番組でSS301とダンスバトルをしたトゥギ、ウニョ、ソンミン、シンドン。


1分40秒あたりで、一人だけ足を出すタイミングを間違うとこなんか
「あ~、さすがトゥギだよ~」と思いました(鼻汁)。
そんなとこも好きですよ。愛してますよ。
3集の活動中、間違わずに踊れるんだろか、この人・・・。

めりゆいべうにょ

おもももももももーーーーーーっ!!!!
目の前にこんなのいたら
押し倒す自信がある人手を挙げて!はーーーーーーい!!!!!!
私、もしスタンプ会に参加してたら死んどったかもしれん。

めりゆいべれら
これぞ芸術。

スポンサーサイト



2009-01-28(Wed)

なにげにショック

うぉんびん
ウォンビン脱退・・・。

F.T Islandの中では一番好きなメンバーだったから
なにげにショックだわ
2009-01-27(Tue)

私の好きな・・・

私のブログに中身がないのはみなさんもご存知でしょうが
今日もその調子でいってみよー!!←ひらきなおり

今日は私の好きなカップル、そうでないカップルをご紹介(うわー、どうでもいー)。

まずは大好きな2人。
c3a696cb723946e353664f19_p.jpg
不動の1位、ウネカップル!!
サルも2人を見守っているわよ~。



続きを読む

2009-01-22(Thu)

よかった

南京a
ハンギョンの話す韓国語が未だにイマイチ理解できなくて、まだ関係がぎこちないとか言ってたけど
仲よさそうでよかったよかった。
あ~、ハンギョンがうらやますぅぃー。
南京b
パネル越しポッポ・・・
イェソンパネル使ったパネルがこれじゃなくてよかった・・・笑。
2009-01-21(Wed)

深まる

SUPER SHOW 南京公演お疲れ様~。

10131701606.jpg
そうやって公演を重ねるごとに愛を深めるがよい。うんうん。
10131882159.jpg
2人のことをこれからも暖かく見守ってくれたまえ、おトゥギさん。
img8ec2a354zikdzj.jpg
おトゥギはおトゥギでおとっつぁんとよろしくやっていた。おとっつぁん、顔ちけー。
10131658914.jpg
ギュもその帽子似合うじゃな~い
(出処は画像内)


明日、トンのファンミが神戸でありますね。
車でピュッと行けるのでグッズだけでも見に行こうかな~。

2009-01-20(Tue)

おるちゃん

私にとってトゥギは特別な存在で
ウニョはすべてが愛しくて
トンを見ればユチョンを目で追い
ヨンセンがかわいい、かわいいマンネが見たい見たいと言ってますが
(さすがミーハーなだけあるな。でも上の2人は別格ね)

数えきれないほどのアイドルが存在する中
私が(あくまでも私がですよ)一番顔がいいと思うのは

リダき  む
リダaひ ょ ん
リダbじゅ~~~~ん


でございます。
文句のつけようがない顔でないかい?

MnetでやってたF4のメンバーを紹介する番組を見ていて
ナイスキャスティングと思いましたね~。
大仏さんは笑ってしまいますけどね。

人気歌謡(韓国では4日の放送分)のU R MANは5人バージョンでした。
歌ってはないんだけど、リダがいるだけでやっぱ華やかだわ~
しかしぼったくりホストクラブのナンバー1ホストみたいだったなー。
U R MANの衣装、もうちょっとどうにかなりませんか。


私はSJのタッチ会やスタンプ会、
2年前の夏にあったトンのサマドリのタッチ会には参加できませんでした。
あいど~たちと間近で触れ合えるイベにはなかなか縁がないんですが
唯一参加できたのが、SS501の『Distance』の握手会だったんですよ。
私と娘の分2枚しかCDを買わなかったので
誰と握手をするか、ギリギリまでめちゃめちゃ悩みました。その結果、
「ごんいるを知らない人にも、『私、この人と握手したんだ~♪』と自慢できそうなリダにしよう!」
という理由で、リダに決定。
一応、私ジョンミン、娘キュジョンが好きなのに(笑)。
生リダは顔がちっちゃく、やはりめっちゃかっこよかった。

これからもたぶん私は握手会などの機会に恵まれそうにないので
この時のリダとの握手は私の中で貴重なものになるんだろうな~。


「花より男子」も高視聴率みたいでよかったですね。
韓流ドラマも下火になったと言われて久しいですが
地上波で放送があれば、幼稚園のママさんたちはなにげに見ているようで
これも放送されるようなことがあったら
韓国あいど~を知らない人たちの間でもリダって人気出そうじゃないです?
もし「F4のあの人かっこいいよね~」とママさん友達が言うようなことがあれば言っちゃお~。
「私、あの人と握手したことあんね~ん♪」と(笑)。


2009-01-19(Mon)

気になったこと

10131244700.jpg

ふ~たりのためぇ~~~せぇかいはあるのぉ~~
(え?なに?この歌知らないって?)
パネルをはさんでポッポするウネ。
スポットライトがうまいこと当たっとりますなぁ。


昨日KNTVでSBS歌謡祭典の放送がありました。
ワンダーボーイズ
ワンボのソンミンは大画面で見てもホントかわいくてね~。
まさかこの子があんな大人なキスをするとはね~。
しかも相手が男っていう(笑)。

気になったことをいくつか。

カメラワークが悪すぎ!!悪いにもほどがある!!!
ワンボの時のスンリの声とか割れちゃってるし。
ハッピーの映像なんてマスターテープの不具合かなんかで
ノイズ入ってるのよ~~!

パジャマのパフォは
トゥギの、ひざまずいてから立つ時のもたつき具合が年を感じさせた(笑)。
ウニョにしては珍しく、足を出すタイミングを間違えて
一部ダンスがグダグダになっていた。
ソンミンが最初のパート以外ほとんど映らなかった。
シンドン、もうダイエットは終わりですか?
2雲は普通に歌って踊ってたみたい←みたいっておまえ
これに関してはSHINeeのステージの方がかっこよかったように思うなぁ。
(このステージに限ったことではないとか言わない、そこ!!)

ピアノバトルではジュンスが「My Everthing」を披露してましたね~。
ドンヘがSUPER SHOWで歌ってたのと同じ歌とは思えないとか思ってませんよそんなこと。
でも私はドンヘの「まいえぶりてぃん♪」をDVDで見ては涙しますよ。
すごく好きです。


そしてトンのパフォの最後
肩を出すためにみんながいっせいにボタンはずし始めるの笑ろてもた。

(出処は画像内)
2009-01-18(Sun)

せっぷん

5fb_4abfd938_f036_418f_8065_42952a60a282_0.jpg

ひょえーーーーーー!!!!

回を増すごとに激しくなってないか!?
「ジョンモとだったらソンミンと激しいのしてほしいわ~」という私の願いが通じたのか!?
今日の公演はどんなことになってしまうのー!?

2009-01-18(Sun)

一番はちみに決定

シュキラカラa
ハラちゃんかばび~~!
あっちの女学生を見てたらどこにこんな子らが潜んでるんだと思うわ~
シュキラカラ

それでも一番かわいいのは

ひょくちぇなんですけどね!!


私の目の錯覚か給食のおばちゃんがまぎれているような気がする。



カンインとテヨンがラジオでの発言について謝罪したという話。

テヨンが調子悪くて病院で注射うってもらおうと思って行ったら、
看護師さんにランチを理由に断られたとかなんとか。

それを聞いたカンイン、
「どこの病院なんだ。看護師が本人の職分を忘れたみたいだ。一生ランチばかり食べろ。」

またそういうことを言う~~

実際はランチが理由ではなくて、
医師の指導なしに看護師が注射をうつことを禁じられてたからっていうことだったので
謝罪ということになったようですが。

ラジオのお仕事も大変ですよね。
2009-01-17(Sat)

ぎゅのさい

ぎゅ

きゃーーーーーーーっ!!!!

YOUが袋入ってソンムルなっちゃいなよー

ほんでうちに運ばれてきちゃいなよー!!!みたいなー!!

(何言ってんの、この人)


kangin.jpg
あ、センイルおめでとー(軽っ)
2009-01-16(Fri)

魔法のヨンセン

200901152028351002_1.jpg
2週連続1位おめでと~!
しかしもうそろそろかわいいマンネが見たい。←こればっか
韓国ではゆあまんの衣装はかっこいいとされてるのかと思ったら
ワイドで「田舎のチンピラ」言われてました(笑)。

先日Mnetをなんとなくつけてたら、ある番組の中で
ヨンセンさんがマホベソンを歌ってました。
うわ~、これ5人で歌ったらカシちゃんに石投げられるんじゃねー?と思っていたら
(別にリダが足ひっぱりそうとかそんなこと思ってま・・・す)
これトンの歌じゃなかったんですね~。知りませんでした。
マホベソンとは自称プリンスヨンセンにふさわしい選曲でございますこと。





ひょくちぇ

好きじゃああああああぁぁぁぁぁああああ!!!

5.jpg
※私のブログに脈略なんてものはない

私はこのときの髪型がすごく好き
ペンを持つ手もかわいらしい。
口元に持っていった手と、ぷくっとなった唇も愛らしい。
うーん、たまらん!!!
2009-01-14(Wed)

うにょくとどんへ

さて、今回は以前予告していたように
7cdde97371efe66c2687e10c375cbbbb.jpg
この2人のことについて書こうと思います。

そっち系のネタが大丈夫な方だけお読みくださいね。

続きを読む

2009-01-11(Sun)

忙しすぎる人

mbc02.jpg
ラジオのレギュラーがあって、映画出て、ミュージカル出て
Mnetの番組でバンドやって、うぎょるで新婚さんして、
SUPER SHOWのツアーでアジアにあちこち行って
ほんでからんーとんーっと・・・

ってどんだけ忙しいねん!!

それに加えまたドラマに出ると。
メンバー内で忙しい人とそうでない人(あ、イェソンさんだなんて言ってませんよ、あたし)の差が
すごいな。
映画もミュージカルもどんなだったか知らないので、
私が見た俳優カンインは花美男だけで
花美男では役柄がそのまんまカンインだったから
一味違った演技をするカンインもちょっと見てみたい気がする。
(そうだ。王の彼氏も見たな。)

カンインについて妹とは
「痩せてりゃきれいな顔してるんだから男前なのに」とか
「案外ああ見えていい歌声してる」と
褒めてんだかけなしてんだかよくわからないことを言い合います。

2246055622_39e12e0cd8.jpg
この方も大人気で母国での活動もお忙しいですわね~。
中国版「花より男子」にキャスティングされるのでは、という記事を見たときは
見てみたい、と思ったと同時に
え~!3集の活動とかぶったらどうなんの~~!?と心配したんですが
事務所の方が出演しないと言ったとか。
えがったえがった。
歌はおいといて(そこに触れてはいけません)
ハンギョンの魂持ってかれそうになるかっこいいパフォが見たいしね!

しかしこの2人がいろんなイベにちゃんと出演してるのを見ると
キボムの欠席に疑問を感じずにはいられないのはあたすだけ?
そして久々に姿を見せたと思ったらデブってるし(笑)


2009-01-08(Thu)

くらすあっぷ

みなさま、こんにちは。
久々にあげる記事のしょっぱなの画像が、このちょっといやだいぶん
おかしなあやつり人形みたいなのはどうかと思いつつ、おもしろかったのでつい出来心で。
200901051743561002_1.jpg
200901051704131002_1.jpg
ワンダーボイズの時にうすうす気付いてはいたんですけど
やっぱりどこかっていうか全体的に気持ちワ・・・
200901051731211002_1.jpg
そりゃマンネも肩をすくめるってもんです。
マンネすごく痩せましたよね!
200901051729471002_1.jpg
あらあら、キュセンたら(何)。
200901051715061002_1.jpg
MTVの「Class Up」とかいう番組で、SS501が講師となって
音楽やダンスについて指導したらしいんですが
素朴な疑問として、「え?講師がSS301でいいの?」とか思ったら
オイコラおっさん、あからさまにあくびしてんじゃないわよ。

アンコンでカンインがまたトゥギをおっさん扱いしたようですが
SJをよく知らない人がメンバーを見たら、確実にトゥギより年上に見られるよ、ちみ。

200901051702311002_1.jpg
何を教えたらこんな表情になるのかしら。
で、同じような表情しててもマンネは男前だわー。
2009-01-02(Fri)

今年一発目

あけましておめでとうございます

今年もマイペースに更新していきますのでよろしくお願いします。


去年の締めくくりの記事を30日の夕方に書きながら
「今年、いろいろありながらもトゥギが元気で(精神面はしらんけど)いてくれて
よかったなぁ」と思っていたら
その日のシュキラはイェソンさんが代理を務めたと次の日に知りました(私は視聴できないので)。

兄さん、年末にまさかの風邪っぴき

兄さんが風邪をひいたら最後、絶対ジュビジュビコンコン
アヒルのくちばしを書いた変なマスクして何ヶ月も患うんだろうと思い
年始早々アンコンあるのに大丈夫かよ~、と心配しましたが
31日にはちゃんと出演していたようでよかったよかった。
29日のSBS歌謡祭は実はちょっとしんどかったのかな?
1230640943_081229_12.jpg
いや~!うにょかっこい~~!!!
1230577506_081229_1.jpg
ゆちょなゆちょな!

31日のシュキラに電話出演したドンヘ。
今年の目標はうにょとデートすることなのね

Boys In CityのDVD見ました。
ウニョが映れば「ドンヘはどこどこ?」と探し
ドンヘが映ればウニョを探してました。
カートで遊ぶところは思いのほか短かったですね。
自分の子供を買い物に連れて行ってああいう風に遊んでたら
「ゴラーーーッ!!!!!」と一喝します。

最後、ドンヘが一人でカメラに向かって喋っていると
ウニョ、フレームイン。
待ってたのよ~!待ってたのよ、このツーショットぉぉぉぉ!!

・・・・・・・・!!!!!!!!
いや、待ってたっていったじゃないですか、ウネのツーショットを。

ちょっと誰かあの方を連れて行ってください。
2人の間に割り込まないでください。
近い!!!ドンヘに近すぎるっ!!!
あーっ!!唇がドンヘの首筋に付くんじゃないかとヒヨヒヨするではないかーっ!!!


つーか、イェソンさん邪魔(酷)

人の恋路を邪魔するヤツはシウォンに蹴られてなんとやらと言うじゃありませんか


それでは、SUPER SHOWに行かれる方は気をつけて行って来てくださいね。
私は今から長野にスキー旅行に行ってきます。
(ちなみに私はスキー好きでも得意でもありません)


最新記事
最新コメント
プロフィール

kakona

Author:kakona
FC2ブログへようこそ!

ブロとも一覧
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード