FC2ブログ
2008-11-30(Sun)

普段の表情?

2284423133_7bf8f54c90.jpg

時の流れは早い!!
花美男のDVDが出ると知った時、
「え~~、11月の下旬なんて『今年ももうあと一ヶ月かぁ』なんて言うてる頃や~ん」
とか思ってたのにあっという間で
もう本編3回と他の特典映像などを一通り堪能いたしました。


コメンタリーでのイトゥクさんは、それはそれは美しい

超つまんなさそーな顔してましたね(爆)。

見方によってそう見えるだけで、
「この人テレビ見るときはいつもこんな感じなのかなー」と思いました。
美少年合宿の時も同じような表情でテレビ見てたような。
いつも仕事上、営業スマイルでいることが多いので
たまにこういう表情を見ると萌えてしまいます。

そして映画を見ている間のキボムの表情と姿勢がほぼ変わらない(笑)。
ドンヘに対して少しおどけた表情をしたのと、
肩に乗せられたシウォンの手を払いのける以外は(←そんな露骨にウザがらなくても・笑)。
逆に横のドンヘはじっとしてる間なんてありゃしない。
誰も口を開かない間が、見てるこっちまで気まずい雰囲気になるので
なんとかしてもらいたい(そりゃムリだ)。

この映画のドンヘとキボムはホントかわいいですね。

SS上海キボム
(出処は画像内)
先日の上海でのSUPER SHOWで久々に見た画像のキボムは
「き、きぼみん!!アゴ!アゴが二重!!!」と、いつの間にか肉付きがよくなってて
ちょっくらびっくりこきました。

ストップ!!デ○化!!

アイドルグループに○ブキャラ3人はいらないんじゃ・・・

しゅきらi
しゅきらh
でもやっぱり笑顔のトゥギが一番いいや
しゅきらj
いつでもどこでもかわいいうにょ。
(結局トゥギとウニョだったらなんでもいいっちゅうことに・笑)


では、この映画では残念ながら見ることができなかったギューちゃんと生徒会長のCFでも。




スポンサーサイト



2008-11-26(Wed)

今日も語るぜ、モリスタイル

ちょんまげひちょるa
(出処は画像内です)

やっぱりする人がすると愛らしいですね、

ちょんまげって!!!(小声)


いつぞやのイェソンさんのちょんまげを、ヨリワンの時のシンドンのウ○コヘアーと
同じ感覚で見てしまってごめんなさい。
「あー、イェソンさん、笑い取ろうとしてんのかー」とか思ってすみません(←こいつ酷い)。


東方神起、紅白出場おめでと~!


んがっ!!

誰っ!?

パク チリチリーヌ ユチョンにしたのはっ!!!


責任者呼びなさいちょっとーーっ!!!
紅白までには戻してよね
2008-11-24(Mon)

ぎゅーちゃーん!

ギュcy
ぎゅcy2
そのまま韓国まで飛ばされて戻ってこーい
2008-11-24(Mon)

見せたいのね

しゅきらf
しゅきらg

かわいいなー。

この兄さんかわいいなー。


こんなかわいい顔してるのに、こん人SUPER SHOWの中国公演で
まーたビーチク晒したわね。

よっぽど披露したいんだろうなぁ、ビーチク(←たぶんそのピンポイントではないんじゃねー?)。
2008-11-23(Sun)

一人東方神起

128863.jpg
かわいいユチョンのカンバックで狂喜乱舞いたしました、あたくし。
でも前日のNHKの生放送の時のほうが、もっとかわいくなかったです?
128864.jpg
128868.jpg
128872.jpg
128847.jpg
足だけ見たらステテコ履いたオヤジだよ、これ。


昨日、妹んちに遊びに行ったら、TのライブツアーDVDを鑑賞中だったんですけど
妹の3歳の娘がテレビの前で一人東方神起してました。

袖なしの衣装のとこでは肌着姿になり、
フード付の衣装では「おかーしゃん!パーカー、パーカー!」とそれを着て
Clap!では手拍子と足ならしをドンドンパチパチ(←リズムはめちゃくちゃ)
「ライシャ~~ン!!あ~~~~~~~~!!!」と
チャンミンと共に雄たけびをあげる。

私はウケてたんですけど、見るたびにこれをやられる妹は
「もうええっちゅうねん!!全然集中して見られへんがなっ!!」
ゆうてました(笑)。
確かにめっちゃうるさかったです。
ジュンスがお気に入りのようで
「○○(←自分の名前)、じゅんしゅスキやねん」と
ジュンス好きをアピールしてました。

その他にヒチョルが真似するトゥギの真似や
ドンドンの骨盤ダンス(できてないけど)など、いろいろ習得してました。
私も予想外のハマりっぷりです。


伯母の期待以上にシュジュにハマった中1の姪は
友達の家に遊びに行くのに、私があげたDVDを持参し
布教活動しているようです。
ヘンボクのMVを見た友達の一人が、トゥギを見て
「この顔ヤバくない!?今度これ貸して!」と食いついてくれたらしいです。フフフ

その報告をしてくれた姪からのメールの最後にはこう書かれていました。

「ウニョクは論外らしいわ」


なーんでーやねーん!!


「でもウニョクってすごいいいヤツやねんで、って言っといたから」と姪。
ううっ、頼もしい姪よ・・・。
もっとウニョのいい所をアピールしてやってくれ(涙)。

ウニョのかわいいところは一目見ただけじゃわからないんですよね~。
妹にも、アイドルワールドや人体のドッキリを見てから
「お、おかしい・・・。パジャマパーティーのウニョがかわいく見える
という異変がっ!!
(「おかしい」とはどういう意味だ)
Ci080922124011_convert_20080922170731.jpg
(写真お借りしました)
見えるんじゃなくて、かわいいんです!

結局「ウニョがかわいい」で終わる、私の日記(笑)。
2008-11-22(Sat)

さすがエイベ

ロクゴイベあ

いーーーやーーーー!!!かっこいいわ~~

ロクゴイベの余韻にまだまだ浸っていた頃
来月の「日韓POP FESTIVAL」にSJ-TとSJ-Hが出演するという情報が舞い込み
いつもは
「また東京~!?ずるいずるい~~!行きたい行きたい~!!」と
地団駄ふむ私も(←かわいくねー)
何故か冷静に「え?また来るの?まぁ、東京じゃ関係ないけどね~」なんて
思ってたんですよね。

ロクゴイベで初めて生トゥギたちを見て、私の念願が叶いすごく幸せだったんで
いい感じで満たされてたからなのかな~。

その次に発表されたSUPER SHOWのアンコール公演も
私はどう頑張ったところで韓国までは行けないし
もし独身であっても一人で行く根性を持ち合わせてないので
これもはなっからスパッとあきらめつきましたし。

そして、畳み掛けるように発表されたメリユイベ。
オイオイオイ、さすがにヘコむでこれしかし。
イベの内容ははっきりとはわからないけど
間近で多少の交流がある感じじゃないか!!
しかし参加方法がさすがエイベですよ。
メリユのCDの帯2枚を添付して申し込むって。

ジャケットも撮り下ろしてない

新曲がひとつも入ってないCDを

2枚買えと!?


ここまで露骨に2枚買いを促す商法、あたしゃ初めて知ったよ(笑)。
しかもそれで抽選だってよ~。ケケケ

トンのサマドリのタッチ会でも、
本命一人へのタッチ一回に、全身全霊を注ぐ心構えなら
一枚買えばもれなく参加できたんだから、良心的に思えるわ~。
全員にタッチしたり、複数回タッチするかは、参加者の選択の問題ですからねぇ。

なんやねん、それと腹を立ててみたところで

行けないから関係ないですけど。
2008-11-16(Sun)

きっしんゆ~

この記事を書く前にとりあえず一言言っておきましょう。

私、カンイン好きですから。


最近、オヤジ&デ○化に歯止めがかからないカンイン。
20081109014608.jpg
飼い主と飼い犬のギャップがありすぎる(笑)。

20b1d4428b78ea1e172452a47fa263e6.jpg

この頃の面影はいずこへーーーっ!!!

自由気ままにメンバーのくてぃびるを奪うカンイン。
シウォンは内心喜んでそうだからいいとして
キスをせまる姿はもはや獣なのでは!?と思わせるカンインですが
10086419328.jpg
※イメージ図。よい子はマネしないでね。

映画のキスシーンにはなんと10時間も費やしたとか!?
よく頑張ったな、女優さん
ジェジュンの7回もすごいけど、10時間ってこれまたすごくないですか!?
これがトゥギだったら絶対イヤだ~~~~~~っ!!!!
ドンヘのも絶対見たくないっ!!!
なのに不思議とウニョのはちょっと見てみたい気がするんですな~。


ミュージカルは厳しい評価もあったようだけど
映画はいい評価が得られるといいね。
ロクゴイベでも
映画に出るのが目標で、今回それが叶ったというような事を言ってたし。





2008-11-13(Thu)

はい、どーーーーん!!!(訂正あり)

200811122025451010_1.jpg
特別賞
もしった~!もしった~!

黒スーツのひょくちぇ!うほうほっ!!

200811122103581010_1.jpg
200811122106081010_1.jpg
芸能芸術賞???とかいう授賞式だったみたいですけど
ジェジュンとユチョンは欠席だったのね。

私の目の錯覚か、

四万十川先生がまぎれてるように見えますがね。

(どれだけの人がわかってくれるのだろう、四万十川先生・・・)


キャシー塚本
四万十川先生じゃなくて、四万十川料理学校のキャシィ塚本でした!!
2008-11-11(Tue)

この顔を10分ほど眺めてしまいました

しゅきらE
・・・・・・・・・・・・・・・・・ふっ
しゅきらD
・・・・・お仕事お疲れ様です。


2008-11-07(Fri)

ろくごでやほー(大阪1部)

前置きはおいといて、忘れないうちにさっさと書きます!
自分でもびっくりするほどの記憶力の悪さなので、
抜けてるとこ、間違ってとこ、あるかと思いますがすんまそーんと先謝っておきます。


コラボに至る経緯を説明をする映像があった後
メンバーが出てきて65を披露。

トトトトトトトゥギ!!!!いるよ!生のトゥギが!!

やっぱりこの世に存在してたんだ!

うにょぉぉぉぉ!!!顔ちっちゃい!足細い!
(←なぜそこ)

今の髪の長さが好きなので、イベ前に切っちゃわないか心配してたけど
そのままだった~

レラさん、美しい~~!

ソンミンもそーきゅーと~!

シンドンもすっきりして、かわいかった

カンイン、20代に見えない


(約1名、褒めてないような気がする)

ロクゴの日本語歌詞に文句ブーブー言ってたけど、一応小さく
「どんまい」と言っておいた。

え~、っとそれから何したっけな。(エーッ!もうっ!?)

確かそれぞれ自己紹介して、「とぅぎとぅぎ~」とか
「ぼくわしゅぱじゅにあのほうしぇきびなん、うにょくぅ!」を生で聞けました。

Tはお着替えのため、ステージにはモエヤン2人で
これからの内容とか説明してました。

お着替えをすませたTが戻ってきて、「僕のようななんちゃらかんちゃら」を
披露してくれました。
この歌さ~、私が初めてシュジュを知ったMKMFで歌って
その後、何度も何度も見てどんどんシュジュにハマってったんですよ。
私にとってすごく大切な歌(←のわりにタイトルがあやふや)。
最初っから最後までギラギラジャケットなんじゃ、と思ってたけど
別バージョンのTの衣装を着てくれました。


次はモエヤンがオーナーのお店にTが来店、という設定。
このコーナーはそれぞれのパフォーマンスと、お宝写真公開。
最初のパフォはカントゥクのデュエットでした。
格闘家の秋山さん(?)がなんかで歌った歌なので
みんな知ってると思って選曲したとか言ってましたけど
わたくし、ワンフレーズも知りませんどした。
しかし、ステージの真ん中にスタンバイするのに、
カンインがトゥギの手をつないだり、
さすが、心得ておるな
もっと絡んでくれてもよかったのに

これから先は順番がバラバラになってます、たぶん。

他のメンバーがトークしてる時とか、ウニョはなにやら扇子で遊んだりしてかわいかった!
どうにかしてヤツを持って帰れないものか。

ソンミンの「Good-bye days」の弾き語りはすごくよかったですよ。

ウニョの個人パフォーマンスはそりゃダンスですよ!
歌われても困ります(困ってやるな)。
モエヤンの赤い人とのダンスバトル。
ウニョはこの曲でダンスを披露。



またやってくれたなーっ!!!
もう一つのブログに書いたことあるんですが
私、このダンスバトルの映像すごく好きなんですよ。
これも何度見たことか~~~~!!!
(何度も見たくせに、ここにリョウクがいないと知ったのはつい最近)
この曲を選ぶとは、おぬしどこまで私を喜ばす気なんだ!カーッ!!!

あ~~、ウニョのダンスだよぉぉぉ!!本物のウニョが踊ってるよ~~!
かっこよすぎだろ!
あたしゃもうヘロヘロ。
ウニョが席に戻ってきて、「かっこよかった」っていう話をしてたら
「振りをつけたのは自分だ」とかカンインがしゃしゃり出て言って
じゃあカンインが踊ってみてと言われると、足くじいた小芝居してました。


しかし、個人芸をさせたらレラ様の右に出るものはいませんね。
トゥギがキーボードを担当し、冬ソナの主題歌のイントロと共に出てきたのは
ヨン様に扮したレラ様。
ヒチョル、笑ってほとんど歌えてない(笑)。もう客席大ウケですよ。
途中、「イトゥク姫」と言ってトゥギの手をとり、ガッツリ抱擁!
83ライン、ちぇご~~~!!
そしたら残りの4人も出てきて
パパラッチらしき人物が2人をカメラで撮ろうとしたり
それを護衛する人やらを演じる寸劇始まるし(爆)。
最高に笑いました。

お宝写真の時に「このときは彼女がいたか」とかいう話になって
「好きな人ができたらどうやってアプローチするか」という質問になりました。
トゥギは素直に「僕は君が好きだよ」と言うと。
カンインは好きになったらチューするらしい。
ウニョが扇子で隠してカンインにチューするフリしてました。
ウニョは好きな人ができたら泣くんだって(笑)。
なんなんだおまえはっ!!!どこまでおねーさん(?)の心を弄ぶつもり!?
トゥギが「泣いてるの見たことある」って言ってましたよ。


会場の中から選ばれた1人のお客さんは、ステージに上がって
サイン入りTシャツや写真をもらったり、握手したりできるんですが
その方があ○みさんという方で、名前を聞いたウニョがこそっと
「キューティーハニー」を口ずさんでました。
ハイハイ、おまえがキューティーだつうの。
その方ウニョペンさんだったので、ちゃんと隣に並んであげてました。


モエヤンの青い方、久保さんがキューティーハニーを歌ってくれたんですが
この方、めっちゃ歌うまいのね!

Tが「始発」を歌ったんだけど、どこで歌ったか忘れた(笑)。

この楽しかったコーナーも終わり、
メッセージがいろいろ書かれた映像が流れた後
ソンミンが一人で出てきました。
「明日のために」を歌う前に、
レコーディングをする前に、大切な人のことを思いながら歌うように言われたけど
今ここにいるみなさんが大切な人です
というような事(だったと思う)を日本語で一生懸命語ってくれました。
あたくし、ここでかなりうるうる

実はこの曲は、この日、行く前に車の中で1回聴いただけだったんですよ。
「いい歌だなぁ」と思ったんですが
目の前(座席は真ん中ぐらいでしたけど)でソンミンが歌ってるのを聴いて
ボロボーロボロ涙が出てきました。
イベに行く前は、トゥギに会えると思っただけで涙が出そうだったんですが
実際はこの時に泣いちゃいました。


最後、もう一度65で盛り上がりましたよ~。
なんかめっちゃ楽しかった!!
こんなんでも結構恥ずかしがりなんで、小さく手を動かす程度でしたけど
ホントはおしりブンブンふって踊りたい気持ちでした

最後一人一人の挨拶の時に、最後のウニョの前でトゥギがシメにかかりました(笑)。
ウニョにもさせてやってよ。
前にも同じようなことなかったです?もはやネタなのか。


最後ハケる時に、カンインの「SAY,HO! SAY,HO,HO!」の掛け声で
会場のみんながホーホー言ってたんですが
ウニョが「SAY!たけやぶやけた~」と笑いをとり
カンインに連行されて行きました(笑)。

どこまでもかわいいヤツ


なんか愛しのトゥギのことをあまり書いてない気がしますが
もちろん、初めての生トゥギに感動しましたよ。

「私、いつも、この人が落ち込んでたら心配して、この人が泣いたら一緒に泣いて・・・。
辛い時は元気をもらって癒されて・・・。そんな人が今そこにいるんだなぁ」
と思ったら、嬉しいだとか感動だとか、そんな言葉では言い表せない気持ちになりました。

もしかしたら、これから先もっと近くでトゥギを見ることがあるかもしれないし
もしかしたら、この日がトゥギに会える最後の日だったかもしれない。

とにかく、このイベに参加できてよかった!!

行けるかどうかわからない、と言った時に
「行かなきゃダメだよ。あきらめないで」と言ってくれた大好きなお友達。
私たちの願いが叶った、と共に喜ぶことができて嬉しいです。


長くなりましたが、最後まで読んでくださった方、ありがとうございます!
私のレポじゃ、このイベの楽しさは半分も伝わらないと思いますが
Super Juniorは最高ですね!










2008-11-02(Sun)

シェー

しゅきらうにょb
しゅきらうにょc
おかしいなー。
羽交い絞めしたくなるほど、こんなにかわいいのになー。


この間から妹の話ばっかりでなんなんですが
も~、おもしろいくらいトンにハマってるんですよ。
木曜日に「今日、とんねるずにトン出るよ」と教えてやったら
私よりテンション上がって「忘れんように今から予約しとくわ!!」と
鼻息荒くしてました。

私の策略としては、次はなんとかシュジュにハメてやろうと
トンをダビングするついでに、必ずシュジュも入れてやるんだけど
今のところ「う~ん。スーパージュニアにはまだなびかん」
という事でした。チッ
しかしまーーーったく韓国アイドルに興味をしめさず
「みんな同じ顔に見える」と言い放っていた妹が
シュジュ全員の名前を覚え識別できるまでになったのは
ものすごい進歩なんですよ!!
ま、妹は今の時点ではその程度なんですが、
中1の姪は見事、シュジュ(ソンミン)にすっ転びました
2人してヒマがあればトンやシュジュを見まくってるので
3歳の次女もなんちゃって韓国語で陽気に歌っております。
「ろくご~ろくご~ろくご~まれま~」ゆうとります。

ロクゴのMVは妹も「あれおもしろいな~」とお気に入りのようですが

「おかっぱのウニョがイヤミさんに見える」というコメントを。

おまえ~~!!言うてはならんことをーーっ!!!
っていうか、それ私も思った。
こちら参照

普段私が「ウニョかわいいでしょ」とメールしても
「はぁ・・・」というような屁のような反応か、完璧スルーするくせに
聞いてもないのによこしたコメントが
イヤミに見えるってオイ。

おっかしいな~。あんなにかわいいのに。


昨日実家で妹とトン談義にはなを咲かせていると
「あんたら子供の教育のことで熱く語り合いなさい!」と
オンマにたしなめられました~。アハッ
最新記事
最新コメント
プロフィール

kakona

Author:kakona
FC2ブログへようこそ!

ブロとも一覧
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード