FC2ブログ
2008-08-30(Sat)

のむいぇっぽー







なんかねー、最近ウニョが





おかしいほど





かわいい!!!!






しかしこのMカの時のカメラワーク最悪だったなー

スポンサーサイト



2008-08-29(Fri)

KNTVガイド

写真集の感想書けませんでした~!!



なので、KNTVガイドに載っていたファンミレポの

『メンバー大図鑑』でちょっとおもしろかったメンバーの紹介文を紹介。





ドンヘ・・・普段は無口でも、心には熱い情熱が!?

      そのニヒルな笑顔にファンはメロメロ。



ニヒルなんだ、あの笑顔(笑)。





イェソン・・・ユーモア満点!好きな日本語は「ヒロスエリョウコ、ナカムラシュンスケ」



あはは(乾笑)。ホント好きなんだな、ヒロスエ。





カンイン・・・鍛え上げられた肉体美もさることながら

       ファンへ投げキッスを送るなどサービス満点。





肉体美・・・? 肉体美!?





肉体美っちゅうのはシウォンの身体のようなことを言うのではないのか!?

だって明らかにデブりすぎ・・・







嬉しいニュースが飛び込んできたので、写真集の感想はまた次になるかもです。

2008-08-28(Thu)

いい仕事してます

前の記事で書くの忘れたんですが、ファンミの歌の時のカメラワークが

とってもよかったなぁと思ったんですよ。

そしたらやはりそう感じる方が多いようですね。



カルチュンなんて「ははー、そこはそんな動きしてたのかぁ」という

新しい発見もあり。

なにより「そこ真正面から映してよ!」と毎度思っていた

ウニョの“股の鷲掴み”が見れました。

ごちそうさま。



下手すると、いつも短ーい本人のパートまで

「あら、いたの?」と存在を忘れそうになるくらい映らないトゥギですが

ちゃんと踊ってる姿をカメラが捉えてるんです!!

頑張ってるやないの、兄さ~ん(T_T)。







今日写真集が届きました。

自分で選んでおきながらすっかり順番なんて忘れてたんですが

パラリとめくると兄さんご自慢の小さな骨盤が目に飛び込んできて

(カントゥクのサランヘポーズのサジン)

鼻血噴射して天井まで吹っ飛ぶとこでした。



できれば明日、感想を書きたいと思います。
2008-08-24(Sun)

TBSチャンネル

昨日TBSチャンネルで放送されたファンミの舞台裏と独占インタビュー、

さぁ、ガンガンつっこんでまいりましょー。



もっとファンミの内容が放送されるかと思ったら歌のパフォーマンスだけでしたね。





メンバー紹介でひとりずつ楽屋の廊下っぽいところで挨拶を。



おっ!おっ!おっとけーーーーっ!!!



トゥギの胸元ががっぱりあいておりますよー!!!

いや、もうこれで十分ですから。

だから服をまくしあげるパフォはしなくていいよ。

私SMコンのあれ見て、幽体離脱しそうになったからね。

魂いくつあってもたりゃーしねー。



ウニョの日本語の挨拶がかわいいの~~

「ぼくわ、ほうせきびなん、うにょくですぅ」

最初K-POPさいたまでこの挨拶を聞いたとき、



「はぁ~ん!?どこのどいつが宝石美男だって!?」



と思ったのに、

「うんうん。そうだね。宝石美男だね~~」と思うようになったというこの変わり様。





本番直前、たくさんのお客さんが入ってるとソンミンが舞台袖から覗いて

メンバーに伝えると

バチバチとトゥギの肩や腕や背中を叩きはじめるカンイン。

他のメンバーも加勢し、

順にひとりずつターゲットを代えながらみんなで叩きあっていたのに

ウニョがカンインをパチンと叩いたら



ケリ入れてきやがったわ!!



おーーまーーえーーー





SJ-Tが舞台袖で待機してた時、ドンヘもそばにいましたね。

ステージに向かうメンバーを見届けてた。

KRYのときも。

ドンちゃんのメンバーに対する愛を感じたなぁ。

(ここで私が“おしりパフパフ”のウネのカラミに興奮しないわけはない)







TBSチャンネルの独占インタビューがなかなかおもしろかったです。



メンバーが今回の日本でのファンミの感想を答えていたんだけど

トゥギの

「心配なことがある。明日韓国に帰る飛行機が・・・・」のあたりで





こ、これはサムいのが来る。絶対来る



という予感が。



ファンのみなさんにたくさんの愛情と感動をもらって胸いっぱいなので

飛行機がその重みで飛ばないのではないかと、心配したそうな。



そしてヒチョルが私の気持ちを表してくれるかのように、

「さっぶー」という感じで腕をさすっていた(笑)。





日本での行きたい場所を質問され、ウニョは原宿、ソンミンは上野、

ギューちゃんはレインボーブリッジとか答えてるのに、

イェソンさんの答えは



広○涼子の家





こっっっわーーーっ!!!



なんかイェソンさんが言うと怖い~~(笑)。





好きな日本食をひとりずつ言うんだけど、答えをかぶせないのが暗黙の了解なのか

早く言ったもん勝ちみたいになってて、トゥギより先にヒチョルが

「ラーメン!!」と答え、「先に言ってやった」とばかりに勝ち誇っていた。

で、ウニョの答えが



「チョコビ」



狙ってるのか!?かわいい~って言われるの狙ってるのか!?

よし!言ってやろう!!



かーわーいい~~~~~!!



メンバーで一番食べるのはウニョかヒチョルらしいんだけど

ウニョは大きくなりたいからたくさん食べるのに、太らないんだと。

ここでトゥギが珍しくおもしろい話を。

日本でショッピングをした時にアイスクリームを食べようということになったのに

ウニョがお菓子を持ってきたので、「食べるな」と元に戻したら泣き出した、と。



子供かっ!!!



「食べていい」と言うと、泣きながらおいしそうに食べたらしい。



幼児かっ!!!



どんだけお菓子好きやねん。





メンバーの中で一番まじめなのは、トゥギ。

シンドンに「機械のように決められたことしか言わない」と言われてたけど

カンインが「13人ものメンバーをまとめるならイトゥク兄さんのように

正直で誠実じゃないとできません」と言ってました。



あら、カンイン、いいこと言うじゃない。

ウニョにケリ入れたことは許してやろうではないか(何様)。





好きな女性のタイプの条件に「足がきれい」って言うメンバーが多いのね。

韓国女性のいい女は足がきれくなきゃいけないのか。ほーほー。



最後ファンにメッセージを一言。

ギューちゃんが日本語で「ただ君を愛してる」って。

ものすごい真顔で(笑)

ギューちゃんは「笑わせてやろう」とか思ってなさそうだけど

なーんかおもしろいね。





人それぞれ癖ってありますよねぇ。



ドンちゃんはたまに鼻をくしゅってしたりとか

シウォンは手のアクションがオーバーだとか

ウニョはいつも口が開き気味だとか(笑)

トゥギは湯浅並みに首を振るとか



トゥギはステキだとか



トゥギはかわいいとか



トゥギはかっこいいとか

(癖ちゃいまんがな)



でもこのインタビュー中結構気になってました。イェソンさんずっと爪かんでる~。





デビューからたくさんのステージに立ってきて、タイでも単独コンサートを成功させ

たくさんのファンがいても

武道館でファンミを開けたということにものすごく喜びを感じてたみたいですね。

何度も「お客さんがたくさん入ってくれている」とか「チケットが完売したと聞いて嬉しかった」と

言ってました。

それは素直に「よかったね~」と思うんですけど、

これで手ごたえをもし感じたとして、これら本格的に日本で活動したいと思ったとしたら

少し心配しちゃいます。

確かにファンミは満員のお客さんで、Uもオリコン初登場8位でしたけど

日本進出したらずっとその状態ではないと思うんですよね。

もし日本向けのユニットに日本人を入れたりすると、

「余計出れない番組増えちゃうんじゃないか」とか。

そうなると、このファンミでつけた自信がボロボロと崩れてしまって

ま~た、トゥギなんてありえないほどヘコみそうじゃないですか。



ま、それはさておき



今月のKBOOMにHappyのインタビューが載ってました。

写真は撮り下ろしではなく、ジャケ写でしたが

「スーパージュニアとして活動して一番楽しいとき」だったかな?

(立ち読みでうろ覚え)その答えが6人とも

「13人全員揃ったとき」だったんですよ。

もうホントにみんな揃うのが難しくなっちゃったんだね~。



とにかくM組さんたちに早く韓国に帰ってきて欲しい!!





久々に時間があったからめっちゃ長くなってしもた。

2008-08-22(Fri)

○○毛フェチではない



ちょっといいんですか、こんな26歳。





タイトルの○○に入るのは「ス」と「ネ」です。

別にスネ毛フェチではないのに、この衣装はついついスネを見てしまう。

見ても「ソンミンってちゅるちゅる~」とか

「カンインってさすが胸毛も生えてるだけあるぜ」とか思うだけで

それでどうってことないんですけど(笑)。

トゥギ兄さんのスネのキズの痕が痛々しいわ。







日曜日からMnetで始まるコーヒープリンス1号店を楽しみにしていた矢先

出演していた俳優さんが、交通事故で亡くなったと聞いて驚きました。

彼らのこういう姿を見るのは、私がファンになってからでも

悲しいことにもう何度目かになります。

そして本当に多いですね、交通事故のニュースが。

トゥギたちも、一歩間違えれば自分がこうなる運命だったかもしれない、と思うと

ものすごくこわい思いがよみがえってくるでしょうね。



イ・オンさんのご冥福をお祈りいたします。

2008-08-19(Tue)

ぐふっ





ぐふっ



あ、キモいですか、すみません。

だって自然に顔がニヤけるんだもん。

お昼にワイドニュース見て一人でひっくり返ってました。

でもYTN(?)のニュースの方はシヘでしたね。ピクッジェラシーの炎





この前のMカのパジャマパーティーで、音が一瞬止まったとき、

そんなハプニングをも演出のようにかわいくふるまえるソンミンがすげーと思いました。

そしてカンインが和田○キ子のようなモリをしていた。

今までもライブをしていてハプニングはいろいろあったでしょうけど

私が見た中で最高に笑えるのは、やはりSJ-Hの

「噴水の水ふきあげすぎてイェソン以外びしょ濡れ事件」でしょう。

何故イェソンだけが無事だったのか、未だに謎である。









2008-08-12(Tue)

萌アイテム





やっぱりあたくしにとってメガネは萌アイテムですわ。

ただずっとかけてる人はなんとも思わないんですよ。

しかしオサレ用にダテをかけるのではなく、

時と場合によって必要だからかけるって感じが



なんかすごく好き



要するに





トゥギを愛してる



みたいな感じ?(メガネあんま関係ねーじゃん)













←なに、



 このくそかわいいの。




オサレ用だろうがダテだろうが、関係ないね!!そんなの!!

(↑お前が言うたんちゃうんか)























パジャマパーティーのMV見て

「あれ?メガネって私の萌アイテムだったはずじゃ・・・」と思ったのは内緒よ。
2008-08-08(Fri)

とりあえず一言

ゆっくり更新する時間がなく、noriさん、ラフィさんにいただいたコメントのレスも

遅れてすみません。



いろいろ書きたいネタはあるんですが、今日はぱじゃまのMVの感想を一言。



やってる事はHappyらしくおバカなことを楽しそうにやってますが

見てる私は楽しくないわい。

もちろん彼らがかわいいことはかわいいけど

(かわいいという表現が私の場合3人のメンバーにはあてはまらんが)





三十路のジェラシーなめんなよ
2008-08-02(Sat)

簡潔に



           まぁ、すてきなよだれかけ(違)。



マレーシア滞在中のホテルの部屋割りがひじょーに気になるkakonaです、こんにちは。



シュジュがデビューして1000日の記念日だというのに、

ゆっくりネットができなくてお祝いの記事もかけませんが

ゆっくりネットができてもそういうのは苦手なのでやっぱり書かないかもしれません(で?)。



とにかくシュジュのメンバーがこれからも





しあわせでありますように



まぁ!簡潔。







最新記事
最新コメント
プロフィール

kakona

Author:kakona
FC2ブログへようこそ!

ブロとも一覧
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード