FC2ブログ
2008-02-29(Fri)

こんなんでましたけど



シウォンがめっちゃカンタに見える~~。



写真をお借りしてきました。



ある日突如前髪がびよーっと伸び、

エッチなことばっかり考えてたの!?とびっくりさせたトゥギでしたが

その時に撮影したのがこれだったわけですね。



ドンヘはおメメが隠れちゃってますが、鼻から下だけで美青年なのがよくわかります。

私はマッチョメンが苦手で、それならウニョみたいにペラペラ(←ひどー・笑)の方が

いいんですが、ドンヘの体を見ると、やっぱり男の魅力を感じますわ





スポンサーサイト



2008-02-29(Fri)

入りたいの?



昨日のMカでMCの3人が出てきた瞬間、

右の人はBIG BANGのメンバーか思いましたやん。

それにしては年くってんなーみたいな



そっちに目線が釘付けになって、しばら~くウニョを見るの忘れてたんだけど

ふと気付くと、



ん???髪の毛ちょっと染めた???



しかし私の好みからすると、昨日の髪型はちょっとNGだわ。

前回がかわいかったからなー。





今ちまたで流行っている、好きなアーティストからラブレターが届くってやつ、

マイミクさんに教えていただいてやってみました。

(ヴァロさん、あんがとね~)



『kakona』でやってみたところ、リョウクからきました。

シンドンに私がイトゥクが好きだと聞いたらしいです。

当たり当たり~~

これ逆で「イトゥクからシンドンが好きと聞いた」ってなってたら

パソの前で地味に暴れるとこでしたよ(笑)。

2008-02-28(Thu)

しっぽ



再び後ろにしっぽ生やすの気に入ったのかしら。私も好き



うさぎさんピョーンってバカー!!

かかかかかわいすぎるだろーーー(号泣)
2008-02-27(Wed)

朝から





ちょっと誰かーーっ!!



誰かティッシュ持ってきてーー!!




いや、二人にじゃなくて私に(殴)

は、鼻血が・・・
2008-02-26(Tue)

ツボはイェソンさん



口からお生まれになったカンインさん(24)←うそこけ



ワイドニュースでシュジュコンの様子と記者会見が見れました。

トゥギは写真でも口から内臓出るくらいかわいかったけど

映像で見たら鼻から脳みそ出るくらいかわいかったです。

(ようわからん例えの上に、気持ち悪いから)



それくらいかわいいってことで!



ビャーーーーーーッ!!!!!!

カンインが服やぶいたーーーーーーっ!!!!

それより花びらの浮かんでる湯船につかってるの見て笑い死にしそうだった。



記者会見でカンインに喋らせてもらえないイェソンさん。

バラエティーで脚光を浴びる遅咲きの新人とか

気の弱い復習を果たすとか

いつからこんな扱いになったんでしょうね~(笑)。



Back to the MKMFという番組でもひどい扱いで

あたしゃイェソンさんがかわいそうで泣けてきたよ~(うそ。大笑いしてた。すまん)。

シュジュメンバーが楽屋前でインタビュー受けてたんだけど



リポーター   イェソン  カンイン  ウニョ  シウォン ソンミン(ドンちゃんうろうろ)



という順番に並んでて、リポーターがずっとカンインにマイクを向けてるもんだから

イェソンさんに終始リポーターがかぶってるのよ~。

しかもカンインよく喋るわ、横から誰かしらチャチャ入れるわ

しまいにゃイェソンさん、マイクも向けられないのにここに立ってていいのか、って

疑問を投げつけてたわ(笑)。

しっかしこのインタビュー中、みんな落ち着きなくて、好き勝手発言するから

話全然まとまらないんでやんのー。

そんなシュジュが大好きさ!!

2008-02-25(Mon)

やられまくり









困るんです~~!!



この人、

今以上に惚れさそうとするんです~!!




何!?何!?ちょこっと結んだ髪の毛にリボンって何ーーーっ!!!!

やだも~~!!こわいこの人~~~!!!ちょ、ちょ、えーーっ!?

もーー!!誰この人ーーーーっ!!!!!!(混乱している。落ち着け、あたし)









2008-02-25(Mon)

やられた







このコンサートで気合いれるためにドンちゃんが髪切ったらどうしよ~、と

思ってたけど、切ってなくてよかった~。

と思ったら、ウニョが切っとった(涙)。

ヒチョル、髪、赤ッ!(←見たまんま)









きぼみーー!きぼみーー!!

前髪が脱原西なのはよかったが、口のまわりが~~~~!!

ゲーーヒーー(白目)

シュジュとヒゲが無縁だと思ってた私が甘かった。
2008-02-25(Mon)

どぅんぐり





     うぅ・・・、やっばいなぁも~



出処は画像内です
2008-02-23(Sat)

どうだったんだろう

昨日から始まったシュジュのアジアツアー。

自分が参加できるわけでもないのに、数日前からなんとなく落ち着かず

昨日も「もう幕はあがったのだろうか」「客席は満席だろうか」

「どんなステージだったんだろう」「トゥギは最後まで体力がもったのかしら」など

いろいろ思い巡らしておりました。

情報収集能力不足のため、未だよくわかってないんです~。

あ~、気になる気になる。





とりあえず他の話題を。



先日ワイドエンタメで、韓国のアーティストの海外進出のことを取り上げてましたね。

自国のアーティストが海外でどんな評価を受けてるか、

あちらのメディアは少々大げさに表現することがありますよねぇ。

私は翻訳された字幕でしか理解できないので、

どういうニュアンスで伝えているのかよくわからないけど

去年のa-nationのことをワイドニュースで取り上げとき

2万人ほどの観客がトンを観に集まったような言い方をしてて

「いやいやいや・・・」と思ったこともあったり

日本デビューしたSS501が「日本を揺るがしている」とか言ってて



えっ!?全然揺るがされてませんけど!?



とツッコミたくなったこともありました(笑)。



で、先日のワイドニュースでも、日本で韓国アーティストが人気で

最大の音楽市場である東京のCDショップに取材に来た

ということで、映った場所は



そこ新大久保じゃね!?



それ韓流ショップじゃね!?



店内には韓国アーティストのCDが所狭しと並べられていると。

そりゃそうだね(笑)。



店長さんが「今は東方神起のTとBIG BANGが売れてる」と言ってました。

そうそう、いいんですよね~BIG BANG。

私も買いました。



そのBIG BANGもしばらく日本で活動するらしいし

F.T Islandも3月から7月までは日本にいるんですって?



進出する海外として上がっていたのは日本だけじゃなかったですけど

シュジュの名前は一切出てこなかったような。





あ~~、時間がないのでまとまりないですけど(いつもか?)。



昨日のMJ、ジュンスの言うことで大ウケするユチョンとチャンミン、激カワでしたね!!!
2008-02-22(Fri)

ふぁいてぃん!!





       みんな頑張って~~!!
2008-02-17(Sun)

GyaO

5週連続リリースのトンのシングルは

予算の都合上、ユチョンのだけ買うつもりでいたけど

とくに初回限定にこだわっていたわけでもなかったので

発売日に買いに行こう~、とのんびり構えていました。

大きいショップの方がいいと思い、有料道路代400円、駐車場代300円を出してまで

足を伸ばしてHMVまで行ったのにおいてなかったっ!!

ということで、まだ手に入れておりません。





GyaOの番組でこの連続リリースの企画として

トンたちがいろんなことに挑戦するのがありますよね~。

1回目はけんだま、2回目は折り紙でしたが

ユンジェはわりと手先が不器用ってことでよろしいでしょうか?

ユノの「つるがにぴき」っていうのがかわいかったです♪

どう見ても鶴が2匹に見えない折り紙を持って

一生懸命説明するユノを見るジェジュン。



酔うといつもこんな感じで見つめてるんでしょうか(笑)。



2回目はユチョンが進行役でしたが、

まあ!かわいらしい!



・・・・・・・と思ってもキャプるとそうでもなく見えるのは彼の得意技ですか(違)?



いえいえ、ホントかわいかったですよね~~???











←これは何の冗談だったんでしょう

2008-02-14(Thu)

ちぇ



         うーん、濃いぜ、セニョール

えびすのモデルを務めたチェさん。

一昨日、ワイドニュースでこの時の撮影現場が流れましたが

映像で見るとやっぱかっこいいですね。

画像だけだと濃すぎてちょっと





さわやかシウォンさんの方が私は好きだわ~。

2008-02-14(Thu)

ダーッ!!



なんでじゃーーっ!!!

ドンちゃんのぱぼ!(号泣)
2008-02-13(Wed)

ジュンスは何歳

「めざましどよう」でトンのインタビューがあるよ、と教えてもらっておきながら

がっつり二度寝したため見逃しました。

すごくいい内容だったんですね~。(ひろやん、見たよ~。こまうぉ~)



妹がテレビ見てて私にメールしようと思ったけど

どうせニヤニヤしながら見てるやろ、と思ってしなかったんだと。

昨日、家に遊びに来たときに

「あのダジャレ言う子(結局言わされるジュンス・笑)はいくつくらいなん?」と聞かれたので

教えてやると



「えーっ!!」



とびっくりしてました。

そんなに若いと思ってなかったらしい。

ジュンスってそんなにふけて落ち着いて見えるのかしら。





そういえば姑さんとシュジュ見てた時に

「この子(ウニョ)はジュンスと同級生で幼馴染なんですよ~」と言うと

「えっ!?だってこの子まだ若いでしょ???」と驚いてました。

別にウニョが15,6に見えたわけじゃないと思うので

やっぱりジュンスがかなり年上に見えたのか?





下の記事、ちょっと訂正してます。
2008-02-12(Tue)

見たかったの

ドンちゃんが韓服着てるとこ

見たかったの~!

この回のスタベルは見逃さないようにしないと!



























スターゴールデンベルといえば、イトゥク、カンイン、ハンギョンが出てた時

おもしろかったですね~。

カンインが隣に座った女優さん(?)にデロデロになってたら

後ろの後ろに座ってたトゥギがカンインに制裁の一発



司会者の「イトゥクさんも嫉妬しないで・・・」という言葉に



え?どっちに??



と思ったのは私だけではないはずっ!!!たぶん・・・





韓国語がまだつたないながら、その女優さんに連絡先だけは

ちゃっかり聞いたハンギョンに、

悪いことを覚えたのは全部おまえのせいだと言われた(そこまでは言ってない)カンイン。



Don't donのイメチェンの時に丸坊主にし、みんなの度肝をぬいたうえ

「屈辱的な髪型で1位」と言われたカンイン(←大笑い)。



カンインがオチにつかわれると

なんでこんなにおもしろいのかしら~






5人のうち、誰が凍った餃子(あれ?饅頭だったっけ?肉まんだったっけ?)を

食べているかを女子アナが当てるゲームに参加したトゥギ。

違った。一人分だけ普通のやつがあって、それが誰かを当てるんでした。

そしてそれはトゥギ。




「おはしで餃子(饅頭?肉まん?)をさしてみてください」と言われ



1つをブス!



2つ目をブスッ!





ブスッ!ブスッ!ブスッ!ブスッ!!



勢いを増しながら次々と餃子(饅頭?肉まん?)を箸でさしていくトゥギ。



オイオイオイ!トゥギ、なんかあったのかーっ!?

(他のみなさんは蒸し器に入ってる4つくらいのうち、1つをプスッとさすだけなのに)



カンインが横から止めにはいったし(笑)。

なんか相当ストレスたまってんじゃないかと心配したわよ~。







ドンヘが出た回はイェソンさんも一緒だったので、何おもしろいことをしてくれたのか

楽しみにしてま~す。











2008-02-11(Mon)

っっっっっ!!!!!





           悶     絶



べすからお借りしてきました
2008-02-09(Sat)

まとめちゃってすみません







          せんいるちゅっかへ~~!



日曜日は更新しにくくって3日のギュのセンイルをスルーしてしまい

明日のシウォンもできないかもしれないので、

今日のハンギョンのセンイルにまとめた次第であります。



ホント1、2月にこれでもかってくらいかたまってますね。

やっぱ春の陽気にさそわれたのね(何の話)

メンバーのご両親には感謝の気持ちでいっぱいです。





若く美しいナムジャが好物の私にとっては

彼らの誕生日を祝いたいような、「あぁ、また一つ年をとっちゃったのね」と

寂しいような、複雑な心境です。

トゥギなんて今年、日本の年でももう25よ!!!

私のミーハー歴の中で25才のファンやってるなんて初めてよ!!





しかしギュのことがあってから、毎年無事に誕生日を迎えられることが

とっても有難いことなんだな、と改めて感じました。





今年は中国での活動も頑張ってほしいですね。

ギューちゃんはステキな歌声いっぱい聴かせてね♪

ギューちゃんの声、大好きよ
2008-02-08(Fri)

はんちゃんはんちゃん



ハンちゃんの左肩に乗ってる指が多いっ!!!と真剣に見てしまったではないか。





                     美しいおみあしですこと(うっとり)。





中国語が書いてあるのかしら。

メンバー1中国語が得意なハンギョンさん(笑)。





泣き顔もお美しい



2008-02-07(Thu)

23じゃないだろ、絶対。



わ~い、ソンミン。もっとやれ~~とか思ってません。





うっわ~、ブリっこポーズが似合わね~~とか思ってません。





絶対年ごまかしてるだろ!?とか思ってません。

もはやアイドルの風貌ではない





トゥギきゃぁわい~~~とか思いっきり思ってます。





                    ちょっとかわいいかも

2008-02-07(Thu)

お正月



韓国では今日お正月なんですね。
2008-02-06(Wed)

惜しい!!

クリスマススペシャルのミュージックタンクを娘と見ていて

(娘は見るの初めて)

「さて、Marry Uで誰かが失敗します。誰でしょう。」と私が問題を出すと

「あー!!イトゥク~~!」と娘は見事正解しました(笑)。



その日欠席だったハンギョンのパートを歌わなければならなかったトゥギ、

忘れてすっぽぬかしそうになりましたってか、半分すっぽぬかしましたね(笑)。



そして娘は「そんなイトゥクがかわいいと思うんやろ?」と

これまた見事言い当てました。

「まぁな!!」





Mnet Japanでゴールデンディスク大賞をやっと見れました。

この日、レッドカーペッドや集合写真の時

トゥギのテンションが低いような気がしてたんですが

授賞式の様子を見ても、ちょっと元気がないように見えました。

気のせいかしら。

時々カメラにぬかれるともちろん笑顔でしたけどね。



そしてかっちょいい「渇き」のパフォーマンスは

トゥギのアップいっこもあらへんやん!!!

普段あんまり映らないキボムよりも映ってなかったやん!!

いやしかし、ウニョがヤバかった。

いつもウニョのダンスにセクシーさを感じないんだけど

今回は感じた感じた感じちゃったねこれ。

もう足が臭かろうが、かっこいいよウニョ!!





夕方姑さんが来たので、姑さんの好きなリュ・シウォンを見せてあげようと

またちょっと見てたんですけど、

エピックハイが歌ってる時にチラっと映ったシウォンを見て



「あ、カンタやん!」

ゆうてはりました(笑)。

2008-02-05(Tue)

おちゃめさん





あ~~、ドンヘがかわいい

(画像と書くことを合わせなさい)



この前姑さんとドラマの話題になって、あっちのドラマはよく

「初夜」って言葉が出てくるね~って話してたんですよ。

そんなに意気込みが違うもんなんですかね~。



最近のワイドニュース見てると結婚式の話題が多かったようで

お祝いコメントとかやっぱり「初夜」ってよく言ってますね。



どなたかの結婚式に出たSJのメンバーもお祝いコメントで

レポーターから「初夜の過ごし方」みたいなこと聞かれて(なんちゅう質問やねん)

リーダーらしくトゥギが答えてましたよ。



本当に初夜かな?あはははは~」←どこかへ走り去っていくトゥギ



残されたメンバーも超苦笑い。



おほほ、おちゃめさんだことー!!(The溺愛)

2008-02-02(Sat)

おかえりやで

ドンヘがシュキラに帰ってきたんですね~あ、イェソンさんもね。





うおおおおおお~~~~!!!

かわええ!ドンちゃんのチュウ顔がかわええよーっ!!!


これを毎度振り払うウニョの神経が理解できん!!



おかえり ドンちゃんとイェソンさん(←おまけかよ)。

2008-02-01(Fri)

やっぱりかなわない

キム ヒチョルさんが出演した想像プラスを見ました。

まさしくキム ヒチョルさんでした。ナイスです、キム ヒチョルさん





ヒチョルさん、人には言えないコンプレックスがあるらしいですよ。

顔に比べて目鼻立ちが大きいんですって~。



それって顔が小さく、

目が大きくって鼻が高いってことですか!?




はいはい、先生!!

それ自慢じゃないんですかー!?




誰に似てるかと聞かれて、「女性に似てると言われる」と言ってました。

仕方ないね、だってべっぴんだもん。

イメチェンのつもりで髪を短くしたら、ネットに「裏切られた」と書かれたが

その理由が「髪を短くしても似合うとは」だったらしい。



誰かキムさんを止めてください。



私はあの時そのまんまの意味で「やられた」と思いましたけどね。

まさかヒチョルがあそこまで短くするとは!!結構ショックだったのです。





男性芸能人とお酒を飲みに行ったら「同性に興味がある」といわれ

放送局で女性芸能人と話をしたらスキャンダルになり

外を出歩けば遊び人と言われ

家にいると引きこもりだと言われ

う~~ん、いろいろ大変だね。それだけ注目されてるってことだけど。



そしてお約束のtell meダンスやそにょしで

どんどんの骨盤ダンスを披露してました。





感情の起伏が激しいという話の時に、SJ-Tでカツラをかぶった時のエピソードを。





                                       出所画像内です



このカツラですかね?



ヒチョルさんがかぶるのをイヤがって(かぶりたいヤツはいないだろうが)

みんな困ってたのに

急にヒチョルさんの気分が高まってみんなに被ろうと誘い

本番30分前にまた気分が落ち込み、被りたくないと泣き出したそうな。

カツラを被りたくないと泣く24才のナムジャ(笑)

いや、わかるよ。涙も出るわな、こんなヅラ。

ウニョなんて実写版イヤミさん(@おそ松くん)だっつーの。

結局本番10分前に被ったらしい。



見える!見えるわ!

ヒチョルに振り回される5人が!!!




そのへん、長年のつきあいでみんなヒチョルさんへの接し方を

心得てるんだとは思いますが、

それまではいろいろあったんでしょうね~。



今日は黄金新婦でまたまたヒチョルさんが見れます。







最新記事
最新コメント
プロフィール

kakona

Author:kakona
FC2ブログへようこそ!

ブロとも一覧
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード